CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気になるんですよ

起きてストーブをつけたら灯油切れ。
給油しようと思ったら
電動ポンプが使用不可。

電池交換しても動かず。。。
唯一ある手動ポンプは穴あきなので
使用すると給油中、灯油がピュ~っと
あらぬ方へ飛び散るため使用不可(-_-;)

(アレ…まだ捨ててなかったんだね)

寒い寒い。
寒いのが苦手な私。
パパに現金を握らせ『買ってらっしゃい』と
外へ放ってしまいましたとさ(-_-;)

ということで今日の放鳥風景。
ゲージの中でボヤボヤしていたところで
ゲージを開放したら真っ先に出てきた
20081102050005.jpg
チッチ。
昨日は少々ご機嫌斜めだったようですが
今日のご機嫌はいかがなものでしょう。

今日のチッチは。。。
癒しモードでした(^u^)
疲れて帰って来たパパを
20081102050455.jpg
その存在だけで癒してしまうチッチさん。
チッチは顔を擦りつけても平気な仔。

なので暖かい毛に顔をうずめて
ご満悦のパパです。
チッチは嫌な顔一つせず
パパの好きなようにさせております^^

でもそんな癒しモード。
チッチの癒しモードは長く続かず(-_-;)
ご機嫌なパパを放置して今度は
20081102050946.jpg
何故かパパの携帯相手に
ちょっとだけ発情モード。
ピンクがいけないのかしら^^;

その後も携帯に夢中なチッチさん。
これ以上は少々危ないかなぁ・・・。
と言う感じの
20081102051004.jpg
チッチのこの表情。
さっきまで癒しモードだったのに
一瞬にして発情モードなんて。。。

そんなチッチは
早々にお家に戻っていただきました。
やっぱりこの時期って難しい(>_<)

そして我が家の次男坊チビたん。
今日は何かが気になるようです。
そんな気になる存在を無視して
20081102161347.jpg
たぬき寝入りを決め込んでいます。
少しだけ目を閉じて現実逃避。

でもやっぱり
20081102161355.jpg
気になるんですよ。
その目線の先にあるものが。
それでも無視を決め込むチビたん。

それでもやっぱり
20081102161419.jpg
気になるんですよ。。。
その視線の先にあるものが
気になって仕方ないようです。

何度も見ない振りをしては目を閉じ、
それでもやっぱり気になるものだから
チラッと見るものの・・・完全無視。

今日のチッチ。
癒し&発情モード
だったのに対し、

今日のチビたん。
気になるんですよモード全開。
見ていて面白いインコ達でした。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in




テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/11/02 17:40 | わんぱくトリオCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チビたんの目線の先におるものは・・・足音の主・・・。
きゃ~~~~

No:1954 2008/11/03 12:45 | ゆけり #- URL [ 編集 ]

ゆけりさんへ

こんばんは~。
そうそうチビたんの目線の先…
何かが居たんですよ。。。
何かの主が居たんですよ~(・o・)

それがもし足音の主だったら
本当に「きゃ~~~」ですよね^^;

No:1955 2008/11/03 20:03 | サキ #- URL編集 ]

こんばんは♪

大変ご無沙汰しておりますm(_ _;)m
一人で勝手にいっぱいいっぱいになって落ち込んでるクロックです^^;
久しぶりにチッチたちの姿を見て癒されました♪
私も顔をスリスリしたいわ~(≧▽≦)

最近はまたかなり冷え込んできましたね~。
そんなときにストーブがつかないんじゃ、そりゃ困りますよね。がんばれ!パパさん!
うちは、ロックのお部屋はオイルヒーター完備でぬくぬく状態です。
昨日はかなり冷え込んでいたのでオイルヒーター最強にしたら、28℃までいってました^^;あっつ~
の時期は晴れると気温が上がりすぎたり雨になると気温が下がったり気温調節が難しいですね~。
セキセイちゃんたちもサキさんたちもお体には気をつけてくださいねi-236

何かが気になっているチビたん、このアングルからのチビたんはなんだか貫禄がありますね^^

No:1956 2008/11/03 20:09 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰しております。
というか、クロックさんは
落ち込みモードと言うことですが、大丈夫ですか?
でもチッチに癒されたようで良かったです^^
チッチはその存在だけで人を癒してくれる仔なので
パパも毎日喜んでチッチに顔をうずめていますよ。

こちらもだいぶ冷え込むようになりました。
ほんと、こんな時期にストーブなしはキツイです(>_<)
なのですぐパパに買ってきてもらいましたよ♪

ロックちゃんが居るお部屋は暖かそうですね^^
良いなぁ~ 冬の間だけ
クロックさん宅へお邪魔しちゃおうかしら(^u^)
でも28度は流石にワキワキしちゃいますね^^;

それに今の時期ってほんと、
部屋に居ても温度調節難しいですよね。
陽だまりはポカポカでも、
ちょっと曇るとすぐ気温下がっちゃって(T_T)
お気づかい、ありがとうございます。
クロックさんやご家族の皆様もお気を付けくださいね。

そして何かが気になって仕方のないチビたんを
そのように言ってくださり、ありがとうございます^^
この時のチビたん。
とにかく視線の先の何かが気になっていて、
オチオチ昼寝もできない状態でした^^;

No:1957 2008/11/03 23:05 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
