CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遅くなりました~

今日は更新が遅れてしまいました。
というのも日中、釣りに行き
先ほど帰宅しました。

なので今日は
セキセイインコ達の
放鳥時間も短めでした^^;

ごめんよ~(>_<)
ということで今日は放鳥風景ではなく
放鳥後のチッチの様子です。

放鳥後、ゲージに戻ってからも
まだまだ遊び足りないチッチ。
20081019131859.jpg
ゲージの柵に貼り付いて
出せ出せコール全開です^^;

でも今日はもう出せないのよ(>_<)
そう伝えてみたところ今度は
20081019132002.jpg
上目線から無言の威嚇。
その目が…怖いです^^;

他の2羽は大人しいのに
少しだけ聞き分けのないチッチ。
私がゲージから離れようとしても
20081019132136.jpg
私の姿が完全に見えなくなるまで
諦めません(>_<)
何とも辛いしばしの別れでございます。

でも諦めの早いチッチのこと。
私が部屋を出た途端
ケロッと一人の時間を満喫し始めます。

さっきまでのアレは何だったの…(-_-;)
チッチはいつもこんな調子です。

でも
お留守番もちゃんとできる仔なので
私たちも助かります(^u^)

こうしてチッチ達としばしの別れをし
海で釣りをしてきた私とパパ。
本日の釣果は…
20081019180043.jpg
ウミタナゴ(^◇^)…他、ソイ数匹。
(画像クリックで拡大します)
今日はとっても面白い釣りとなりました♪

こちらの詳細は私のプライベイトブログ
時雨の日記』にてご覧いただけます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in




テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/10/19 22:59 | 趣味COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ♪

釣り楽しかったようでよかったですね♪

しかしチッチちゃんの
恨めしそうな顔が怖いですi-240
なんでもう遊べないんだぁ~って
思っているんでしょうねぇ^^;

でも姿が見えなくなったら
一人で遊ぶんですね。
切り替えが早いみたいで。
でもずーっと鳴かれるよりはいいのでしょうか。

きっと次の日はいっぱいママが遊んでくれますよ!

No:1893 2008/10/20 13:43 | 雪桜 #TjCvSSL6 URL編集 ]

雪桜さんへ

こんばんは。
昨日の釣りはとっても楽しかったです♪
お陰で更新が遅れてしまいました^^;
と言いつつ、今日も遅れてしまったのですが^^;

チッチのあのお顔、ちょっと怖いですよね。
私も自分で写真を撮っておきながら
それを見て、ちょっとドキッとしちゃいました^^;
チッチにしてみれば放鳥タイムの終了が
余程名残惜しかったのでしょうね(^u^)

でもこんなお芝居をするのは
私がゲージの傍にいる時だけなんですよ。
私が居なくなったのを確認すると
ケロッと態度が変わり一人の時間を満喫し始めます。
ちゃっかりしてますよね^^;

でも確かに永遠と呼び鳴きされ続けるよりはマシかも。
誰もいない部屋で鳴かれてると思うと
私もオチオチ外出できませんしね^^
そう考えれば、切り替えの早い仔で助かります♪

そして今日は昨日の倍、
放鳥時間を取ったのでこの日よりは
楽に外出する事ができました^^

No:1894 2008/10/20 21:43 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
