CSS

愛されてるねぇ~

鍋ものが美味しい時期になりましたね。
我が家の夕飯は、たらのあら汁です♪
お野菜グツグツ。あらをグツグツ。

出来あがる時のあの臭い(#^.^#)
ん~(^u^) たまりません(>_<)

ということで今日の放鳥風景。
今日は夕方からの放鳥。
そして今日もチッチに愛された
20081007172536.jpg
私の指。
チッチに愛されるのは嬉しいのですが
餌を吐き散らすのはいただけませんね。

今日も今日とて
私の指はチッチにストーカーされ
20081007172832.jpg
何をしていても付き纏われます。
なぜにもこんなに・・・(>_<)

嬉しいのは嬉しいのですが
チッチによる求愛行為で
放鳥中、私の手はチッチに
20081007172919.jpg
その動きを拘束されてしまいます(>_<)
嬉しいやら悲しいやらといった感じです^^;

でもそんなチッチさん。
今日はね…
私の指より夢中になれる相手を発見。

それは…
20081007173056.jpg
言わずと知れた我が家の次男坊。
は・・・激しい・・・(>_<)
でもこれじゃぁ何かわかりませんよね^^;

ということでラブラブ中をお邪魔様。
20081007173113.jpg
あらあら(・o・)
今日はチッチが攻めのようですね。
仲がおよろしいことで~。

でもねこの2羽がラブラブしているところを
いつまでもしつこく狙っていると
20081007173140.jpg
睨まれます。
『邪魔しないでおくれ』とでも言いたげな
そんな表情で私を見つめてきます。

それは良いのですが・・・
チビたんのクチバシ・・・
今日もやっぱり汚いですね・・・(-_-;)

チッチが奇麗にしてあげればいいのに。
シロチビが相手ならチビたんの世話を焼いて
クチバシを奇麗にしてくれるのですがね。

そんなチビたん。
私との見詰合いに飽きたのか
20081007173157.jpg
フイッと視線を逸らされてしまいました。
そんな急な動きに反応するチッチ。
チビたんを心配そうに見つめています。

優しいですね。。。チッチ。。。
私に対しては
その優しさの欠片もないのにね。。。

まぁ仕方ないか。
相手はセキセイインコ。
インコ相手に優しさを求める方が・・・。

でも私にもその優しい眼差しを・・・
向けてくれる日が・・・こないかなぁ・・・。
なんて思っている間にも
20081007173214.jpg
やっぱり仲良しの2羽。
その様子を羨ましいなぁと眺める私。
愛されてるねぇ~ダブルオパーリン。

この2羽はお互いが大好きなので
どっちかが活発になると
自然と残りは受けの体勢になります。

そういうところも人間っぽい。。。
インコを卒業して人間でも目指す?
人間になりたいインコ!

今日の私、ちょっと壊れてます。
変な終わり方でごめんなさい^^;

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in




2008/10/07 18:23 | わんぱくトリオCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1844 2008/10/07 19:15 | # [ 編集 ]

そんなに仲良くて羨ましいです。
やっぱインコって可愛いですね。

No:1845 2008/10/08 20:50 | 吉四六 #.hhw0A0s URL編集 ]

吉四六さんへ

こんにちは。
初めまして^^
コメントありがとうございます。

我が家のインコ達はみんな男の子同士
とっても仲が良いみたいです^^
そのように仰っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。
インコって本当に可愛いですよね^^

No:1848 2008/10/09 14:23 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |