CSS

贅沢なティータイム

今日はいつもお世話になっている
blog友達より素敵な贈り物が届きました

玄関のドアをノックされ
怪しい人影を発見!と思いドアを開けたら
小包を手にした郵便屋さんでした

あら嫌だわ。
郵便屋さんを怪しい人だなんて。
どうも…ごめんなさいねぇ…

なんてお話をしながら
判子を求められたので
判子を持って再び玄関へ。

郵便屋さんにポチッと判子を押してもらい
ようやく私の手元に届いた郵便物

送ってくれた人のお名前を確認し
受取人の自分の名前を確認し
郵便物を胸に抱きドキドキしておりました。

はてはて中身は何かしら
お届け物って封を切る瞬間が
一番緊張しちゃいます

そんな緊張高まる中
慎重に慎重に開封していく私
中身を傷つけないよう
ジワリ…ジワリ…。。。

そして開封に無事成功し
早速中を覗いてみましたら
20081001144539.jpg
こんなにも素敵な品の数々
実筆により書かれたお手紙も添えられ
愛に溢れておりました

そして更にラッピングされた
袋の中身を取り出してみましたら
20081001144743.jpg
これまた
思わず顔がニマッとしてしまう品々

鳥のシルエット(かな?)が描かれた手帳。
その隣には可愛らしいティーパック等♪

早速頂いたクッキーとティーで
彼と一緒にティータイムの準備をし
20081001150047.jpg
ようやく準備完了。
向かって左がダンジリーティー。
右がミルクティーに最適との事。

なので彼はダンジリー、私は
20081001150309.jpg
ミルクティーにして頂きました。

そしてティータイムのお供は
一緒に贈られてきた
20081001150119.jpg
クッキーです
ティーもクッキーも大変美味しく
パパも私も大満足でした。

普段甘いものを嫌うパパでさえ
『このクッキーは甘すぎ無くて良い~』
等と言いながらパクパク食べておりました。

そしてティーにつきましても
普段自分で購入するものとは
味も香りも異なり

『ん~

と時間をかけてその風味を
じっくり味わう事ができました。

なので今日はいつもより
静かで贅沢なティータイムを
彼と2人で過ごす事ができました

そこで今回
このような素敵な品々を送ってくださったのは
くるみな日々』様のご家族でした。

その節では私の方が
お世話になってしまったというのに
私がお礼を頂いちゃって申し訳ないです(>_<)

でもお陰で彼と幸せな一時を
過ごす事ができました。
心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました^^
手帳等も大切に使わせていただきます。
今日はとっても幸せな一日でした♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



スポンサーサイト

2008/10/01 16:36 | 趣味COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お早うございます♪
昨日は荷物のお受け取りをして下さり
ありがとうございました。
無事に到着した様でホッと致しました^^

大した物もお送りしていないのに
この様に喜んで頂けて、娘共々本当に嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
(パパさんにも喜んで頂けてよかった~v-266

実はあのクッキーも紅茶や手帳等と同じお店で買った物で
最初は袋の中に一緒に入っていました(^^;
でもかなりかさ張ってしまい、
箱の中に上手く入らなかったので
袋から取り出して、娘に梱包し直してもらいましたv-356
多分そのままお送りしていたら
完全に割れ菓子になっていたと思います(笑
原型を留めていてよかったです(ノ∀`;)

娘も手帳を見ながら
「サキさんとお揃いだ~v-344」と喜んでおりました(^m^*)

あちらの方も何とか落ち着いてきましたので
またこちらにもお邪魔させて下さいね。
これからも娘共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m

※昨日はお忙しい中、
メッセージをありがとうございましたm(_ _)m

No:1813 2008/10/02 10:32 | ごまたん #dS2ULFy6 URL編集 ]

ステキですね♡

ステキなサプライズですね♪
紅茶で、のんびりとおいしいクッキー贅沢な時間、いいですよ(*^∀^)c□~
ルピシアの紅茶が大好きで、頑張った時は自分にご褒美して好みの茶葉や季節限定(に目がない!)を選んだりしてます。
おいしい紅茶でミルクティー、さっぱりしてておいしいですよね!!

ちなみに、パワーストーンをたくさん集める(集まる)くらい好きなんですが、この写真の石は、アメジスト?トルマリンかなぁ、キレイな石ですね♪

No:1814 2008/10/02 17:19 | ぴかりんりん #- URL編集 ]

ごまたんさんへ

こんばんは^^
こちらこそあのような素敵な品の数々、
本当にありがとうございました。
私も今か今かとお待ちしておりましたので
到着した時には飛び上るほど嬉しかったです♪

あの品々はどれをとっても文句のつけようがないほど
素敵なものばかりで私は勿論
彼も大変喜んでおりました^^
彼曰く『趣味が良いなぁ~』との事でしたよ(^u^)

お店で包装してもらうと
かさばってしまう事が多いですよね。
桃さんがラッピングし直してくれたなんて(>_<)
お手数おかけして申し訳ありませんでした。
でもとっても嬉しいです♪
包装、とてもお上手ですね^^
私が包装すると何故か見栄えが悪くなっちゃうんです。
なのであのように奇麗に包装できる方が羨ましいです。
クッキーも割れる事無く、無事でした^^
美味しく頂きましたよ♪

そして手帳!!
私も桃さんとお揃いだと思うと
とっても嬉しいです♪
桃さんにも喜んでいただけて更に嬉しいです♪

例の方も落ち着きを取り戻したようで良かったですね。
私も仕事の方が落ち着きましたら
またくるみちゃんに会いにお邪魔させていただきます♪
もちろん、ごまたんさんや桃さんに
このblogを見ていただけるのも嬉しいです^^
こちらこ今後とも宜しくお願い致します。

ごまたんさんもお忙しい中、
丁寧にお返事してくださり、ありがとうございました。

No:1815 2008/10/02 18:41 | サキ #- URL編集 ]

ぴかりんりんさんへ

こんばんは。
昨日は本当に嬉しいサプライズでした♪
何かを送られたというお話は聞いていたのですが
中身までは知りませんでしたので
荷物が到着し開けてみてビックリです♪

美味しいお紅茶とクッキーをお供に
彼と静かな時間を過ごす事ができました。
本当に贅沢な時間でしたよ♪

ぴかりんりんさんは、紅茶にお詳しいのですね。
紅茶にこだわりを持たれるって素敵ですね。
私もある漫画を読んだ時に
紅茶に興味を持った時期がありましたが
何やら奥が深い世界で…^^;

でもぴかりんりんさんのように
頑張った自分へのご褒美にっていうのも良いですね。
私も結構、限定品には弱いです^^;

そしてティーバッグの裏に書かれていた説明を読んだら
何やらミルクティーに適しているとか。。。
ということで私はミルクティーで頂きました。
紅茶そのものの味もしっかりしていたので
ミルクを入れても後味サッパリで
本当に美味しかったです^^

ブレスレッドの石は
「フローライト」と呼ばれるものだそうで
「集中力を強化する」等の意味合いがあるそうですよ。
贈ってくださった方が
わざわざ調べてくださいました。
パソコンで仕事をする私にはピッタリです♪
それに私をイメージした色を選んでくださったようで
彼にも「似合うね」って言ってもらえました^^

ぴかりんりんさんは
パワーストーンがお好きなのですね。
こういった石には不思議な魅力がありますよね。
チッチ達にも中々好評でしたよ^^
褒めてくださりありがとうございます^^
贈ってくださった方も、お喜びになると思います♪

No:1816 2008/10/02 18:52 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |