CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シロの動画

今日は雨が降ったりやんだり。
しかも降る時はやたらと本降りです。

そんな中ホームセンターへお買い物に
行ってまりました。
そして帰宅したのがこんな時間。

ということで今日は
数日前に撮影したシロの動画を
ご紹介しようと思います。

まずは寝起きのシロチビたん。
ゲージから出ようかどうしようか
悩みつつ結局…


出てきませんでした^^
どうしてかこの子は
ゲージを開けてもすぐに
出てこないんですよね…。

出てくる時は真っ先に出てくるというのに
一旦悩みだすとそこから足が動きません。
こちらはお掃除したいというのに(>_<)

そしてお次もシロチビたん。
結局ゲージから出るかどうか
悩んだ挙句

餌を食べることで落ち着きました。
ひたすら食ってます(^u^)

シロチビは中々人前で
餌を食べることがないので
ちょっと珍しい動画となります。

そんなこんなで
我が家のセキセイインコ!
今日も元気いっぱいです♪

こちらもお願いします。
URL:チッチの部屋

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



スポンサーサイト

2008/09/07 19:58 | 動画COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1699 2008/09/07 20:29 | # [ 編集 ]

こんばんは~!

こちらは、午前中は晴れていたんですが午後になってくるにつれて、だんだん天気が崩れていきました。
また雷が鳴ってバケツをひっくり返したような雨が降ってきました。

サキさんのお住まいのところも、似たようなお天気が続いていたんですね。

ホームセンターに行くと、いろいろな物を細かく見て回れるので、時間がついつい経ってしまいますね。
ホームセンター好きです~!
昨日も行ってきて木材買って来ました!(*^▽^*)

シロチビたんちゃんの、人前でご飯を食べる珍しいシーンが撮れたとのことで、それを拝見できた私は、すんごく得した気分でした!
ケージの外にでるのを一旦躊躇しちゃうと、なんだか迷ってしまうのかな~。
シロチビたんちゃんは慎重派さんタイプかな♪
シロチビたんちゃんの、お腹の辺りに水色の色がポイントのように挿し色で入っているのも可愛くて綺麗ですよね~♪

パクパク食べてくれていると安心できますよね!
今日もご飯おいちかったか~い♪(*^▽^*)

No:1700 2008/09/07 21:29 | AQUA #R2M1Ieao URL編集 ]

AQUAさんへ

こんばんは。
そちらも昨日はお天気が安定しなかったようですね。
最近、突然の雨や雷で不安定なお天気が続きますね。
それに暑さもまだまだ続いているようですから、体調管理にはお気を付けくださいね。

AQUAさんはホームセンターがお好きなのですね。
私もよく足を運んではネジとか木材とか留め具とかそのようなものばかり見ています。
というのもあの子達の止まり木を作ろうと思いまして^^
それにホームセンターは雑貨から何から何でも置いているので、ついつい見てまわっているうちに時間が過ぎてしまうんですよね。
それに見る物全てが欲しくなっちゃって。
いつもその欲求との闘いです^^;

シロチビは、いつも勢いで飛び出してくる子なので一旦迷いが生じてしまうと中々出て来れなくなってしまうのです。
そんなところもまた愛しいのですが、お腹周りの水色もまた可愛らしくて好きです。
なのでAQUAさんにもそのように仰っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます^^

それにインコ達が勢い良くご飯を食べている姿を見ると安心できるものですよね。
チビたんは極端ですが、シロチビのように普段人前でご飯を食べてくれない子が、たまにこのような姿を見せてくれると嬉しくなっちゃいます♪
あの子達に美味しいって言ってもらえたら嬉しいですよね♪

No:1701 2008/09/08 16:18 | サキ #- URL編集 ]

シロチビたん

こんばんわv-353
シロチビちゃんのご飯食べてるとこ可愛いですv-344
ピコちゃんは私達が見てても平気で食べるのですが
食べてるとこをカメラで写そうものなら食べてる途中ですぐ出てきて起こり手や指を噛み付きます。
なのでコソッとわからないように静かに写しますv-399
シロチビちゃん写させてくれるなんて可愛いですv-344
それと…別に例の件は良いですよ無理に…サキおねぇーちゃんお仕事がお忙しそうなので…

No:1702 2008/09/08 19:24 | yuko #Z2FmsgHk URL編集 ]

yukoちゃんへ

こんばんは。
シロチビのご飯食べてるとこ、可愛いですか^^
ありがとうございます。
普段のシロはピコちゃんのようにカメラを向けるとすぐ食べるのをやめてしまうんですよ。
それに人前で食べるってこと滅多にないですしね。
やっぱりインコもご飯の邪魔されるのは嫌なんでしょうね。

それと、あの件は無理にとかではなく、仕事が終わったらやりますのでそれまでお待ちくださいね。
まだまだノルマの半分も終えてないのですよ。
これからまたピッチを上げて頑張ります。

No:1708 2008/09/09 16:14 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
