CSS

大爆笑でご立腹

今日はパパがお休みだったので
パパを道連れに私の実家へ。

久しぶりに姉と母に会って来ましたが
あの二人は相変わらずでしたね。。。
そしてアパートへ帰って来てからパパが一言。

『いっつも思うんだけどさぁ・・・
いっつも君達親子って会話通じてないよね?
っていうか…何で…俺がおかしぃのか?』

かなり動揺しておりました。
まぁ…私たちの会話を間近で聞いた人は
大抵パパのような反応をします(-_-;)

ってことはよ…おかしぃのは…
パパじゃなくてサキ(私)ファミリーってこと?

ということで今日の放鳥風景。
今日はね…自分で撮った写真を見て
思わず吹き出し近所迷惑よろしく
大爆笑しちゃいました。

というか…チビたんって…チビたんって…
20080831060444.jpg
こんなに大股開きができてたのねぇ~(・o・)
走り出す瞬間にシャッターが押ささちゃって
この写真を見てパパと一緒に大爆笑。

そんな大爆笑した私たちを見て
20080831060546.jpg
スネてるチビたん。
自分の事を笑われたと思ったようです。
まぁその通りなのですがね(^u^)

私の指に乗って爪に八当たりしちゃってます。
今日のチビたん…結構痛いです…^^;
『なんか・・・笑っちゃってごめんなさいねぇ』
20080831060648.jpg
『フンッ!』
めっちゃ怒ってますねぇ。。。
っていうか確かに笑ったけど

「チビたんって足長かったのねぇ」

というのを再確認したと言いますか…
太ももがご立派ですわぁ~というか…
大股開きが超ウケましたぁ~というか…

とにかく笑ってごめんなさい(-_-;)
だから機嫌直してくださいませ。
ということで後よろしく!チッチ!
20080831060705.jpg
チビたんって結構根に持つタイプだからなぁ。
後はチッチにチビたんのご機嫌をとってもらい
機嫌が直った頃にまた遊んであげますか^^

さて、今日はお写真が少ないので
チッチの動画をご紹介しようと思います。


私ね、この動画を見ると
チッチがコミカルに踊ってるように見えるのです。
シャルウィ~ダンスってやつですわ♪

最後にこちらもお願いします。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/08/31 20:04 | 動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おかえりなさ~い♪

どぉ~?久々のご実家ゎ~!?いいなぁ~。
私も実家帰ると、まず、実家の匂いで心が落ち着いちゃいますぅ~。私の実家、理容業を営んでるんで、シャンプーとか調髪剤とかの匂いがするのですよぉ^^!
まだ実家に住んでる頃はあまり感じなかったけど、今は懐かしいお匂いとなりました。(TдT)

ところで、チッチちゃん、ホント!足長っΣヽ(゚Д゚; )ノ
しかも、結構柔軟性ありですねぇ☆
こうして、静止画になると、何も知らない人に、これな~んだ!?って聞いたら、「インコ!」って答えられるかなぁ?(´▽`*)新体操選手の様だぁ。。。

そして、チッチちゅぁ~んは、今日はダンス!?
言われてみれば、本当にシャルウィダンス☆だねぇ!
しかも、すごい機敏な動きと表情に笑えました・・・。

あっ!笑っちゃた事、チッチちゃんには、内緒だよぉ。
嫌われちゃうのイヤだからぁ!!?(゚Д゚;∬アワワ・・・

No:1644 2008/09/01 00:47 | サク #z5pRu3P2 URL編集 ]

サクさんへ

おはようございます。
久しぶりの実家は相変わらずでした。
サクさんとこのご実家は理容店を営んでおられるのですか。
では足を踏み入れた瞬間のあの独特な匂い…しばらく離れてみると今では懐かしいに匂いになっていることでしょうね^^
私もたまに実家に行くと、あの・・・部屋の狭さが何とも落ち着く空間になっています。
やっぱり我が家が一番ですね。

そしてチビたんのお写真、面白いですよね。
確かに初めて見る人に「これ何だ?」って聞いてもセキセイインコって答えられる人、少ないでしょうね。
黄緑色の物体って感じですね^^

チッチの動画も観てくださりありがとうございます。
私はあのチョコマカとした動きに加え、時折鏡を突く姿がまるでダンスをしているように見えて仕方ないんですよ^^
しかもあの表情でしょ(^u^)
おかしぃですよね^^
笑ってやってください♪
私もあれを見ながら大いに笑ったものです(^u^)

No:1648 2008/09/01 05:21 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |