CSS

念願の

随分前から
携帯電話を変えたいとぼやいておりました。

メールを1通受信するごとに
電池が残り一つとなり
毎日数時間おきに充電が必要なほど。

ということで今日は
パパと私と二人一緒に機種交換することに。

実際機種交換をしたら
私もパパも現金を一円も払うことなく
割引とポイントだけでOKでした。

それにしても最近の機種って
本体価格メッチャ高いですね。
ビックリしました。

でもまぁ
頭金ゼロで交換できたので
良しとしましょう。

ということで明日からは
新しい携帯で撮ったセキセイインコ達を
ご紹介していきます♪

今日はちょっと帰りが遅くなってしまったので
お写真を撮れるほど放鳥時間が取れず。。。
あしからず(-_-;)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/08/21 20:59 | わんぱくトリオCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいな!い~なぁ!!

携帯変えて、さらに鮮明な画像でのインコちゃん達が見られる!またまた更新が楽しみだぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近私もカメラの性能の良いの、CMで見て欲しいなぁ~って指加えていました・・・。

私の携帯も変えたいよぉ~!(´;ω;`)
写真、全然写り悪いし、おまけに、電波しょっちゅう途中で切れちゃうし・・・。ヽ(;´Д`)ノ
機種変更だけじゃなく、携帯電話会社も乗り換えよぉかと思っていま~す。。。元々はa○だったんだけど、「タダ!」の言葉につられて、今のとこに乗り換えちゃってねぇ、、、今になってまた戻りたい感じです・・・。(ノToT)ノ
こんな所でボヤクナァァ!( ̄^ ̄)凸…ですね!ごめんなさい・・・!!m(_ _"m)ペコリ。

でも、来年の5月までの契約なんで、辛抱するよぉ・・・。(涙)カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)
(●´・△・`)はぁ~・・・。

愚痴ばっかになってしましました。。。
ホント、不満バンバン溜まってたから、こんな所で爆破しちゃったよぉぉ。すみません。(苦笑)

No:1571 2008/08/21 22:00 | サク #z5pRu3P2 URL編集 ]

いいなあ~

おニュー携帯!!
私の携帯は相当昔の機種なのですが、
ジャケットが好きに出来る仕様で、
そらの写真を挟んで入れて、そら携帯に
しています(爆)
それが出来るのがこの型番までなので、
どうしても買いかえられない(;0;)
でも相当ボロです・・

おニューでのお写真楽しみにしていますね♪

No:1572 2008/08/21 23:20 | きしかん #- URL編集 ]

いーなぁサキさん(゜∀゜)
久々登場しました(^O^)/米mamaです!
高いですよね、携帯(-_-;)
私もずっとしぶっています。
やっと仕事のほうが落ち着いてきました(^-^)
来週あたりからは、またちょくちょくお邪魔できると思います♪

No:1573 2008/08/21 23:28 | 米mama #- URL編集 ]

サクさんへ

こんばんは。
携帯を変えてカメラの画素数がアップしたので、私もインコ達のお写真をそれなりに楽しみにしていたのですが、実際に使ってみるとテクがいるのか意外と難しく。。。
前のやつのほうが簡単・奇麗に撮れていたような気がします。
これから練習して慣れていきたいと思います^^;

サクさんの携帯も不調のようですね。
私は高校の時からずっと同じ会社で、機種も同じメーカーのものを使い続けてきました。
そして今回も同じメーカーのものに機種交換です。
確かに携帯も会社によって電波のエリアって違いますからね。
サクさんのように、以前使っていた携帯はOKなのに、今のにしたら電波拾えないとかそういうのありますよね。
来年の5月までかぁ。。。
ファイト!!

まっ、ここでは愚痴でも何でも言っちゃってくれちゃって結構ですよ♪
私も結構愚痴リ屋さんなので^^;
そこはお互い様ってことで^^;

No:1574 2008/08/22 17:19 | サキ #- URL [ 編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
きしかんさんの携帯のジャケットはそらちゃんなのですね。
それではどんなに古くなっても、中々機種変更しよう!って気にはなれませんよね。
そらちゃん携帯かぁ(^u^)
そういうオリジナルのジャケットに着せかえられるのって良いですよね。
その後の機種にも対応してくれれば良かったのに、残念でしたね。

そして実際に今日、お写真を撮ってみましたが・・・。
まだまだ腕が悪いようで、これから頑張って奇麗なお写真が撮れるよう練習します!

No:1575 2008/08/22 17:24 | サキ #- URL [ 編集 ]

米mamaさんへ

こんばんは。
最近の携帯って確かに高いですよね。
なので私は本体価格を分割にして払うことにしました。
なので払い終わるまでは何事もなく使えれば良いなぁと思います。

米mamaさんはずっと忙しい日々を過ごされていたようですが、お仕事の方は落ち着いてきたのですね。
私の方は今回、一度に6本の依頼が舞い込んで来たため、忙しい日々となっております。
今度は私の方がお邪魔できないかも知れませんがご了承くださいね^^;

No:1576 2008/08/22 17:27 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |