CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まとめて動画

今日は変な時間に更新しております。
なぜなら!
今日はパパの実家へ行かねばならぬためです。

日中パパの実家へと足を運ぶため
おそらく放鳥は短時間で
しかもお写真を撮れないと思います。

そのため
今日は今まで撮りためてきた動画を
まとめてご紹介したいと思います。

いつもは静止画。
今日は動くワンパクトリオをお楽しみください。

まずは「動くシロチビたん」です。


「あなたもお食べなさいな」と
私の指にこうして餌を吐き出し
ご満悦のシロチビたん。

でもパパの肩に乗ってる
チッチの存在も気になる様子(^u^)

お次は普段分けて入れていますが
3羽を一つのゲージに入れてみた時。

3羽一緒にゲージに入れると
いつもシロチビが落ち着きなくなり
シロがしきりに動き回る様子を
チッチとチビたんは呆れた表情で見ています。

最後に私のお気に入り。
指に甘えるチビたんです。

チビたんはいっつもこんな感じで
私の指にまとわりついては
何かを囁いています。

この時にチビたんの毛に触れた指が
フワフワした感触に包まれ
とっても気持ちが良いのですわ。

ということで動画をご紹介させていただきました。
いつもお写真でばかりのご紹介だったので
たまには動く姿も掲載してみました(^u^)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/08/13 01:56 | 動画COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

悩殺動画でモエモ工!

萌~~~な動画、早速拝見しちゃいましたぁ☆
画像でも十分可愛いけど、動画もまた良いですねぇ~!!シロチビちゃんの背後から冷めた目線のお二人さんも良いダシ出ちゃってまして、イイ感じ~☆彡
チビたんが指を見つめる目が私にはハートに見えてきちゃいましたよぉ!どれもキュート動画で、ごちそうさまで~す。(^^♪
インコちゃんはやっぱり憎めない&可愛いですねぇ!
一羽いるだけでも、家が明るくなる気がします^^!!
3羽もいたら、電球いらないかも・・・(笑)?
み~んな宝物だぁ~☆
パパさんのご実家、楽しんできてくださいねぇ♪

No:1527 2008/08/13 12:12 | サク #z5pRu3P2 URL編集 ]

こんにちわ~!

ワンパクトリオのムービー、んもぉ~♪テンションMAXで拝見させてもらいました~♪
セキセイちゃんの素早くピョンピョン弾むような動きが、昔から好きだったんですよ~♪
シロチビたん、肩の上が気になりながらも指も捨てがたいし~。。。とジレンマしてますね~。
両方を一度に思い通りになったら良いのにね~。なかなかならないからジレンマになっちゃうのよね~。^^

チビたん、指に囁きかけて何てお話しているんでしょうね~♪近づいてきてフワッフワな羽毛が当たると気持ちが良いですよね~。^^あとセキセイちゃんの匂いも好きですよ~♪ほわ~んと良い匂いがしませんか?
今日はムービーで可愛らしさお腹一杯頂きました!

ご主人様のご実家に行かれていらっしゃるそうで~。
お盆ですものね~。道中気を付けて~~~いってらっしゃいませ♪

それから、我が家の初孫誕生のお祝いに来て下さって、お祝いを下さってありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
親達に頑張ってもらって、私も微力ながら協力できたらと思って頑張ります!^^

No:1528 2008/08/13 18:11 | AQUA #R2M1Ieao URL編集 ]

サクさんへ

こんばんは。
動画、気に入っていただけて嬉しいです♪
いつもはお写真だけでのご紹介だったので、今日は趣向を変えて動画でご紹介してみました。
3羽の中でもシロチビが一番落ち着きがないので、チッチとチビたんはいつもシロを冷めた目で見ていますよ。

それにチビたんが指相手に何か囁いている時って、ほんとに目がハートになって見えてしまいますよね。
チビたんが本当に指が好きな子なんですよ。
私じゃなくて・・・指がね・・・(-_-;)
ちょっぴり切ない私。
でもどの動画も気に入っていただけて良かったです♪
また機会があったら動画をご紹介したいと思います。

インコってそこにいてくれるだけで癒されますよね。
何をしていなくても、その姿を見れるだけで私はいつも癒されています。
それにワンパク振りも半端ないので、ほんと3羽もいると毎日が賑やかでお祭り騒ぎです(^u^)
今のあの子達が私の宝物ですよ♪
今回も彼の実家で楽しい時間を過ごすことができました♪

No:1529 2008/08/13 23:10 | サキ #- URL編集 ]

AQUAさんへ

こんばんは。
動画を拝見していただき、そのように仰っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます♪
セキセイインコは小動物っていうだけあって、その動きはとってもコミカルでチョコマカとしているので、見ているだけでも楽しめますよね。
私もセキセイのあの動き、大好きです。

それにシロチビは気になるものが複数になると、一瞬動きが止まるんですよ。
きっと、どっちと遊ぼうかと思案しているのだと思います。
ほんとにどっちとも思い通りになれば良いのでしょうけどね。

そしてチビたんは指に何を語っているのでしょうね。
愛を囁いてくれていると良いのですが(^u^)
それに確かに臭いますよ~。
顔の前とかで羽をバサバサしたり、ブワッと体を膨らませた時によくホワ~ッと臭ってきますね♪
私もインコ臭は大好きです。

彼の実家からは先ほど帰宅いたしました。
嬉しいお心遣いありがとうございます♪
今回も楽しい時間を過ごすことができましたよ。

初孫…本当におめでとうございます♪
あのようなお写真を見ると本当に感動します。
孵化したのは複数のうち1個だけだったけど、それでも生まれてきてくれたことに感謝ですね。
今後の成長を遠く離れた所から見守っております。
ご両親はこれから大変かと思いますが、AQUAさんもサポート頑張ってくださいね^^

No:1530 2008/08/13 23:19 | サキ #- URL編集 ]

可愛い~

こんにちは。
久しぶりに動画を見ました3羽とも動きが可愛いですねv-315
チッチちゃんパパの肩に乗り甘えながらもシロチビちゃんが気になるのか見てますねv-344
またシロチビちゃんも指を突付きながらもチッチちゃんが気になるのか時々見てますねほんと可愛いですv-344それにピコの動きににも似て忙しそうv-344
私は今日から日曜までバイトを休みます。。。
父は休み無しで仕事です可哀想v-409
ほんと可愛い動画でしたv-354

No:1531 2008/08/14 10:22 | Yuko #Z2FmsgHk URL [ 編集 ]

Yukoちゃんへ

こんばんは。
動画を拝見していただきありがとうございます。
また、そのように言っていただけて嬉しいです♪
チッチとシロチビたんって、お互い気になる存在なのに互いに近づけず未だに距離が縮まりません。
だから視界に入ると気になっちゃうみたいですよ。
ピコちゃんもあの子たちのように忙しそうな動きを見せますか?
セキセイの動きって早くてすばしっこくて目で追うのも大変ですよね。
でもそんな動きが大好きです。

今日からバイトはお盆休みかな?
今のうちにゆっくり休んでまた月曜日からバイト頑張ってくださいね。
お父様の休みなしは気の毒ですが、体調を崩されない程度に頑張ってくださいとお伝えください。
動画、褒めていただきありがとうございます♪

No:1532 2008/08/14 18:19 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
