CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チビたんのご機嫌

昨日と違い気温がグンッと上がった今日。
でも天気は曇り空で湿気が多いようです。
もしかしたら夜にでも雨が降るかも。

そして起きてテレビをつけたら
昆虫採集の番組をやっており
パパがテレビに釘付け。

そのおかげで仕事の準備が遅れ
先ほど慌てて出勤して行きました。
何とも慌しい人ですね・・・。

ということで今日の放鳥風景。
我が家のセキセイインコ達は
今日も元気いっぱいのワンパク小僧共。

放鳥するなり
真っ先に私のところに来たと思ったら
20080803161533.jpg
えっ!?
私の相手はしてくれずいきなりホモ?
君達・・・ホモるなら私のとこじゃなく
他でイチャコラしてくれるかなぁ・・・。

切ないじゃないか(-_-;)
私が切ないじゃないか(-_-;)

『まっ!
あの子達に何を言っても無駄でございましょ』
20080803162004.jpg
それはそうなんだけどね。。。
これからは放鳥のタイミングを
ずらして同時放鳥をやめてみるか。

『えぇ~それ本当?
僕たちもう一緒に居れないの?』
20080803162111.jpg
ん~仲が良いのは別に悪い事じゃないのよ。
ただね君達がその気になると、
そのまま発情のスイッチ入っちゃうでしょ。

『まぁまぁそんな事言わずに・・・
可愛い僕に免じてさ
これからも一緒に遊ばせてよ』
20080803162237.jpg
チビたんのこの表情に弱いんだよなぁ。
そうしてあげたいのは山々なんだけど
やっぱり発情がもう少し落ち着くまではさ
別々の放鳥の方が良くない?

『そんな事言って・・・
僕たちを引き離す気なんだよ』
20080803162451.jpg
あらら。
チビたんったらイジケちゃって。
そんなにチッチと一緒が良いの?

『フンッもう良いよ』
20080803162651.jpg
あらら。
今度は不貞寝ですか^^;
困りましたねぇ。

チビたんのご機嫌を損ねてしまいました。
今夜は同じゲージで過ごしてもらって
チッチにチビたんのご機嫌を直してもらおう。

一晩寝ればチビたんのご機嫌なんて
すぐに直るもんね(^u^)
後お願いね!チッチ!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/08/03 18:00 | わんぱくトリオCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
