CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のどかな放鳥風景

せっかく良いショットが撮れたのに
アップできないお写真が数枚・・・。
それもこれも全部パパのせい。

お願いだから部屋の中でも
パンツくらいはいてくれ(-_-;)
インコ達のバックがパパのナニなんて
シャレになんないじゃん!!

というパパの愚痴から始まってしまい
申し訳ありません(-_-;)
毎度のことながらため息の元です。

ということで今日の放鳥風景。
放鳥し今日は誰が一番に
私の元に辿り着くのかと思っていたら
20080731153700.jpg
チッチとチビたんが同着。
ゲージを離されているにも関わらず
相変わらずこの2羽は仲良しです。

かと思えばしばらくすると
チビたんを力づくで追いやり
20080731153714.jpg
そのポジションをゲットしたシロチビたん。
今日のチッチはシロが近くに来ても
逃げようとせず黙ってその場におりました。

更にお昼寝中に放鳥したせいもあり
まだ眠気が残っているチッチ。
20080731153728.jpg
シロを傍に置いたままおねむ。
珍しいですね。
普段のチッチならシロの姿を見ただけで
力いっぱい逃げ回るというのに。

しばらく惰眠を貪ったチッチ。
ようやく目覚めたと思ったら突然
20080731154052.jpg
パパの元へ行きお喋りの催促。
チッチにしてみれば私の声より
パパの声の方が聞き取り易いようです。

私が教えた言葉より
パパが教えた言葉の方をよく覚えています。
だからパパは調子に乗って
いらぬことまで吹き込もうと日々企んでおります。

今日もいらぬことを吹き込まれたチッチ。
早速覚えた言葉の練習にと
20080731161000.jpg
ム○を持った私の指相手に独り言。
コヤコヤと言葉にならぬ声を発しては
一人でご機嫌でした。

今日の放鳥タイムでは
チッチが寝惚けていたため
珍しくシロとのツーショットを撮る事に成功。

それほど今日のチッチは
ボヤボヤしており、そのお陰で
何時ものようにバタバタすることなく
のどかな放鳥風景となりました。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/07/31 18:01 | わんぱくトリオCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
