CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと迷惑?

今日は午後から少々雨が降りましたが
蒸し暑いわけでもなく
過ごしやすい一日でした。

思ったより気温が上がらなかったのかも。
なので部屋は扇風機を使わずもOK。
セキセイインコ達も元気いっぱい。

ということで今日の放鳥風景。
今日は放鳥早々
20080710150738.jpg
チビたんにベッタリのチッチ。
とにかくチビたんと離れたくないらしく
しつこいくらい付き纏っておりました。

そこで私がひょぃと手を出すと
20080710150808.jpg
手で遊びたいチビたんを
チッチが『ダメ』と邪魔してしまうので
チビたん、どうしたらいいかと思案中。

一歩でも手に向かって足を出しただけで
チッチに怒られるチビたん。
20080710150827.jpg
大好きな手を目の前に身動き取れず。
そんなチビたんを見ているとちょっと可哀想。
チッチがあまりに執着しちゃって。

チビたん大丈夫ですか?
『そう思うなら助けてよ
僕、どうしてあの子に怒られちゃうのさ?』
20080710150902.jpg
だよねぇ・・・。
チッチはどうしてこんなにも
チビたんに執着するのかしらね。

今日のチッチは変ですね。
でも他の子から好かれるのは
嫌いじゃないでしょ?チビたん。

『そりゃ好かれるのは良いけど
でも僕だって一人で居たい時もあるんだよ
それなのに・・・』
20080710151109.jpg
場所を変えてもチッチは一緒。
だから手だけじゃなく
大好きなティッシュでも遊べないチビたん。

もう諦めてチッチとラブラブしてあげたら?
そしたらチッチだってそのうち飽きるんじゃない?
『・・・しょうがないなぁ・・・ちょっとだけよ』
20080710151125.jpg
チビたんとうとう諦めたね。
最初からそうやって
チッチの相手してやれば良いのに。

とは言ってもインコ達だって
それぞれ思うところがあるのでしょうね。
チビたん、チッチの相手お疲れ様でした。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/07/10 17:18 | わんぱくトリオCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
