CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

果たして何が?

今日はいつもより起きる時間が早く
寝起き早々眠くて眠くてボーッとしていたら
私の姿を見つけたセキセイインコ達が
激しく雄たけびをあげました。

でも面白いんですよ。
私に向けて発する雄たけびと
パパに向けて発する雄たけびが違うんです。

私たちは声を発してませんので
多分あの子達は私とパパを
顔で判断してるのかなぁ?

なんて考えておりました。
ということで今日の放鳥風景。

放鳥早々セキセインコの次男
チビたんは私の肩に乗り
20080630140857.jpg
こんな表情で何かを訴えてきます。
こんな顔でジッと見つめられること数秒。
この子は何を訴えているのかしら?

ということで何時ものように
私に訴えたい事を私に指に訴えてください。
『えっ!?いいの?』
20080630141024.jpg
何をいまさら。
昨日は私、のけものにされましたからね
今日はちゃんと私の相手してくださいよ。

『愛しの君が訴えたい事なら
ワタクシが知ってますわ!
何たってきっとそれはワタクシの事ですから』
20080630141145.jpg
ってことはもしかして?
昨日の夜に起きた出来事についてかしら?
確かにアレは私もびっくりしましたよ。

『ちょっとちょっと!
僕の話聞いてくれるんでしょ?
勝手に目の前からいなくならないでよね!』
20080630141251.jpg
それはどうもすみませんでした。
で?君が私に話したい事って何ですか?

『実は・・・僕もびっくりだったんだけど・・・』
20080630141320.jpg
やっぱり昨日の夜のことか。
っていうかそれならまたしばらく・・・

『マ・・・マジっすか(・o・)
僕らセキセイインコにとって
そんな事が現実に起こりうるんですか?』
20080630141350.jpg
チビたんの話を聞いたチッチ・・・あまりの驚きに
全体的に縦長に細長くなってますよ(-_-;)
そこまで驚かなくても・・・隣から見てたんじゃないの?

『あの時あの青い子さんは
ワタクシ達のお家に背中を向けていましたから
もしかしたら知らないんじゃなくって?』
20080630141412.jpg
へぇ~そうなんだ。
それは良いけど私の爪、剥ぎ取ろうとしないでね。

それにしても昨日の夜・・・
あの子達に一体何が?

でもクワガタ君1号、2号、3号は
活発に動き回ってなぁ。。。
ってことだけは覚えている私。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/06/30 18:37 | わんぱくトリオCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1398 2008/06/30 22:47 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
