CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マルッとね♪

今日は更新が遅れました。
でもって友人にメールで指摘されて
更新を忘れていた事に気付きました。

ということで遅くなりましたが今日の放鳥風景。
昨日、パパの魔の手から逃れる術を
必死になって探していたシロチビたん。

今日になってその方法を見出したようです。
その名も 「マルッとね♪」
20080624163419.jpg
『見てくださいましぃ~
パパさんったらワタクシがこの姿になると
全く見向きもしませんのぉ~』

頭から全身の毛をプク~ッと膨らませて
真ん丸くなると何故かパパは見向きもしなくなります。
何故?と聞いたら

『まんまるシロなんて可愛くねぇんだよ』

とのこと。
シロにしてみれば良い傾向ですね。
それにしても可愛くないって…(-_-;)

パパの様子をうかがいながら
手をバヤバヤさせていたら
20080624162921.jpg
パパに構ってもらえないのを良い事に
ヒョィッと乗ってきたシロ。

またまたそんなことしていると
パパじゃなくて
20080624163323.jpg
私の餌食になりますよ。
何気に開脚だぁ(^u^)
シロのお尻はやっぱり白いんですね。

そしてようやく私から解放されたシロは
『何ですの突然!!全く何ですの!!』
20080624162708.jpg
私の手に対し少々ご立腹。
激しく走り回り怒りをあらわにしておりました。
私もちょっとやり過ぎたか(^u^)

さっ、そんなシロは放置して
今度はチッチの相手でもしましょうか。
換羽が落ち着き新しい毛が生えてきたチッチ。
20080624043222.jpg
頭がツンツンしております。
でももう少し近くでそのツンツンヘッドを撮りたい。

チッチ~もう少しこっち来て。
20080624043212.jpg
私の言葉に誘われるように
私の手を追って近くまで来てくれました。
このツンツンが取れるとフサフサヘッドになるのですね。

ということでついでに
20080624042831.jpg
真上からの撮影を試みる私。
特に意味はないのですが
何気に撮りたくなったこのショット。

チビたんなら真上から撮ると可愛いんだけど
チッチは…何だろう・・・えっと・・・
意外とクールな子なので
真上から撮ってもクールですね。

今日はシロが 「マルッとね♪」 という
パパから逃れる術を見出し
チッチはツンツンヘッドをお披露目してくれました。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/06/24 22:52 | わんぱくトリオCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいm(__)m
しろちゃん、私にはその術通用しませんね(`-_-)b
なぜなら、まるっとしろちゃんもカワイイからです(〃∀〃)
チッチのツンツン、かわい~♪♪♪
さわりたい(*^m^)

No:1382 2008/06/25 08:08 | 米ママ #- URL編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。

シロのマルッとね♪は米ママさんには通用しませんか。
あれ、パパには効果絶大だったんですがね(^u^)
そんなシロを褒めてくださりありがとうございます♪

それにチッチのツンツン頭、可愛いですよね。
私もかなりの親バカなので、あれはお気に入りです^^
どうぞ、どうぞ、遠慮なく触りまくってやってくださいな♪

No:1383 2008/06/26 00:45 | サキ #- URL編集 ]

こんにちは

まん丸シロチビたん、雪だるまみたいで可愛いです~(´ω`*)ポッ そのお腹にモフモフっと鼻を埋めたくなっちゃいますよ^^;
チッチちゃんの頭も、もう少しでフサフサヘッドですね♪私も触りた~い(≧▼≦)

No:1384 2008/06/26 14:13 | ヨッシー #- URL [ 編集 ]

ヨッシーさんへ

こんにちは。
シロチビの「マルッとね♪」は雪だるまのようにも見えますね。
可愛いと言ってもらえて私も嬉しいです♪
あのお腹は…穀物臭いですよ(^u^)
私も良く臭いをかぎますが、「ウッ。。。穀物。。。」って思いますもん。

それにチッチはもう少しでフサフサになりますね^^
そうしたらまた男前があがりますわ♪
楽しみです。
あの頭、ヨッシーさんもワシャワシャと触ってやってください♪

No:1385 2008/06/26 15:05 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
