CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ツーショット三昧

今日は日中にバケツをひっくり返したような
集中豪雨によりその音で目が覚めました。

雷も鳴って怖かったので隣で眠る
パパに力いっぱいしがみ付いたところ
パパの膝と首に青あざができてしまいました・・・。

ということで今日の放鳥風景。
といってもゲージから飛び出してきたのは
F1001198.jpg
チッチだけでした。
男チッチ!尾張の男山とツーショットです。
ワンカップより小さいサイズのチッチ。

シッポがなければワンカップの中に
スッポリ入っちゃうってことですね。
いつか試してみたいかも(^u^)

さて残りの2羽は何故出てこなかったのか。
『できるものなら僕だって遊びたいんだよ』
F1001197.jpg
だったら出て来て一緒に遊びましょ♪
今ならチッチも男山に夢中なので
チビたんのお相手できますよ(^u^)

『愛しの君~
今日こそは逃がしませんことよ!』
F1001195.jpg
『逃げてない逃げてない!
僕は逃げてないよ~』

『あらそうかしら。
まぁいいですわ!それより何して遊びますぅ?』
F1001194.jpg
『ん~そうだなぁ。
何して遊ぶったってなぁ・・・』

『悩んでる愛しの君も素敵ですわ
ワタクシの愛を受け取ってくださいましね』
F1001193.jpg
『こりゃ どうも
いつもいつもすみませんね~』
貰えるものは貰うんだ(-_-;)

『それにしても最近の愛しの君は
青い子と一緒に居ることが多いですわね』
F1001192.jpg
『さっきまで仲良しだったのに
今度は説教かよ!ってか嫉妬か』

『愛しの君は青い子には渡しませんわ』
F1001191.jpg
『僕は誰のものでもないよ
できれば放っておいてくれると嬉しい・・・
というかママさん見てないで助けてよ』

いやぁ君達があまりにも仲良しだったから
お邪魔したら悪いなぁなんて思いつつ
写真撮りまくってました(^◇^)

それにしても相変わらずシロは
チビたん大好きのようですね。
お陰でツーショットがいっぱい撮れました。

今日はチッチと男山のツーショット。
そしてシロとチビたんのツーショットと
いっぱいツーショットが撮影できたので
ハッピーな私です♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/06/13 17:43 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは^^
いっつも読み逃げでゴメンナサ~イ!!
うぉぉ!!シロちゃんとチビたんがチューしてるぅぅぅ!!
チッチちゃんはポン酒と熱々だしね*^^*

ごめんなさい、意識が朦朧としているわたくしでございますm(__)m
実は昨日から夏稀が大変なことになっちゃって・・・
ほとんど寝てないんです^^;
回復してきたので、今日はこれで寝ますスンマセンzzz

No:1349 2008/06/14 00:08 | ココ #- URL編集 ]

ココさんへ

こんにちは。
こちらこそいつも読み逃げしちゃってごめんなさい。
昨日は珍しくシロとチビたんのツーショットを撮影することができました。
それにゲージの中ということもあり、熱々でしたねぇ。
かと思えばチッチはワンカップ相手に熱々でしたし^^

それより夏稀ちゃん、どうかされたんですか?
回復してきたとのことですが、ココさんもお疲れのようですね。
ゆっくり休んでくださいね^^

No:1350 2008/06/14 17:23 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
