CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

修羅場

おはようございます。
といってもただ今の時刻まだ朝の4時前です。

ちょっとお仕事の都合で
ブログの更新及びコメントへのレスが遅れております。
何卒ご了承ください。

今回舞い込んできた件案ですが
いつもより少々時間がかかり
今私は修羅場を迎えております。

ようやくノルマの半分を超えたところですが
まだ先は長い・・・。

ということで2,3日仕事の方に集中いたしたく
ブログの更新を休んでみようかしらと。

毎日、直接メールにて応援してくれたり
コメントを残してくださる皆様。
いつも本当にありがとうございます。

こちらの更新の方は私が落ち着くまで
2,3日お休みさせていただきます。

そのうちに今のお仕事を茶々っと片付けますわ。
茶々っといけば良いのですが(>_<)

仕事が片付き次第また更新したいと思います。
ということで今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2008/06/10 03:38 | わんぱくトリオCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。

お仕事忙しそうですね。

私は簡単なアルバイトしかした事ないので
サキおねぇーちゃんをそんけいします。
いつか是非サキおねぇーちゃんの顔を見たいです。
チッチちゃんチビたんシロチビたんまた可愛い顔をみたいですv-315

No:1341 2008/06/10 23:35 | Yuko #Z2FmsgHk URL [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様です。
お仕事、いつもより大変な内容なのですね。
最近は体が参っちゃいそうなほど蒸し暑かったりするので、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
セキセイちゃんたちも暑さにバテてないかな?
ロックもうすでに暑くて、動くのが面倒なようで、動作がノロノロです^^;

No:1342 2008/06/11 20:36 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

Yukoちゃんへ

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
私も高校時代はバイトに明け暮れてたなぁ。
学校が休みの日はとにかく朝から晩までバイト三昧の日々でしたよ。
だから夏休みとか冬休みとか、まとまった休みが終わると私のお財布がちょっとだけ暖かくなってたのを思い出します。
今じゃバイトすら探すのも困難な状態ですから、そんな中でバイトに勤しむYukoちゃんも偉いですよ^^

私の写真は…もう少しダイエットで効果が出たら、またチッチ達とのツーショットでも撮ってアップしますね^^
私の方がもう少し落ち着いたら、また更新を再開しますので、もう少しお待ちくださいね♪

No:1343 2008/06/12 02:49 | サキ #- URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
今回のお仕事は、以前個人から依頼されてやったのと似たような感じの内容となっています。
ただ、一回項目を作ると、それを全て埋めないと気が済まない性格なもので、それで情報収集に時間がかかってる状態ですね^^;

普段夜型の私はその蒸し暑い時間帯にちょうど寝てるんですよね。
だから夜は冷え冷えで気持ちが良いのに、昼間に寝てるものだから、とっても寝苦しいです。
ほんと、寝てて夏バテしそうな感じです。

でもインコ達はみんな元気いっぱいですよ。
あの子達は夏バテという言葉を知らないようです。
また昨日からチッチの毛が抜け始めてきたので、他の子達も換羽が始まるのかなぁ。

ロックちゃんは、暑いのが苦手な子なのですね^^
普段からおっとりしてそうなイメージがありますが、それが暑さで更におっとりになってるんですか^^

ロックちゃんも、クロックさんもバテないよう、そして体調を崩さないよう十分ご注意くださいね。
私の心配もしていただきありがとうございました♪

No:1344 2008/06/12 02:53 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
