CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

乗っ取り

今日は放鳥するなり
チビたんはゴミ箱へ真っ先に向かい
F1001074.jpg
自分のお目当てがないかと
ゴソゴソと漁っておりました。

もう慣れましたが毎回ゴミ箱に向かう
チビたんを見ていると
ふぅ~っと溜息がでてしまいます。

でもため息が出たのは私だけではないみたい
F1001073.jpg
自分のお目当てが見つからず
ゴミ箱をあさっていた当のチビたんも
私と一緒に溜息を一つ。

そんなチビたん。
今度はターゲットをゴミ箱から
F1001072.jpg
チッチに変更。
今日も今日とて熱々のボーイズラブを
展開してくれました。

思わずストップかけてしまいそうになるくらい
夢中になっていたので、それを見て
また溜息一つ。。。

でも互いに用が済むと
F1001071.jpg
さっきまでのラブラブとは
打って変わって他人行儀になる2羽。
どちらも熱しやすく冷めやすいタイプのようです。

そしてまたまたチビたん。
F1001070.jpg
チッチの秘密基地を
乗っ取ることに成功し
とってもご機嫌です。

でも自分の秘密基地を乗っ取られたチッチは
そんなチビたんに対し私の頭の上で
今度は攻撃態勢に入ったものだから
今日も私の頭皮はサクサクと爪を立てられ
可哀想な状態に・・・。

私そのうち本当にハゲそうで怖いです。。。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/05/19 17:57 | わんぱくトリオCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
