CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

交代

我が家のセキセイインコ界では
今までシロチビが裏ボスとして
密かに権力を握っておりました。

だがしかし!
最近出番のないシロチビたん。
その間にメキメキと力をつけたチビたん。

その結果
今ではチビたんが表・裏共に実権を握り
F1001037.jpg
踏ん反り返っております。
上から見下げるその目が怖いです・・・。
私まで支配されそうな勢いですわ。

一体チビたんが実権を握ったら
我が家はどうなっちゃうのかしら??
ねぇ?チビたん?

『ふっ。僕が実権を握った暁には
この部屋にあるものは全て僕の物さ』
F1001036.jpg
全てといいますと?

『例えば青い子の秘密基地!
ここも僕の物になるんだよ』
F1001035.jpg
あぁ・・・それは無理かなぁ。
だってそこはチッチの場所だから
チビたんが横取りしちゃダメだよ。

『そうだよ。ここは僕の秘密基地なんだから
君はどこか他に行ってくれよ』
F1001034.jpg
ほらほら。
チッチもそう言ってますよ。
だからどこか他を探しましょ。

『ふんっ。僕の知った事じゃないね』
F1001033.jpg
あらあら。
今日のチビたんはちょっと意地悪ですね。
チッチが困ってるじゃないですか。

『放っておけば良いんだよ
僕はここが気に入ったんだから
これからここは僕の場所だよ』
F1001032.jpg
えぇ~。。。僕の場所。。。
そこ僕の場所なんだから
君。。。どっか行ってよ。。。

あらまぁどうしましょ。
他の子と仲良くできないのなら
チビたんに実権を渡すわけには
いきませんね。

『えっ?僕じゃダメなの?』
F1001031.jpg
そうだね。
今のままじゃちょっと無理ですね。
やっぱり他の子を思いやれないとね。

ということで我が家のインコ界の
裏ボスはシロチビたんのままの方が
良いみたいですね。

もう少し他の子とも
仲良く接していけるようになろうね。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/05/10 17:36 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

交代

チビたん。。。
チッチちゃんの場所まで独り占めしようとしたのですね!
でもママに怒られ失敗に。。。v-404
チッチちゃんチビtん失敗に終わり良かったねv-315

No:1249 2008/05/10 21:53 | Yuko #Z2FmsgHk URL [ 編集 ]

Yukoちゃんへ

こんばんは。
チビたんに実権を握らせると、全て自分の物にしちゃおうとするので、これはちょっと考えものですね。
チッチのお気に入りの場所まで取っちゃうのでは、チッチがあまりにも可哀想なので、チビたんには退却してもらいました。
やっぱり横取りはいけませんよね^^
チッチもこれで安心したと思います^^

No:1250 2008/05/10 22:07 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
