CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

隅っこ

隅っこで何やら企む2羽。
F1001030.jpg
私がこの場所に手を伸ばすと
何故かすっ飛んできて邪魔をします。

といってもこの場所はチッチの秘密基地。
齧り木用のオモチャが設置されおり
チッチは何かある毎に
この場所に来てはオモチャに八当たり。

そんなこの場所での権力者はチッチ。
いつもはチビたんに追いやられ
泣きを見るチッチですが
F1001029.jpg
この場所だけに関しては
逆にチビたんを追いやり
私の指にしがみついて離れません。

ギュッとしがみついているこの姿が
とっても可愛くてたまりません(^u^)

そして私もここで一緒に遊べと
F1001028.jpg
私の指を中へ中へと
押し込もうと必死に爪を噛んで
グイグイやるのですが…結構痛いです(-_-;)

その頃シロチビたんは
私の足をよじ登り膝まで到達すると
F1001027.jpg
何故かそこで動きを止めて
ジッと何かを見つめています。
何を見てるのかしら。

しばらくボーッとしておりましたが
その後はまた何かを思いついたように
元気よく更に上を目指し今度は頂上から
F1001026.jpg
下にいるチッチを覗き込んで
自分もそこへ行こうかどうしようか考え中。

でも結局はシロチビまでもが
チッチに追いやられ敢え無く退散。
今日はチッチがやたらと強かったぁ。

最強チッチに他の2羽が敵うはずもなく
大人しく引き下がったかと思いきや
パパのところに行ってお邪魔虫になっておりました。

さてここまで出番のなかったパパ。
どこで何をしていたのかというと
F1001025.jpg
先日購入したステッパーで
ステップ運動中でした。

ちょっと最近ウエストがね・・・(-_-;)
メタボが気になるお年頃ですから・・・(-_-;)

私のダイエットと一緒に
パパはメタボ対策ですわ。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/05/09 18:03 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

インコちゃんて、私たちの指にのったままどこかに行きたい時、指をギューっと掴んで身を乗り出しますよね(*>∀<)
そのギューがかわいいんですよねぇ♪♪♪けっこうな握力で(笑)
チッチにギューしてほしい…(*・_・*)
パパさん、おひさしぶりですm(__)m
メタボは怖いですからね、ステップ運動で頑張ってくださぁいo(^-^)o

No:1247 2008/05/09 20:54 | 米ママ #- URL編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
そうそう。
インコちゃんって、自分の意思表示をたまにそのようにすることありますよね。
それがめちゃくちゃ可愛いんですわ。
甘やかしちゃいけないと思いつつも、ついつい顔がニヤけながらあの子達の言う事聞いちゃうんですよね。
それに見かけによらず結構な握力で^^
チッチにギュッってされたら、爪がサクッと刺さって痛いですが、それでもあのモワモワのお尻が指にピトッと当たるので最高に気持ち良いですよ^^

パパは最近出番はなく、ステップ運動に夢中です。
私に腹の肉をムニュッとつままれ、「メタボ腹め」って言われたのが堪えたみたいです^^;
そんなパパに応援ありがとうございます♪

No:1248 2008/05/09 21:28 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
