CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一日遅れの

昨日は何故か写真のアップが出来ず
更新を諦めた私。
ということで一日遅れの更新。

昨日はチッチのカゴに
セキセイインコ3羽全て集結。
F1001023.jpg
でも特に暴れることもなく
落ち着いて自分のポジションをゲット。
でもシロの隣には誰もない・・・。

せっかく3羽揃って入ってるんだから
私としては3羽カラ~っと一列に
並んだところをパシャッと撮りたい。

でもでもそんな私の願いもむなしく
F1001022.jpg
やっぱりマイペースな3羽。
どうして一列に並んでくれないかなぁ。
シロがそのまま上にピョンと乗ってくれれば
3羽並んだ写真が撮れるのになぁ。。。

でもこればかりは仕方ないですね。
性格からしてトンチンカンな3羽ですから。
ということで放鳥タイム。

ところでちょっと気になったのですが
F1001021.jpg
チッチの目の上が縦に少し
黒くなってますよね。
ココの部分、実はハゲてるんですわ。

確かに今は換羽の時期で
抜けてはいるのですが
何故にこの部分だけハゲるのかしら。

早く新しい毛が生えてきてくれると
良いのだけれど、このままだと
ちょっと・・・ねぇ・・・。

チッチは次から次へと・・・。
どうしてこうも他の子達と同じように
普通に育ってくれないのかしらね。

そんなチッチに比べ
チビたんは珍しく昨日は
F1001020.jpg
奇麗な子でしたよ。
丸洗いせずに済みました。
いっつもこんなに奇麗だと助かるのですがね。

チッチも奇麗なチビたんを
F1001019.jpg
珍しそうに遠くから見守っています。
キノコのように頭を膨らませて。

こんなふうに頭を膨らませてる時って
メチャ可愛いですよね♪

しかもその顔のままチュッってされたら
F1001018.jpg
もぉ幸せです!!
でもちょっと近すぎなのが残念。

どうしてもカメラを持ってる指を
目掛けて来るので仕方ないんですよね。

あっそうそう。
幸せと言えば!
昨日食べたアイスの中に
F1001024.jpg
☆型のピノを発見。
上の段のまんなかのやつがそうですね。
ふふふ~何気にラッキーな気分♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/05/08 17:56 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~

みんなで仲良くおうちに入ってたんですね♪
わはは、ほんと何で3羽一緒に並んでくれないのかな
しかもそれがシロチビたんというのが
さすがというか(^▽^)
チッチちゃんのまっしろキノコ頭可愛い~!!
い、いいなあその幸せっ(>▽<)
星形のピノ、初めて見ました。
ラッキーなことありましたか?

ステッパー頑張れ!(笑)ぽち☆

No:1245 2008/05/08 19:40 | きしかん #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
昨日は3羽揃って一つのお家で静かにまどろんでおりました。
でも私としては一列に並んだところを狙ってみたものの、シロが上がると他の2羽が降りて、シロが下がると他の2羽が上がってなので、結局あのような構図にしかなりませんでした^^;
今でもシロチビは他の2羽にとって苦手な存在のようです。

チッチのモッサリキノコヘッド、可愛いですよね^^
きしかんさんにも気に入っていただけて嬉しいです♪
私もお気に入りの一枚です♪
しかもあの顔のまま近づいてきて、ソフトにチョンと指にキッスをくれた日にゃ~、私、小躍りしちゃうくらい幸せな気分になりますよ(^u^)
しかもそんな幸せ気分で開けたピノが☆型だったので更に嬉しさ倍増です♪
でも・・・その後、ラッキーな事はありませんでした^^;
まぁあの☆型を低い確率で引けた事自体がラッキーなことなのかなぁ・・・と^^;

ステッパー頑張ります!
露出度が高くなる夏までに、今年こそは腹見せ、腰見せできるよう日々努力します!
応援とポッチリありがとうございました^^

No:1246 2008/05/08 20:18 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
