CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

我が家のセキセイインコ達は
今日も今日とてとっても元気いっぱい。

『やぁ。今日も良いお天気だね』
F1001012.jpg
ほんとですね。
でも昨日と比べると幾分
肌寒い気もしますが大丈夫ですか?

『その心配はいらないよ
何と言っても僕の心はいつでもホットさ』
F1001011.jpg
あぁ~。。。
そういえばそうでしたね。
君のホモインコっぷりも
すっかり定着しちゃって。。。

でも私の心は冷え冷えですわ。
『それは何故?』
F1001010.jpg
それはね・・・。
君が一番値段の高い餌しか
食べてくれないからだよ。

『さぁ~てな。何のことだか』
F1001009.jpg
そういえば最近の君は
よく毛づくろいするようになりましたね。
相変わらず汚れは落ちてませんが。

『ふっ。良いじゃないですか。
僕を丸洗いするのが楽しいくせに』
F1001008.jpg
それは楽しいですよ。
普段触れないお腹とか頭とか
グリグリ触りまくれますし
何と言ってもやっぱりお尻がね・・・。

インコのお尻は可愛いですから。
私の大好物ですわ。
モフモフのお尻にニンマリですわ。

『きゃ~助けてぇ~
セクハラ大王に食われるぅ~』
F1001007.jpg
何に向かって助けを求めてるの?
っていうかチビたん!足・・・長っ!
君はそんなに足が長かったのかぁ・・・。

普段は
F1001006.jpg
こんなにも短いというのに。。。
一体体のどこに普段長い脚を
収納してるんですか?

まぁそれは良いとして
何時も言ってるでしょ。
ティッシュ食べないでください!

何故かチビたんはティッシュが大好物です。
ティッシュを毟っては食べてます。
私の目を盗んで・・・。何故?

それと我が家の三男シロチビたん。
シロにも謎がいくつか・・・。
その中の一つに換羽があります。

実はあの子
我が家に迎え入れて数年になりますが
未だかつて一度も換羽した事がありません。

ティッシュを食べるチビたんと
換羽をした事がないシロ。
謎です・・・。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/05/04 17:38 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~

チビたん値段の高い餌しか食べないのですか贅沢~v-353それにお口にテイッシュ咥えて面白い顔してるv-402

それとインコちゃんのを伸ばす姿は久しぶりに見ました可愛い~v-315

No:1237 2008/05/05 19:49 | Yuko #Z2FmsgHk URL編集 ]

Yukoちゃんへ

こんばんは。
うちの子達はみんな食べてくれる餌が違うので、数種類の餌を用意していますが、中でもチビたんは一番値段の高い餌しか食べてくれません。
本当に贅沢な子ですわ。
かと思えばティッシュを好んで食べてるし^^;
最後のお写真、変な顔してるでしょ(^u^)

インコって普段足が短く見えるのに、たまにこうして伸ばすとすごく足が長く見えちゃいますよね。
そんなチビたんを可愛いと褒めてくださりありがとうございます。

No:1238 2008/05/05 20:36 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
