CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気づいたら

気づいたら
最近チビたんの存在が
忘れ去られていましたね。

『僕の事は良いよ』
F1000995.jpg
まぁまぁそんな事言わずに
今日は君のお写真一杯撮りますよ♪

『えっそうなの?
じゃぁちょっと待ってよ
今奇麗奇麗にするからさ』
F1000994.jpg
今日も君を丸洗いしたから
毛も足もきれいなハズですよ。
でもいい加減一人で奇麗にできるようになろうね。

『自分で奇麗にしなくても
ママさんがやってくれるでしょ』
F1000993.jpg
お~ぃ。
それはママさんじゃなくて指ですよぉ。
何に向かって話しかけてるんですか?

『まっ僕が思うに
手がかかる方が可愛いって言うでしょ
だからさぁ~』
F1000992.jpg
自分で何言ってるんだか^^;
まぁ確かにそれはそうだけど・・・。

あっ(・o・)でもさ
可愛い子ほど旅をさせろとも言うよね。
チビたん。一度外の世界に旅立ってみる?

『はぁ!?ちょっと何言ってんの?』
F1000991.jpg
冗談ですよ。
そんな本気でビビらなくても(^u^)

これからも手のかかる
可愛い子でいてくださいね。
でもって大人しく写真撮らせてください。

さて、気になるあの子
我が家のセキセイインコ
長男チッチですが・・・


元気です!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/05/01 16:17 | ダブルチビたんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。

怪我をしたのはチッチちゃんでしたか!まさかチッチちゃんとは思わなかったのでビックリです!元気そうなのでホントに安心しました(^^)
チッチちゃん、ママの言うことを聞いて早く治してね~!またマッタリ姿を楽しみに待ってますよ(^^♪

フフフ^m^ チビたん、相変わらず丸洗いされているのですね♪ でもまたそこがチビたんの可愛いところですね(^^)

No:1219 2008/05/01 19:41 | ヨッシー #- URL [ 編集 ]

ヨッシーさんへ

こんばんは。
怪我をしたのはチッチでした。
あの子だけですよ。
昔から何やかんやで私たちに心配をかけるのは。
でも順調に回復に向かっているので、またひょっこり現れるかも知れませんね^^
落ち着いて放鳥できるようになったらまたお写真でご紹介します♪
暖かい応援メッセージありがとうございました^^

チビたんの汚れっぷりも相変わらずです。
あれは何とかならないものかしらね^^;
鳥なのに・・・鳥じゃない生き物を扱っているみたいでなんだか・・・って感じです。
でもまぁ、あの子はそれで良いのかな(^u^)

No:1220 2008/05/01 22:54 | サキ #- URL編集 ]

さっぱり遊びにこれず、淋しい日々です(;∀;`)サキさんは、いつも遊びにきてくださってるのに…(-ω-;)
みんなゲンキそうでなによりです(*^^*)♪
これから連休(-∀-;)ますます忙しくなるんです。落ち着いたら必ずチッチ&Wチビタンに会いにきまぁす(・∀-)v

No:1221 2008/05/01 23:40 | 米ママ #- URL編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
何やらお忙しそうですね。
私のブログへの訪問は気になさらず^^
米ママさんが来れる時に来てくだされば嬉しいです。
無理はなさらないように^^

我が家のインコ達は相変わらずですよ♪
連休中はお忙しいのですか^^
では気長に待っておりますので、体調管理をしっかりして忙しい連休、乗り切ってくださいね。

No:1222 2008/05/02 00:04 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
