CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どれどれ…?

今日の朝方ハプニングに見舞われた
あの子は今はどんな感じかなぁ・・・
どれどれちょっくら覗いてみようか・・・

恐る恐るゲージに近づき
タオルを手に取り
そぉ~っとめくってみると・・・

あの子と目が合ったその瞬間
爪で思い切り引っ掻かれました(-_-;)
何だ…元気じゃねぇかよ。

『ママさん
あの子の様子、いかがでした?』
F1000990.jpg
いつも以上にパワフルでしたよ。
しかも機嫌よく鏡相手に独り言連発してるし。
この分ならあと数日大人しくしてれば
大丈夫でしょうね。

それより見てくださいよシロ・・・
私ね、あの子にさっきガリッってや・・・
『まっあの子が大丈夫ならそれで良いですわ』
F1000989.jpg
えぇぇ~?
私の事は無視?
私の心配はしてくれないの?

あんなにガリッって・・・
ガリッってやられたのに・・・
ハウッ(>_<)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/04/30 16:10 | ダブルチビたんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは

今日は出掛けた先でもどうしたのかな~?と気になって気になって・・・。帰宅してから何度も覗きにきてしまいました^_^;
元気もあるようですし、大丈夫そうとの事で安心しました(^^) 怪我をしたのは、さてはチビたんかな?早く良くなってね~!
あらら、シロチビたん、ガリッとやられちゃったの?それは痛かったね。でも今日は大目にみてあげようね~♪

No:1211 2008/04/30 19:31 | ヨッシー #- URL [ 編集 ]

ガリッ!ですか?

こんばんは。
一先ずお元気そうで安心しています。せっかくですからゆっくり休んでもらいましょう。

様子を見に行ったのにガリッ!っとやられてしまいましたか?仕方がありませんね!元気ってことでサキさん今回は泣いて下さい(笑)

No:1212 2008/04/30 21:02 | ぺちゃ #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪

よかったぁ~
こっちは心配してんのに「ガリッ」はナイでしょう・・・「ガリッ」は・・・
>何だ…元気じゃねぇかよ。
ってサキさんの気持ち、わかるわぁ
心配かけやがってこんチクショーって感じですよね^^
心配かけた分、今度は元気になって、またサキさんに
癒しを別けてくれることでしょう*^^*
おばちゃんもゆっくり待ってるから、ゆっくり休んでね!

No:1213 2008/04/30 23:58 | ココ #- URL編集 ]

ヨッシーさんへ

こんばんは。
朝は出血の痕を見つけた事で私もちょっとナーバスになっていましたが、日中に様子を伺ったら何てことはない。。。
ご機嫌よろしく活発になっていたところを私に邪魔されたことで逆に攻撃を受けてしまうほど、元気いっぱいでした。
実は出欠をしたあの子って、チッチの事なんです。
あの子だけは迎え入れた当初から何度か病院のお世話になってて。。。
他の2羽は全然そんなことないのに、チッチだけ昔から目の離せない子でした。
だから日頃から注意はしていたのですが、あの子、具合悪くても怪我しても悲鳴も上げないし、うずくまってジッと動かなくなることもないので、こちらは心配しっぱなしなんですよ^^;
でも今回は2,3日で落ち着くと思います^^
心配してくれてありがとうございました。
そしてビックリさせちゃってごめんなさいね。

No:1214 2008/04/30 23:59 | サキ #- URL編集 ]

ぺちゃさんへ

こんばんは。
ほんと、こっちは心配してるのにガリッはないですよね。
私、一応元気ってことでうれし泣きしちゃって良いかしら。
とりあえずチッチは出血箇所がもう少し落ち着くまで様子を見ようと思います。
その間、ちゃんと大人しくしててくれれば良いのですがね。
でもたまにはあの子達にも休暇を与えてあげなければね。
いつもカメラを手に持った私に追われてますから(^u^)
たまには良い機会なのかも知れません。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした(^u^)

No:1215 2008/05/01 00:03 | サキ #- URL編集 ]

ココさんへ

こんばんは。
メッセありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
チッチはみんなに心配されて幸せ者ですね^^
例え心配しているこちらをガリッとやっちゃっても、それだけ元気ってことで^^

>何だ…元気じゃねぇかよ。
この呟き、わかっていただけて嬉しいです^^
そうそう、こちらはとっても心配してるっていうのに、当の本人はケロッとしてる上、ガリッってやられちゃったものだから思わず声に出ちゃいました^^;

私たちに心配をかけた分、放鳥できるようになったら覚悟してもらわねばなりませんね^^
たっぷり癒しをもたらしてくれる事を祈ってますわ♪

チッチは後もう少ししたらブログに再び登場できると思うので、待っててくださいね(>_<)
心配してくれてありがとうございました。

No:1216 2008/05/01 00:10 | サキ #- URL編集 ]

コメントが出遅れてすみません
記事を見てびっくりしました
チッチちゃんでしたか・・
心配ですね・・
でもひっかく元気があるなら少し
安心ですね。
サキさんは痛かっただろうけど・・(^^;)
チッチちゃんが早く元気になることを
祈っています。

No:1217 2008/05/01 01:21 | きしかん #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
>コメントが出遅れてすみません
いぇいぇそんなことございません^^
チッチが少々出血しまして、少し落ち着くまでそっとしておこうと思います。
それに引搔くだけの元気があるなら大丈夫ですよ^^
その分、私が傷めつけられるのですが^^;
でもでもチッチが元気ならそれで良いです♪
ご心配いただきありがとうございました^^
もう少ししたらまた元気な姿をお披露目したいと思います。

No:1218 2008/05/01 02:08 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
