CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手がかかるほど可愛いけど・・・

あの子は3羽の中で一番手のかかる子です。

っていうか起きてタオルを取ったら

止まり木に血痕が付着って・・・。


寝起き早々あんな衝撃的な現場を

目撃するはめになるとは。。。

とりあえず絶対安静。


あの子は本当に手のかかる子です。

手がかかるほど可愛いっていうけれど。

本当にそのとおりなんだけど。


手がかかるほど目が離せませんね。

どうせなら違う意味で

手のかかる子になってくださいね。


私とパパがついてるから

一緒に頑張ろうね。

頑張って早く良くなろうね。


それまで君の写真撮影はお休みします。

だから…もう少し落ち着こうよ…

セキセイインコではもう大人と呼ばれる年齢なんだから。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/04/30 01:51 | わんぱくトリオCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大丈夫ですか?

オハヨウございます。
どうしたんですか?大丈夫なのでしょうか?心配しております。

状況がわかりませんが早く良くなることを祈ってます。

No:1205 2008/04/30 08:10 | ぺちゃ #- URL [ 編集 ]

こんにちは。
血痕・・・どうしたんでしょう。
止まってるんですよね。
心配です。早くね元気なお顔見せてくださいね。

No:1206 2008/04/30 08:38 | 森のうさぎ #qOWB8fHs URL編集 ]

こんにちは

え~っ!!どうしたんですか?とっても心配です。
早く良くなってくれることを祈ってます!!

No:1207 2008/04/30 10:45 | ヨッシー #- URL [ 編集 ]

ぺちゃさんへ

こんばんは。
とりあえず大丈夫みたいです^^
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もう少し落ち着いたらあの子のお写真撮影再開しますね。
それまであの子のお写真はお休みします^^

No:1208 2008/04/30 15:54 | サキ #- URL編集 ]

森のうさぎさんへ

こんばんは。
ご心配おかけして申し訳ありません。
今はもう出血も止まり安静にしていますので、すぐ良くなると思います^^
もう少し落ち着いたら、またお披露目しますね^^

No:1209 2008/04/30 15:55 | サキ #- URL編集 ]

ヨッシーさんへ

こんばんは。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
朝に比べ今は大分落ち着いてきたので、大丈夫だと思います^^
すぐ良くなりますので、もう少し落ち着いたらあの子の写真撮影再開しようと思います^^

No:1210 2008/04/30 15:57 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
