CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

好きな目つき

私、鳥さんの半目が大好きです。
何ていうか見てるだけで癒されます。
でも我が家のセキセイインコ達は
滅多にそんな目をしてくれません。

でもでも今日はどういうわけか
そんな私の大好きなお写真を
撮ることができたのです~♪

まずは放鳥直後のチッチ。
F1000972.jpg
私に背を向け
静かに佇んでおりました。
そんなチッチにこっち向いてと声をかけると
F1000971.jpg
私の大好きなこの目つきで
私をジッと見つめてくれましたぁ。
う・・・嬉しいっす!

お次は丸洗い終了後のチビたん。
今日も今日とて派手でしたわぁ。
そんなチビたんをパシャッ。
F1000970.jpg
おぉ~(・o・)
これまた良い目つきですわ。
チビたん、Good Job です。

ついでにもう一枚。
F1000969.jpg
こうして見ると
この子寝ぼけてるのかしらね。
目がちゃんと開ききってないですわ。

それにしても今日はチッチもチビたんも
良い目つきしてくれましたわ。
じゃぁもしかしてシロも?
F1000968.jpg
わぁぉ。
これまた珍しい。
正面でしかも開脚ポーズ。

でもやっぱりシロは
我が家の裏ボスなので
F1000967.jpg
こんなお写真の方が
良く似合ってますわ。

それにしても今日は3羽揃って
どうしたのかしら。
みんな私のツボを抑えたショットばかり。

そんなお写真が撮れた私は
今日はとってもウハウハです♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/04/24 15:29 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サキさんの半目好きがうつってしまい、私もそんなshotが撮れるとおもわず“♪”ですよ(-∀-;)
昨日アップしたのも、米の半目です(笑)
ヤバイ…サキさんの影響がおおきい…(゜∀゜;)

No:1189 2008/04/25 23:36 | 米ママ #- URL編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
ふふふ。
私の影響を受けてしまいましたか(^u^)
それはそれは嬉しい限りですわ♪
でもインコの半目って撮れることが滅多にないので、良いショットが撮れると思わずニヤッとしてしまうものですよね^^
これからも半目ショット狙っていきましょ♪

No:1190 2008/04/26 00:13 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
