CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

癒されたいです

今の私
生活リズムが崩れかけているので
少々ヘバッてます。

一言で言うと
癒されたいです。
ということで癒してください。

我が家のセキセイインコ代表
長男チッチ!
デデ~ンと登場。

『やぁ!』
F1000955.jpg
キャッ!チャーミング♪
↑親バカ全開です^^

『癒されたいなんて珍しいね
どうしちゃったのさぁ?』
F1000954.jpg
身を乗り出して
私の話を聞こうとする姿勢は嬉しいのですが・・・

『やぁ!こんにちは!』
F1000953.jpg
やっぱりチッチの興味は
私ではなく指でした(-_-;)
チッチは指があれば私なんてどうでも良いんだ・・・

『やっそんなことは・・・
ないような・・・あるような・・・』
F1000952.jpg
あぁ・・・酷いなぁチッチ。
私泣いちゃうよ?

『えぇ~なら僕遊んであげな~い』
F1000951.jpg
なっ(・o・)
なんですとぉ~(T_T)
じゃぁ指でも良いから私の相手してよ。

『しょうがないなぁ~
もぉ~あんまり焦らさないでよね』
F1000950.jpg
別に焦らしたわけじゃないもん。
指じゃなくて私の相手を
してほしかっただけだもん(T_T)

『良いねぇ~今日も良い感じだよ、この指!
憎いねぇ~このこの~』
F1000949.jpg
良い感じでも憎いのか。
チッチは良いねぇ~
指相手に春真っ盛りだ(^u^)

この時期ってどうしても
発情のスイッチが
簡単に入っちゃうんですよね。

あれやこれやと策を講じるものの
チビたんに有効かと思えば
チッチとシロには無効で(-_-;)

複数居るんだから
それぞれに対応が必要なのですが
これからまた考えねばなりませんね。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/04/21 16:33 | チッチCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは

サキさん、お疲れのようですが大丈夫ですか?あまり無理はなさらないようにしてくださいね(^^)

一枚目のチッチちゃんの写真、とっても可愛い~!!優しそうな真ん丸お目目がたまりません(≧▼≦)そして二枚目の写真は、いつ見てもいいです!!私が癒されましたよ(^^)
我が家ではルチルが発情ばかりしてますよ~^_^; 気に入った物であれば、何にでもスリスリしてしまいます。
うちの子達にはあらかじめ配合されているシードをあげているのですが、カナリーシードを取り除いてあげてみようかと考え中です。効果あるかな~?

ピピンもゴミ箱が好きですよ~^_^; あまりにも荒らすので、ゴミ箱の上に雑誌を置いて蓋しちゃってます。



No:1181 2008/04/21 17:57 | ヨッシー #- URL [ 編集 ]

ヨッシーさんへ

こんばんは。
最近、大きな仕事が舞い込んできたので、そちらに追われてパタパタしております。
それに加え彼の勤務変更など、ちょっと生活リズムが崩れてきてるんですよね^^;
でも踏ん張って頑張ります♪
ご心配おかけして申し訳ありませんでした^^

チッチの最初のお写真は私もお気に入りとなりました。
ヨッシーさんは2枚目のお写真のようにチッチが体を伸ばしているのがお好きなんでしたね(^u^)
そんなお気に入りショットをお届けできて私も嬉しいです♪

ルチルちゃんもお尻フリフリ隊の一員なのですね。
困っちゃいますよね。
でもここは飼い主の私たちがちゃんと環境を整えてあげないとね。
カナリーシードってルチルちゃんって女の子でしたっけ?
あれ?でもお尻振るなら男の子?
我が家には男の子しか居ないので、セキセイの女の子の発情が良くわかりません^^;

ビビンちゃんもゴミ箱がお好きなんですね。
そうそう。
ゴミ箱好きな子ってゴミを外にポイッとするので、すぐ汚れちゃうんですよね。
部屋もインコも。。。
チビたんはゴミ箱に蓋をするとメチャ怒ります^^;

No:1182 2008/04/21 18:36 | サキ #- URL編集 ]

私もご無沙汰でしたm(__)mごめんなさい。
私もだいぶへばってるんです(´Д`)
サキさん、い~なぁ…チッチに癒してもらって…指(笑)私も指でいいからチッチに癒されたい(-ω-;)
ティッシュの箱、準備しておくよーチッチー♪

No:1183 2008/04/22 12:32 | 米ママ #- URL編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
米ママさんもヘバリ気味ですかぁ。
我が家のチッチでよければ、どうぞ癒されちゃってください^^
ティッシュの箱をひっくり返しておけば喜んで飛んでいきますよ(^u^)
でもチッチの癒す相手は人ではなく指ですから^^;
指って・・・ねぇ・・・^^;

No:1184 2008/04/22 21:09 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
