CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アグッとね

今日は午後から仕事に取り掛かっているものの
サッパリ先に進まない今回の件案。
さて、どうしたものか(-_-;)

そんな私の苦労も知らず
相変わらず大好きなゴミ箱を漁る
F1000948.jpg
チビたん。
何やら光るビニールを咥えて引っ張り上げては
ゴミ箱の外へ追いやろうと必死でした。

でもこれはチビたんが口にしてはいけません。
ということでゴミ箱のさらに奥深く沈めたものの
F1000947.jpg
負けずに今度は違う袋を引っ張るチビたん。
ホント、懲りない子です。

一応チビたんの遊び場となるであろう
部屋のゴミ箱に変なものは捨てていませんが
でもやっぱりゴミ箱を漁るってどうなのかしら。

チビたんが頑張って引っ張り出したゴミを
私が更に奥深くへと沈め・・・
これを繰り返すこと数回。

これに飽きたチビたん。
次なる標的を見つけ
F1000946.jpg
ものすごい勢いで突進。
チビたんが興味を示したものは
先日購入した釣りの仕掛け、ワームのようです。

しばらくその辺をウロチョロしていましたので
私はパパと遊んでいたシロチビに目を向けると
F1000945.jpg
今日も今日とてパパにやられ放題
そして触られ放題のシロチビたん。
毛がモワンモワンしてて気持ち良いですわぁ。

しばらく私たちにもてあそばれたシロは
F1000944.jpg
パパのあまりのしつこさに
今日はパパの指をアグッとね。
でも甘噛みだから痛くないんですよ(^u^)

その後、私のところに来て
パパの指をアグッとやってやったわと
F1000943.jpg
指に餌付をしながら得意げに報告。

シロチビたんもパパに遊ばれるのを分ってて
パパに絡んでいくものだから
パパも面白がっちゃって。

でもセキセイインコ達は
生モノ取扱い注意なものですから
取り扱いはもう少し優しくお願いします。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/04/19 19:00 | わんぱくトリオCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
