CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぼやぼや

今日の私はとってもぼやぼや。
でもセキセイインコ達はとっても元気。
私はぼやぼや。インコ達は活発。

珍しくチッチとチビたんペアが
仲良く行動を共にしておりました。
F1000942.jpg
チッチが行くところどこにでも
後を付いて歩くチビたん。
チッチが立ち止まれば向かい合って立ち止まり。

でもチビたんがあんまりしつこく
追い回すものだから
F1000941.jpg
ちょっと凹み気味のチッチ。

それに対し追い回す側のチビたんは
F1000940.jpg
まだまだ遊ぶ気満々。

そんなチビたんを放置して
久しぶりにお尻を振っちゃったチッチ。
F1000939.jpg
そしてセクハラ大王となった私。

でもぼやぼやしている今日の私は
チッチの相手に気合いが入らず
早々に飽きられてしまいました。

かといって私から離れれば
F1000938.jpg
またチビたんに捕獲され。
今日のチビたんはやたらと
チッチに執着していましたね。

チッチがグラスに興味を持てば
F1000937.jpg
その上に乗っかって
上からチッチにアピールするチビたん。
ほんと仲良しですねぇ。

それにしてもチビたんの汚れですが
F1000936.jpg
足と羽根の付け根。
これでも奇麗にしたんですが
黒く色が残っちゃって。。。

毛にしみ込んでしまった色まで
落としきることができませんでした(-_-;)
というかどうやったら黒く汚れるのかしら。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/04/18 16:40 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。
セキセイインコってどういうわけか男の子同士でもとても仲良しですよね(^^;
実家にいたセキセイインコたちも男の子同士であやしげな雰囲気になっていました。

No:1179 2008/04/19 01:48 | すぴか #Ybw1CIdM URL [ 編集 ]

すぴかさんへ

こんばんは。
セキセイインコは元々群れをなして生活をする生き物ですから、同性同士で仲良くなるのは不思議ではないのですが、度を超えるとやっぱり・・・そこは人間もインコも・・・ねっ!
すぴかさんの実家で飼われていた子達も男の子同士でラブラブな雰囲気だったんですね^^;
見てるこちらとしては、たまにちょっと目をふさぎたくなるような^^;って感じでしょうか^^;

No:1180 2008/04/19 02:57 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
