CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バーサスママ

『らら~ららららら~
今日も~今日とて~忘れられた~僕~』
F1000861.jpg
『寂しいっす
今なら胸を張って言える…寂しいっす…』

今日のチッチは放鳥早々イジケモード。
というのもシロチビに脱走されたのは良いのですが
脱走直後何故かスイッチが入ってしまったため
とっても活発になってしまったのです。

そのためチッチの相手をゆっくりと思っていたのに
チッチより元気いっぱいのシロチビの相手を
するはめに・・・。それでイジケてます。

『さぁ今日の相手はママさんですわね
ワタクシ誰が相手でも負けませんわ
…とその前に』
F1000860.jpg
あれ?いきなり戦線離脱ですか。
ふふふふふ。やっぱり私にはかなうまい。
『何を仰います!
さぁここからが本番ですわよ』
F1000859.jpg
おやおや。
首を激しく回してやる気満々のようですね。
私だって負けないもんね(^u^)

『ママさん相手に接近戦は不利ですわ
そうですわね・・・ここは距離を置いて
相手の出方を見るのが良いですわね』
F1000858.jpg
『ねっ!パパさんもそう思いますでしょ』
おーい。何でパパに同意を求める?
あっ!今日のパパはシロのセコンドか。

『笑ってられるのも今のうちですわ
徐々に近づいてアグッとやってやりますわ』
F1000857.jpg
ほっほぉ~。
ならばこれでどうだぁ~。
ふふふ~手も足も出まい。

『うっ…せっかく距離を詰めたと言うのに
またこんなにも遠くに追いやられてしまいました』
F1000856.jpg
『パパさん。
ワタクシに何かアドバイスを…
フムフム…なるほど・・・了解ですわ』

さぁシロチビどうした?
もう終わりか?
どれどれ君の自慢の毛並みを乱してやろう。
F1000855.jpg
『キャッ何時の間に…』
ふふふ。これにてシロの負けですわ。
やっぱりシロは私には敵わないのね。

対戦後、控室に戻ったシロチビを訪ねると
『あらママさん。
今日は負けましたが次は負けませんわよ』
F1000854.jpg
はぃはぃ(^u^)
次も一緒に遊びましょうね^^

今日はチッチにイジケられ
シロチビと激しくやり合い
チビたんは・・・忘れてました(-_-;)

いつもと違いあまりに静か過ぎたので
チビたんの存在を忘れてました。
でもその後ちゃんと1羽で放鳥しましたよ^^;

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/04/02 18:11 | ダブルチビたんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日のしろチビタンも、どアップ最高(*´∀`)♪
真っ白な羽毛にまっ黒お目目、まっ黄色のお口♪なんて美人さんなの(*>m<)
チッチのボディのカラーも相変わらずキレイですね(*^^*)真っ青な海の色(^∀^)
すねた顔もカワイイぞっ♪チッチ(*-∀-)σ
チビタン………FIGHT(笑)

No:1105 2008/04/02 22:35 | 米ママ #- URL編集 ]

うひゃー!!

ラストのシロチビたんにハナ血ブーー・・!!
可愛い、きれい、かわいい・・v-10(落ち着け!)

チッチちゃん、お歌を歌うくらい
いじけちゃったんですね・・
チッチちゃん、私が思いっきり遊んであげるよ~!
うへへへ・・(どへんたい!)
え、いや・・?v-12

No:1106 2008/04/02 23:01 | きしかん #- URL編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
シロチビたんのドアップ、褒めてくださりありがとうございます♪
そうそう。
シロチビたんはお目目周りや頭などに色が入ってないので真白なんですよね。
その中に黒いお目目がキョロッとしてて、お口周りもチビたんと違って奇麗なんですよ^^
これでも一応男の子なんですが、シロチビたんは見た目まるで女の子ですよね。
美人さんと褒めてくださりありがとうございます^^

それにチッチの毛色まで褒めてくださりありがとうございますぅ^^
鮮やかなブルーは私もお気に入りです♪
それにどんな顔していてもインコちゃん達ってみんな可愛いですよね。
チビたんにも励ましのお言葉ありがとうございます。
これからは気をつけます^^;

No:1107 2008/04/02 23:09 | サキ #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
シロチビたんの最後のショットに興奮してくださり嬉しいです♪

きしかんさん、イジケたチッチのご機嫌を取ってやってください^^;
あの子、イジケちゃうと私に対しても反抗的になっちゃって困ったものです。
ちなみにチッチは体や頭を触られると高い確率で怒り爆発しますので取扱い注意です^^

No:1108 2008/04/02 23:19 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
