CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに

最近ダブルチビたんばかりだったので
久しぶりに我が家の長男チッチ登場。
チッチさん、皆さんにご挨拶してください。
F1000853.jpg
『こんにちは皆さんチッチです。
最近は他の子と一緒に出してもらえず
写真も撮ってもらえなかったので
僕の時代は終わった…と思っていた僕です』

チッチの時代はまだまだ終わっちゃいませんよ。
だってチッチファンクラブまであるくらいですもの。
チッチがプリチーでいる限りチッチは不滅です!

『レディ~ファイト!!』
と・・・突然・・・な・・・何事ですか?
『先手必勝~!キャ~』
F1000852.jpg
『さっきは気を抜きましたわ
準備運動もバッチリ♪
さぁどこからでもかかってらっしゃいな』
F1000851.jpg
『突き攻撃ばかりしてんじゃないわよ
ワタクシを見くびってると痛い目みますわよ!
なんて言ってる場合じゃありませんわ
逃げなければ~キャァ~』
F1000850.jpg
『捕まってしまいますぅ~
ワタクシの頭上を大きな手が行ったり来たり・・・
でもこうしていれば大丈夫ですわ』

『ねぇ・・・僕の出番終わりなの?
久しぶりに登場したというのに終わりなの?』
F1000849.jpg
あっ(・o・)ごめんごめん。
パパとシロチビの闘いが
ヒートアップしてたもので私まで・・・。

『まっ良いけどさ
緑の子は何を狙ってるの?』
F1000848.jpg
あぁ、チビたんはね
F1000847.jpg
中身がなくなった
パパのつまみの袋を狙ってるんですよ。

今日はセキセイインコ3羽全て一緒に放鳥。
というのもゲージを掃除中にみんなに
脱走されちゃったので仕方なく・・・。

でもまっ
チビたんもきれいだったので良かったです。
久しぶりに賑やかな放鳥タイムとなりました。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/04/01 18:19 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは

チッチファンクラブ所属のココおばちゃんですよぉ~♪
ちょっぴり本業が忙しくって、ご無沙汰しちゃいました~♪
稼がないとうちのやつらの病院代が払えないもんで^^;
いつも応援ありがとうございます
くじけそうな時、サキさんからのコメントに何度励まされたことか(TωT)ウルウル

まったりチッチちゃんも可愛いけど
頭ドッカーーンってなってるチッチちゃんも素敵だわぁ
せっかく出番を得たのに、シロチビたんが激しくって
出番カットされちゃったのねぇ~
まるでうちのリキみたいだわΣ( ̄ロ ̄lll)
がんばれチッチ!でポチポチ~☆

No:1103 2008/04/02 00:51 | ココ #- URL編集 ]

ココさんへ

こんばんは。
チッチファンクラブにご入会いただきありがとうございます♪
何かメンバーズカードのようなものでも作成した方がよろしいかしら(^u^)
お仕事は忙しそうですね。
病院代といってもバカになりませんからね。
私もよく病院にかかる人なので^^;
それに私のコメントでココさんを元気づけられるなら、いくらでもコメントしちゃいますわ^^

チッチはまったりも良いけど、私も元気に活発になってる時の方が可愛らしくて良いと思っています。
頭ドッカンになるまで活発になったチッチをココさんに気に入っていただけて嬉しいです♪
でも最近、チッチの出番は残りの2羽に取られちゃいますね^^;
そういえばリキちゃんもそういう事多いですよね^^
チッチに激励のポチッありがとうございます♪

No:1104 2008/04/02 18:21 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
