CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仲直り

ここ数日険悪だったチッチとチビたんの仲。
でも今日は仲直りしたのか2羽で一緒に
和む姿を見ることができました。

『えっと・・・今までごめんね』
F1000821.jpg
『気にしないで
僕の方こそごめんね』

『良いんだよ
じゃぁ仲直りしようよ
僕たちはずっと一緒だもんね』
F1000820.jpg
『うん。そうだね
ずっと喧嘩しっぱなしじゃ
ママさんも悲しむもんね』

ふふふふふ。
この2羽。やっと仲直りしてくれましたか。
みんな仲良しだと私も嬉しいですよ。

『ちょっとちょっと・・・!
さっきのは何ですの?
ワタクシというものがありながらぁ~』
F1000818.jpg
『いや・・・あの・・・
浮気とかじゃなくって・・・
ただ僕たち仲直りしてただけだよ・・・』

『全くあの白い子はすぐ僕を責めるんだから
勘弁して欲しいよね。まったく・・・
僕は自由を愛する男だって言うのに』
F1000817.jpg


『何が自由を愛する男ですか
愛しの君ったらワタクシの目を盗んで
すぐ他の子とイチャついちゃって』
F1000816.jpg
どっちもプンスカしてますね。
せっかくチッチとチビたんの仲が良くなったと思えば
今度はダブルチビたんの仲が…。

結局放鳥を終える頃には
3羽全てバラバラに・・・
F1000819.jpg
ほんと心の通い合わない子達です。
チビたんは私の指から
チッチはチビたんから
シロチビはチッチからそれぞれ目が離せません。

私は3匹並んで仲良くしてるところを
写真におさめたいというのに
全く協力してくれないセキセイインコ達。

寂しい…。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/03/26 17:40 | わんぱくトリオCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

プンスカプンスカ…(*^^*)笑
そんなにイライラしてたら駄目だよ、Wチビタン(^-^)イライラは体によくない(。_。)〃
それにしても、てんでバラバラに…?羽とも標的が別のようですね(-∀-;)
インコチャンとは…自由気ままですよね…ほんとに( ̄▽ ̄;)
サキさん、どんまい(-_-;)

No:1077 2008/03/26 23:17 | 米ママ #- URL編集 ]

こんばんは~!
おおっ仲直り!チビたんとチッチちゃん、
お互いのことを思いやって、いい子たちだな~!
仲良しツーショットに私までにっこり(^^)
あらら、シロチビたんが横やりを(^0^:)
ワンツースリーなトリオの姿が
ほんと、ちょっぴり寂しいですね。
サキさん、ファイト!ぽちぽち

No:1078 2008/03/27 01:06 | きしかん #- URL [ 編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
みんなプンスカプンスカ困ったものです^^;
同じセキセイ同士もっと仲良くしてくれると嬉しいのですが、本当に集団で生活する習性があるの?って疑いたくなるくらいみんな不仲です^^;
それにあまり喧嘩ばかりしてストレス溜め込まれても困りますしね。
てんでバラバラな3羽ですが、これから先もっと仲良くなるなんて事があるのかしら。
と不安いっぱいの今日この頃です。
でも頑張りますね。
応援ありがとうございました。

No:1079 2008/03/27 03:14 | サキ #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
ダブルオパーリンは仲直りしたものの、その直後2羽のやり取りを見ていたシロチビたんがヤキモチを焼いてチビたんに迫る姿が目撃されました。
せっかくチッチとチビたんが良い感じだったのに、ほんと残念です。
それに3羽のバラバラな思考と行動には何時も参ります。
でも仲良くしてくれる日が来る事を夢見て日々頑張ります♪
いつもポチポチありがとうございます♪

No:1080 2008/03/27 03:16 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
