CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チッチ三昧

今日はチッチ三昧。
放鳥して早々私の指に夢中になるチッチ。
F1000815.jpg
『やったね♪この指は僕だけのものさ』
今日はチッチに指を独占され
そして指を独占したチッチはとってもご機嫌。
F1000814.jpg
とにかく指に執着するチッチ。
指を追い回し突き捕まえては
これは僕の所有物!と主張しておりました。

そんなチッチ。
私の指が視界から消えると
F1000813.jpg
こんな顔で私に無言で訴えてきます。
『僕の指はいずこへ・・・?』
あれはチッチの指じゃなく私の指ですよ…。

『いやいや。これは僕のものだよ』
F1000812.jpg
いえいえ。これは私の指です。
『ちょっとちょっと・・・ママさん大人げないんじゃない?
セキセイインコの僕相手にちょっと大人げないよ』
F1000811.jpg
そう言われましてもねぇ…。
っていうか目が怖いですよ・・・。
ホラあっちにパパの手があるじゃないですか。

『この指は僕の宿敵さ!
いつも僕の邪魔をしてぇ~
今日こそやっつけてやる!』
F1000810.jpg
相変わらずパパの手は
チッチにとって攻撃対象なのですね。

『やっぱり僕はこの指が一番さ』
F1000809.jpg
それはそれは光栄です。
ありがとうございます。
でももう少しパパとも仲良くしてね。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/03/25 16:35 | チッチCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チッチ三昧…
し・あ・わ・せ(*´∀`)

サキさんの指相手に、チッチってばモコモコ頭ですっごい嬉しそう(*^^*)それにひきかえ、パパさん、今日もかわいそぉに…(笑)
インコチャンが興奮した時の、あのモコモコ頭、かわいいですよねー(*^∀^)♪今日のチッチは、モコ頭全開でNICEでした!

No:1071 2008/03/25 21:54 | 米ママ #- URL編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
米ママさんはチッチのファンですもんね♪
喜んでいただけて嬉しいです^^
そうそう。
インコって夢中になって興奮してくると、頭がモワンってなるんですよね。
私もあのモワンヘッド、お気に入りです^^
モコ頭全開のチッチを褒めてくださりありがとうございます。
でもってパパは…相変わらずでした^^;

No:1072 2008/03/25 22:04 | サキ #- URL編集 ]

こんばんは。
チッチちゃん、春モード全開ですね^^
サキさんの指は皆に大人気なので
チッチちゃんも放鳥された時は
いち早く恋人(サキさんの指)に会いたいのでしょうねv-238
最後のお写真のチッチちゃん、サキさんの指を独占できて
とっても満足そうでいい表情をしています(^^*
パパさんの指でもいつか愛情表現してくれる日が来るといいですねv-356

No:1073 2008/03/26 02:10 | 桃 #dS2ULFy6 URL編集 ]

こんにちは♪
チッチは、ちゃんとサキさんの指とパパさんの指、分かってるんですね^^
執着されるのも困っちゃいますが、嫌がられるよりは全然いいですよね。
パパさんの指は男の人特有のゴツゴツした感じがダメなんでしょうかね。
うちのロックも、父の手とかは威嚇しちゃうんですよ。ゴツゴツした感じが怖いみたいで^^;
私の手には今日も朝からナデナデ要求しっぱなしだったんですけどi-179
最後の写真の、サキさんの指にチュi-175してるチッチ、すんごく可愛くて見入ってしまいました(´∀`)
ロックはここまでしないから、羨ましいです^^

No:1074 2008/03/26 12:53 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

桃さんへ

こんばんは。
我が家のインコ達はみんな一足早く春が訪れたようです。
中でもチッチは他の2羽に追いやられてしまう子なので、放鳥すると真っ先に私のところに来てはベストポジションを陣取るんですよ^^
そんなチッチの最後のお写真、褒めてくださりありがとうございます。
私もあのお写真、お気に入りです^^

それに桃さんが仰るように、パパとチッチもう少し仲良くしてくれたら私はもっと嬉しいんですがね^^;

No:1075 2008/03/26 18:26 | サキ #- URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
チッチはちゃんと私とパパの手の違いがしっかりわかっているようですね。
というかどうやって判断してるのかイマイチですが、でも私の指とパパの指を間違えた事はないですね。
まっ。私としては良い気分ですが、パパにとってはいい迷惑なんですよね^^;
やっぱり男性特有のゴツゴツ感がダメなんでしょうね。

ロックちゃんもお父様の指は威嚇するのに、クロックさんには甘えたなんですね^^
私も一度でいいからオカメさんを両手で思う存分ワシャワシャしてみたいです^^
きっとロックちゃんは毛並みが良いから触り心地も良いんだろうなぁ♪
チッチの最後のお写真、気に入っていただけて嬉しいです♪

No:1076 2008/03/26 18:41 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
