CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散々です

我が家のシロチビたんとパパ。
この1人と1羽の戯れを見ていると
微笑ましいを通り越して呆れます。

『オ~ッホホホホ~
捕まえられるものなら
このワタクシを捕まえてごらんなさぁぃ』
F1000808.jpg
『あらよっと』

『どうされましたの?
もう終わりですかぁ~?
ワタクシはここですわよぉ~』
F1000807.jpg
『ふふふふふっ
この指を返り討ちにしてやりますわ』

『さぁさぁいつでもかかってきなさい!』
F1000806.jpg
『ココロの準備はいつでもOKですわよ』

『しまった…キャッキャッ
捕まってしまいましたわぁ~
あ~~~~~~れ~~~~~』
F1000805.jpg
『っていうか・・・っていうか・・・
ワタクシの体、折れ曲がってますわ
もう離してくださいましぃ~』

シロチビの挑発に乗ったパパ。
今日もこやつらは上機嫌に戯れておりました。
私はカメラマンに徹し、ちょっと寂しい…。

そんな中パパの餌食になった子がもう1羽。
テーブルの上をトコトコ歩き回っていた
F1000804.jpg
チッチをヒョィッと掴みあげたパパ。
『今日のお前らは捕まえるの簡単だなぁ~
っていうかもう少し警戒心持てよな』

って言われてるそばから
F1000803.jpg
警戒心全くゼロ。
そんなチッチでしたが徐々に機嫌がダウン。
何事?と思っていたら
F1000802.jpg
目の前に現れたチビたんに対し
何か言いたげな表情を浮かべるチッチ。

この後、2羽は激しく遣り合ったため
仲裁に入り傷だらけの私…。
何か…今日は散々ですわ。

昨日の夜チビたんのお家に
最終兵器を投入。

そのおかげで今日は汚れることなく
奇麗な姿を撮ろうと思ったのですが
チッチと遣り合ったため撃沈。

困ったものですね(-_-;)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in




2008/03/24 22:26 | わんぱくトリオCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最終兵器ってなんですかぁー(@_@)?

しろチビタン、ボクサーみたい(^m^)フットワークがかるくていーかんじ♪いいとこ目指せるんじゃないですか(笑)?亀○選手とぜひ。応援に駆け付けますから!

No:1067 2008/03/25 10:10 | 米ママ #- URL編集 ]

最終兵器?!

気になるぅ~!!
シロチビたんとパパさんの闘い、
いつも楽しく見てます(笑)
シロチビたん、散々あおっておきながら
あっとゆう間に捕まるのがらしくていいなあ~(笑)
チッチちゃんも、あれ~?お顔に
笑っちゃいました(>▽<)
あー楽しかった♪ぽちぽち

No:1068 2008/03/25 12:09 | きしかん #soYIjzZQ URL編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
最終兵器、気になりますか^^
前の晩、チビたんのお家に投入した最終兵器はシロチビたんですよ♪
あの子はチビたんの汚れを奇麗にしてくれるので、私が丸洗いするよりチビたんにとってストレスがないと思い、シロチビたんを投入しました。

そんなシロチビたん、フットワーク軽めで本当にうらやましいです。
パパと戯れている時は特に動きが機敏になりますね。
例のあの人と一戦交えたらどんな戦いになるのかしら^^
その時には応援よろしくお願いします♪

No:1069 2008/03/25 15:55 | サキ #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
チビたんのお家に投入した最終兵器はシロチビたんです^^
あの子はチビたんが汚れていると毛づくろいして奇麗にしてくれるので、私が手をかけるよりチビたんにとってストレスがないのでは?と思い、シロチビたんを投入しました。

そんなシロチビたんとパパの闘い、楽しんでいただけて嬉しいです^^
ほんとさんざん煽っておきながら、呆気なく囚われの身となるシロチビ、見ていて私も楽しいです。
パパにヒョィッと捕まってしまったチッチのあっけらかんとした表情も面白いですよね。
離してすぐはキョトンとしていましたよ^^
あの子達の戯れ、楽しんでいただけて良かったです♪
ぽちぽちありがとうございます♪

No:1070 2008/03/25 15:59 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
