CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春は○○の季節

我が家にも春がやってきました。
といっても年中春ですが。。。
でも今日は割とどっちもノリノリだったかな。

放鳥早々仲良く自分たちの世界へと旅立ち
F1000784.jpg
クチバシを突きあっては
互いにご機嫌でしたよ♪

そんな中いつでもマイペースなチッチは
F1000783.jpg
私が食べていた果物を横取りしようと
ちゃっかりベストポジションをキープし
私の目を盗んではついばんでおりました。

そして食べるのに飽きたチッチ。
今度は
F1000782.jpg
テーブルによじ登ってきた
チビたんとラブラブ~。
と思いきやチッチに飽きたチビたん今度は
F1000781.jpg
シロチビと仲良くストーブの前の
暖かい場所を陣取ってこれまたラブラブモード。

ねぇ・・・チビたん・・・君の本命はどっち?
F1000780.jpg
『さぁ~本命って言われてもねぇ~』

でもさぁ、チッチにもシロにもちょっかいかけて
そのうちサクッと後ろからやられますわよ。
F1000779.jpg
『はぁ~?この僕が?
フッ!冗談でしょ!』
モテる男は言う事が違いますねぇ~。

我が家の春はホモの季節ですわ。
ホモ全開のワンパクトリオが
相手をとっかえひっかえでラブラブしております(-_-;)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/03/20 22:45 | わんぱくトリオCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チビタン、ホモは悪いことじゃないからね(・∀・;)みんなと仲良くできておりこうさんだね(笑)
どうしたんでしょね、春めいちゃって(^m^)
チビタン、みんなを好きなのはわかるけど、浮気はしちゃダメだよ(-∀・)b

No:1042 2008/03/20 23:03 | 米ママ #- URL編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
チビたんのフラフラっぷりには思わず笑みが漏れてしまいましたよ。
春だなぁ~としみじみ感じてしまいました^^;
そうそう。
みんなと仲良くしてくれるのは悪いことじゃないんですよね。
本当は褒めてあげなきゃいけないとこなんですが、どうもチビたんのフラフラっぷりを見てると褒めるというより、呆れが先にきちゃって^^;
やっぱり最近の暖かい気候であっちのスイッチが入っちゃったのかなぁ~。とも思います^^
でもやっぱり浮気はいけませんよね!
例えホモでも…(-_-;)

No:1043 2008/03/20 23:11 | サキ #- URL編集 ]

ホ○

こんばんは
も~、チビたんは罪な男子ですなあ(笑)
ホモ前回のワンパクトリオって、
すごい表現!!(笑)
春だなあ~♪
チッチちゃん、キウイ食べるんですね(^^)

No:1044 2008/03/20 23:28 | きしかん #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
チビたんはほんと罪作りな子ですわ。
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。。。
これぞホモ全開ですわ♪
ん~。言われてみると確かに凄い表現かも^^;
我が家はすっかりホモ色に染まり一足先に春がやってきました。
チッチがキウイを食べるのは今回が初めてですね。
でも何口か食べてみたものの、チッチのお口には合わなかったようです^^;

No:1045 2008/03/20 23:32 | サキ #- URL編集 ]

こんにちは

あらっ、チビたん今日はシロチビたんとも仲良くしてますね(^^) チビたんは気分屋さんなんですね~^m^ でも、きっとシロチビたんの事もチッチちゃんの事も両方大好きなんでしょうね♪

No:1046 2008/03/21 17:10 | ヨッシー #- URL [ 編集 ]

ヨッシーさんへ

こんばんは。
チビたんは最近あっちへフラフラ、こっちへフラフラしてますよ。
でも普段は気分屋さんでも、結局はどっちも好きなんだろうなぁ。っていうのは見ていて感じます^^
ただチビたんもあぁ見えて照れ屋さんだから、ストレートにってわけには中々いかないようです^^

No:1047 2008/03/21 17:28 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
