CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヌハッ

今日はチッチ、チビたんの同時放鳥。
F1000757.jpg
でもってチビたんの羽切りを行いました。

というのも飛べるようになってきてから
チビたん、やたらと私にまとわりついて
離れてくれないのです。

これではカゴも掃除できない。。。
他の2羽とも遊べない。。。
シロはグレるし。。。

ということで思い切って切っちゃいました。
チビたん、羽の具合はいかがですか?
F1000756.jpg
『僕…どうして羽切られちゃったの?』
自分の胸に手を当てて考えてごらん。

『ママさん…僕…セキセイインコなんだけど』
F1000755.jpg
『そんな僕のどこに手があると?』
ヌハッ(・o・)…鋭い突っ込み…(-_-;)
じゃぁパパの指を胸に当ててもらって…

なんて思ってみたものの
F1000754.jpg
パパは新しい携帯の設定に夢中だし。
そんなパパさん昨日から携帯を
2つ持つことになりました。

それも男相手に長電話するため
家族間通話無料の携帯を一つもらってきたとか。。。
…おぃっ!!
男相手かよ(;一_一)って感じです^^;

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



スポンサーサイト

2008/03/16 17:51 | わんぱくトリオCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした

こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。私は花粉症がしんどくて週末はラッキーの病院以外は外出しませんでした。だって猛烈に飛んでる気がするんですもん!

おかげでみんな遊んでもらえてご機嫌になっています。庭の手入れは一向に進みませんが(笑)

チビたん羽切りですか?うちはもう普通に飛び回ってます。お薬飲まなくて済んだので良かったですけど・・・。シロチビたんはグレてますと?お年頃なんですね!気をつけないと盗んだバイクで走り出しちゃいますよ(笑)

No:1016 2008/03/16 22:04 | ぺちゃ #- URL [ 編集 ]

ぺちゃさんへ

こんばんは。
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
ぺちゃさんはそういえば花粉症でしたね。
外に出るのが辛い時期になってきましたね。
しっかり花粉症対策してくださいね!
でもインコちゃん達は放鳥時間が長くなって、たくさん遊んでもらえてご機嫌だったようで^^
あの子達がご機嫌だと私達まで元気になっちゃいますよね^^
その分お庭の手入れが…ってとこが確かに気になりますが。。。
春が来る前にって話しでしたもんね^^;

チビたんは羽切りしちゃいました。
それなのにまたしばらくすると飛び回るんだろうなぁ。きっと。
ラムネちゃん達も羽切りしてから飛べるようになるまであっという間でしたもんね。
今ではもう自由に飛び回ってますもんね。
でも投薬が終わって私も安心しました。
これで以前のように元通りですね♪

シロは…グレちゃいましたよ。
ほんとお年頃なんで気をつけないとバイク盗んでどっか行っちゃいますね^^
まだまだ年齢はそこまで達してませんがね^^

No:1017 2008/03/16 22:31 | サキ #- URL編集 ]

こんばんは

お仕事ひと段落されたんでしょうか?
お疲れ様でした(^^)
チビたん、羽きりしたんですね。
事情があれば、仕方ないですよね・・
チビたんはちょっとショックかな?
これでまたみんなで仲良く遊べたら
いいですね(^▽^)
パパさん、新しい携帯いいな~
サキさんお疲れ様でしたのポチポチ☆

No:1018 2008/03/16 23:46 | きしかん #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
昨日の夜ようやく仕事が片付きました。
ホッと一安心です。
労いのお言葉ありがとうございます。

チビたんは羽切りしちゃいました。
まぁまとわりつくっていう理由だけではないのですが、とりあえずしばらく様子を見ようと思います。
チビたんが落ち込むのも最初のうちだけですから、すぐ元気になりますよ^^

パパの携帯は私もあれこれいじって遊んじゃいました。
でも男相手に長電話するからって…まぁ相手が女じゃないだけ…というか何とも複雑な心境です^^;
お疲れ様のポチポチありがとうございます^^

No:1019 2008/03/17 00:10 | サキ #- URL編集 ]

こんにちは♪
お仕事お疲れ様でした。ひと段落して、またインコちゃんたちとモリモリ遊べますね。
あと、私の仕事のことも気にかけてくださりありがとうございました^^

チビたん、羽きりしたのですね。
飛べなくなって「???」って感じかな。
不思議そうにしてるお顔が可愛いですi-179
パパさんは携帯に夢中のようですので、それならば私がチビたんのお胸触らせていただこうかしら(あ、変態チックになっちゃった)

携帯いいな~。
私も新しいの欲しいですi-189
お金がどんどんなくなっていく~i-229

No:1020 2008/03/17 13:28 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
労いのお言葉ありがとうございます。
今日からまたインコ達といっぱい遊べますよ^^

チビたんはちょっと訳ありで羽切りしちゃいました。
切られた後の不思議そうな顔は私もお気に入りです。
クロックさんにも気に入っていただけて嬉しいです^^
パパが携帯に夢中なので代わりにチビたんの胸に指を当ててあげてくださいよ^^
きっとチビたんも喜びますわ♪

私も新しい携帯ほしぃ~です。
パパだけ良いなぁ~。って指咥えてみてますよ^^;
それに今の携帯って高いんですよね・・・。
何であんなに高いんでしょ(-_-;)
私もとてもじゃないけど手が出ませんよ。。。

No:1021 2008/03/17 17:45 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
