CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

理解者

私達の多忙を知ってか知らずか
我が家の長男チッチは
放鳥してもいつものハシャギっぷりは見られません。

『なんだか最近忙しそうだね』
F1000753.jpg
そんな事ないと思いますが
やっぱり放鳥時間の短縮が
チッチには結構堪えているようです。

『僕ママさん達が忙しいの知ってるから
大人しくしといてあげるよ』
F1000752.jpg
それはそれはありがとうございます。
その言葉通り今日のチッチは
私達の手を煩わせることなく
落ち着いた放鳥タイムを過ごしてくれました。

他の2羽は相変わらずでしたが
それでもチッチは私の事を
良く理解してくれているから助かります。

我が家のセキセイインコ3羽の中で
私達に対し一番の理解者はチッチです。
いつもありがとね。チッチ。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/03/15 14:17 | わんぱくトリオCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは

さすが、長男のチッチちゃん!お利口さんですね(^v^)
サキさん、お仕事とてもお忙しそうですね。
でも睡眠不足はお肌にもよくありませんよ~!くれぐれもお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!(^^)!

No:1006 2008/03/15 16:27 | ヨッシー #- URL [ 編集 ]

ヨッシーさんへ

こんばんは。
チッチはやっぱりこういうとこは長男らしいですよね。
普段は他の子に追いやられて気弱な部分が多いのですが、こういう時に大人しくしててくれるので助かります^^

私のお仕事って在宅でライターの仕事してるんですが、今回は今までにないタイプの依頼でして・・・。
私も少々手こずっております^^;
でも終りが見えてきましたので、ラストスパート頑張ります♪

それに寝不足ってお肌にもよくありませんもんね^^
優しいお心遣いありがとうございました。
最近は天気も変わりやすく暖かくなったり、冷え込んだりしますので、ヨッシーさんも体調管理しっかりなさってくださいね。

No:1011 2008/03/15 17:50 | サキ #- URL編集 ]

お仕事お疲れ様です。
最近はパパさんもサキさんもお忙しいようで、チッチは敏感にそれを感じ取っているのでしょうかね。
さすが長男ならではの気の使い方i-274静かにどっしりと構えていてくれる姿はどこか安心させてくれますね^^
暴れん坊の弟二人を見守っていてくれてるのかもしれませんねi-179
お仕事の終わりが見えてきたようで、良かったです。まだまだ夜も冷えますので、体調に気をつけながら頑張ってくださいね☆

No:1012 2008/03/15 20:14 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

頑張れ~!!

こんばんは。
お忙しいようですがお身体の方は大事にされてくださいね。

放鳥時間が短いとご機嫌斜めになる事の多いわが家なのですがサキさん家のチッチちゃんはさすが長男ですね!うちのやんちゃどもとは一味違います。見習って欲しいものです。

No:1013 2008/03/16 00:17 | ぺちゃ #- URL [ 編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
今まで私の手を煩わせていた仕事がようやく片付きました。
温かい励ましのお言葉ありがとうございます^^
これで次の依頼を待つだけとなりました。

チッチはいつもこんな感じです。
私達が忙しくアタフタしているとチッチは大人しくしていてくれるので助かります。
ほんと長男としての自覚がしっかり芽生えているようですね^^

No:1014 2008/03/16 21:52 | サキ #- URL編集 ]

ぺちゃさんへ

こんばんは。
仕事へのエールありがとうございます^^
先ほどようやく片付けることができました。
納品を終えてほっと一息ついたところです。

ぺちゃさん宅のインコちゃん達は放鳥時間が短いと不機嫌になるんでしたね。
でもその気持もわからなくもないですよね^^;
我が家だって放鳥時間が短くてもちゃんとわかってくれるのはチッチだけですよ。
他の2羽はいつでもマイペースですから^^;

No:1015 2008/03/16 21:54 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
