CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

触り放題

昨日新居にお引越しするまで
シロチビと同居していたチビたん。
大好きなアレもその間ずっとおあずけでした。

ということでせっかく一人暮らしになったのだから
チビたんの大好きなアレをやってあげることに。

チビたん♪
今日からアレを思う存分楽しんでください^^
F1000716.jpg
『今までいつも白い子に邪魔されてたけど
昨日から僕は一人暮らしになったんだ!
ということはこの戯れを邪魔する者は誰もいない…』

『…ということは僕・・・』
F1000715.jpg
『触られ放題だぁ~♪
さぁ触っておくれ。遠慮なく触っておくれ
そこそこホッペのところ…』

キャッ!チビたんを触り放題♪
パパも見てないで指突っ込んで!
F1000717.jpg
『おぉ~ダブルで僕を触ってくれるんだね
お腹も触って良いんだよ。パパさんはホッペね
そうそう。良い感じ~』

チビたんはシロが居なければ触り放題なんです。
自分から時には頭を突き出し
時にはホッペや後頭部を指に押し付け
グリグリ動かせと催促してきます。

さて、別居生活も2日目に突入しました。
やっぱり一人暮らしの方がゲージの中に居ても
落ち着けるようですね。

そこで試しに放鳥してみると
F1000711.jpg
チッチとチビたんがそろって
私に何かを訴えかけます。
しかも無言で何かを訴えかけます。

何かしら?
お礼でもしてくれるのかしら?
なんて思ってましたが
F1000710.jpg
やっぱり『大好きな手を出せ』という催促で
手を出すと真っ先にチッチが飛びついて来ました。
その後も落ち着いて静かな放鳥タイム。

今日からチビたんは触り放題
チッチとシロチビたんは甘えん坊と
それぞれ環境の変化が
今のところ良い方向に向かっているようです。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/03/07 17:46 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新しい新居♪

チビたん専用の新しい新居が出来てよかったねv-352
もうシロチビたんに邪魔されずにすみますねでもチビたんの好きなアレって何かな
それにしてもいっぱい触られてとっても嬉しそうなチビたんv-402
で訴えている姿ほんと可愛いそんなにサキおねぇーちゃんのお手手が好きなんですね

No:968 2008/03/08 10:31 | Yuko #Z2FmsgHk URL編集 ]

Yukoちゃんへ

こんばんは。
チビたんに新居を与えたら、何をするにもシロチビに邪魔されなくて済むようになったので、チビたんも喜んでいます^^
そんなチビたんの好きなアレとは、私やパパの指で体や頭を撫でてもらうことなんです。
なので昨日は存分にチビたんに楽しんでもらおうと、パパと二人で指を入れて触りまくりました。
そんなチビたんを可愛いと褒めてくださりありがとうございます♪
チビたんは昔から私の手が大好きみたいです。
でも私より手が…ってところが少々切ないですがね^^;

No:969 2008/03/08 17:32 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
