CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニュッ…にしたかったけど

私もたまにはシロチビに癒してもらいたい!
ということでシロをヒョィッと包んでみました。
でもやっぱり良心地悪かったのかしら…
F1000677.jpg
パパの時とは違ってニュニュッとはなりませんでした。
残念。。。でも良いのさ♪
F1000676.jpg
餌付をしてもらうのは私だけの特権だから♪

それに私にはチッチもいるしね。
F1000674.jpg
今日もチッチは私が持っている物に夢中です。
私の手と遊んで楽しかったかい?チッチ。
F1000673.jpg
『もちろんさ!また一緒に遊んでね。
それにしても緑の子はまた一人遊びに夢中だね』
F1000672.jpg
あらほんと。
つまみが入ってた袋を咥えては
引きずりまわして遊んでますね。

かと思えば珍しくパパのところに行って
F1000671.jpg
ズルッとテーブルから落ちそうになってるし。
そんなチビたん。
すかさず私のところに来てキョトン顔。
『ビックリしたぁ…』
F1000670.jpg
でしょうね^^;どうしたの?
珍しく足を滑らせて落ちそうになってたけど。

『さっきのご愛敬は見なかった事にしますわ』
F1000669.jpg
うんうん。そうしてあげてね。
チビたんのプライドのためにも^^;

今日は珍しくチビたんがご愛敬してくれました。
でも思わず足を滑らせたのって誰でも
他の人に見られるのは恥ずかしいですよね。
シロはちゃんとそこをわかってるんですね。。。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/03/01 18:28 | わんぱくトリオCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シュールな王子(^^)

最後のコマの、シロチビタン王子…あの
冷めたようなシュールな目つきがたまりませんわ♪ニュッニュッはテクニックが要りそうですね。
私の飼っていたロン五郎、ココとも、手に
包まれるのはいやぁぁ~!って感じで、
寂しかったわ。
何はともあれ、今日は3人ともご機嫌でよかったですね!

No:926 2008/03/01 20:50 | ロンおばさん #Fm81lUyk URL [ 編集 ]

ニュッ?!

えっ!またあのニュッが?!
・・残念、ニュッにはならなかったんですか(笑)
シロチビたんのにょろにょろのような
可愛いニュッ姿が大好きです(^▽^)
あっ!チビたんがずっこけ?!
むふふ、おばちゃんも何も見てないよ~(笑)
きょとん顔、可愛いっ
最後のシロチビたんのお言葉に
笑っちゃいました~!

No:927 2008/03/01 21:25 | きしかん #- URL編集 ]

ロンさんへ

こんばんは。
今日のシロチビたんもロンさんに気に入っていただけて嬉しいです。
ニュニュッと出させるためには、やっぱりパパの手じゃないとダメみたいです^^;

ロンさんが昔飼われていたロン五郎ちゃんは手に包まれるのは苦手だったんですね。
でもセキセイってちょうど手のひらサイズで包み心地が良いんですよね。
だから私もいつもギュッってしたくなっちゃいます。
今日もみんな元気でご機嫌な一日を過ごしたました^^
ありがとうございます。

No:928 2008/03/01 21:31 | サキ #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
私もほんとはニュニュッとねシリーズをご紹介したかったのですが、今日はニュニュッと感が足らず、敢え無く断念せざるを得ませんでした。
シロチビたんのニュニュッとね♪、気に入っていただけて嬉しいです^^
私も上手くその瞬間をカメラにおさめられたときは嬉しいものですよ。
あれってほんと一瞬なので撮影失敗する方が多いですね。

チビたんは珍しく落ちそうになってましたね^^;
見ぬふりをしてくださりありがとうございます♪
私もさすがに笑うに笑えなかったですもん。。。
その後のキョトン顔も可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
最後のシロチビのセリフも笑ってもらえてうれしいです♪
ありがとうございます。

No:929 2008/03/01 21:37 | サキ #- URL編集 ]

こんばんは☆

今日は、チビタンのキョトン顔に浮気しちゃおかなっ…(〃ω〃)サキさん、今日のこともチッチには内緒にぃー(>Д<)
とは言ったものの、みんなカワイイです(*´∀`)♪やっとサキさんのもとへみんな帰ってきたようだし、例えしろチビタンがニュニュっとならなくてもめげないですよね(^-^)しろチビタンの「ニュニュっ」は、パパさんの手だけなんですか?何がちがうのでしょうね。ふしぎ~(´Д`ハ)

No:930 2008/03/01 23:05 | 米ママ #- URL編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
その日によってファンになる子が違うんですね^^
でもそれだけみんな米ママさんに愛されてると思うと私も嬉しいです♪
もちろんこの事もチッチに内緒ですね^^

3羽揃って短い反抗期は終わったようです。
良かったぁ。。。ほんと一安心ですよ。
米ママさんが仰るように、みんなが戻ってきてくれれば例えシロチビのニュニュッと写真撮れなくても全然OKです♪
あれはパパの手でしかやらないんですよね。
きっとシロチビたんなりにこだわりがあるのでしょうね。
やっぱり鳥さんは不思議がいっぱいですね。

No:931 2008/03/01 23:09 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
