CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニュニュッとね♪パート2

『ねぇねぇパパさん』
F1000654_20080227210507.jpg
『あの子は一体何してるの?
パパさんの手の中で何してるの?』

『だってさ、僕でもあんなことしないよ』
F1000653_20080227210502.jpg
『やっぱりあの子は僕と違って
ちょっと変な子なんだね。。。』
変な子って・・・。
チッチは一体何を見てそんな事を言うのかしら。

『さぁ今日も暴れちゃいますわよぉ~』
F1000652_20080227210456.jpg
あぁ~。。。
シロチビがニュニュッと出てきたからかぁ。
確かにチッチはこんな出方はしないもんね。

『そうだよね!ママさんもそう思うよね!!』
F1000651_20080227210451.jpg
思う思う。
あんな事するのはシロチビだけですわ。

『ワタクシがどうかいたしました?』
F1000650_20080227210445.jpg
何でもないですよ^^;
それよりチビたんの姿が見えないようですが・・・。

『ワタクシの愛しの君でしたらホラ
あそこで夢中になって遊んでますわ』
F1000649_20080227210439.jpg
あぁ~。。。
チビたんビニールもの好きだもんね♪
ビニール相手に一人遊びに夢中ですね。

『ん~白い子も変だけど緑の子も変な事するなぁ』
F1000648_20080227210434.jpg
『僕はビニールになんて興味ないのに・・・
どうしてあんな物相手に夢中になれるのかなぁ』
考え込んでますね。。。チッチ。。。

今日はシロチビがニュニュッと出てきた事に対して
そしてチビたんがビニールに夢中になった事に対して
同じセキセイインコのチッチが考え込んだ。
そんな一日でした^^;

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/02/27 21:16 | わんぱくトリオCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

鳥の行動って面白いですよね。
我が家の耀も袋大好きです。特に餌の袋が。
中身よりも袋が好きだなんて変わり者だと思うのですが・・・(^^;

No:900 2008/02/27 22:20 | すぴか #Ybw1CIdM URL編集 ]

わーい!!

ニュニュッと、第2弾だ~(^▽^)
ニュッ具合がアップしていませんか?(笑)
いいな~ニュッ!
今日のチビたんはビニール遊びに夢中でしたか♪
ビニール好きな子って多いですよね。
チッチちゃん、悩んじゃったのね(笑)
指も素敵だけど、ビニールも楽しいかもよ♪
ぽちぽち☆

No:901 2008/02/27 22:25 | きしかん #- URL編集 ]

こんばんは☆

今日はまた一段とにゅにゅっとしてましたね(笑)
チッチの不思議そうな顔ったらないですね(^-^)やっぱり、チッチお兄ちゃんの顔してるっ(*>∀<)『僕は君たちとはチガウのだよ( ̄^ ̄)えっへん』ってとこかな、チッチ♪

No:902 2008/02/27 22:49 | 米ママ #- URL編集 ]

すぴかさんへ

鳥の行動ってその後が予想できないから面白いですよね。
すぴかさん宅のインコちゃんも袋が好きなんですね。
でも確かに中身より袋にしか興味がないっていうのは珍しいですよね^^;

No:903 2008/02/28 03:36 | サキ #- URL編集 ]

きしかんさんへ

シロチビたんはニュニュッと出てくる時はその日の気分によって出方が違うんですよ。
だから毎回面白くて笑えます^^
今回も喜んでいただけて嬉しいです♪
紹介するたびにニュニュッと具合がパワーアップしてると良いんですがね^^

そうそう。
インコちゃんって袋が好きな子多いですよね。
ガサガサ音がするからかな?チビたんは特にビニールものが大好きです。
昨日はそんな2羽の行動にチッチが頭を傾げて悩んでおられました。
ポチポチありがとうございます♪

No:904 2008/02/28 03:39 | サキ #- URL編集 ]

米ママさんへ

昨日はいつも以上にニュニュッとしておりました。
この出方、私は一番好きです^^
いかにもこれから何かやらかしてやろう!って顔してますよね^^

それに比べチッチは冷たい視線を浴びせてましたね。
一番年がいってるだけあって、下の子達のやる事がいまや理解できないのでしょうね^^;
さすが我が家の長男!
っていうか私もチッチが一番まともだと思います♪

No:905 2008/02/28 03:42 | サキ #- URL編集 ]

こんにちは

ダブルチビたん、落ち着いたようで安心しました(^^)
ニュニュッと出てくるシロチビたんの感触、気持ち良さそうです~(>_<) 
うちのピピンもお菓子の袋とか大好きですよ!
主人がビールのつまみにと柿ピーの袋をガサガサ取り出してくると、一目散に主人のほうへ寄って行き、袋の外側を一生懸命カジカジしてます。薄い袋だと、すぐ食い破られてしまうので、すごい力で齧っているんだなぁと驚いちゃいます。

No:907 2008/02/28 14:50 | ヨッシー #- URL [ 編集 ]

ヨッシーさんへ

ダブルチビたんは先日の騒動が嘘のように落ち着いています。
でも放鳥しても一緒に寄り添って傍に居るってことはないですね^^;
まだ根に持ってるのかも・・・。

チビたんは袋が大好きですが、ピピンちゃんも袋が大好きなんですね。
ガサガサ音がするからかなぁ?
なぜかはわかりませんが、袋に向かって一目散に駆けていく姿をみると、いつも不思議に思っちゃいます。

それにセキセイも噛む力って強いものですよね。
油断してたらこちらが怪我しちゃう時もありますもんね。

No:908 2008/02/28 16:31 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
