CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二度目です

本日二度目の更新です^^;
やっぱり朝の放鳥は1分ちょぃで終わっちゃったので
インコ達ではなく私が納得いきませんでした!

なので今日は早々に帰ってきて
また放鳥しちゃいました♪
すると真っ先に私に駆け寄ってくれたシロチビたん。
F1000561_20080214190644.jpg
『ママさんならもう一度お家から出してくれるって
信じておりましたわ☆ ありがとうございます♪
お礼にワタクシの愛を受け取ってくださいまし』

『ぬけがけは許さないよ!
ママさん!あの子より僕の方が良いよね』
F1000560_20080214190637.jpg
『ほらっ!今日の僕は触り放題だよ
容赦なく触ってくれて良いんだよ』

『お待ちくださいまし!
今日のこの指はワタクシのものですわ』
F1000559_20080214190632.jpg
『ほらほら!
好きなだけオゲオゲして差し上げますわ
遠慮せず受け取ってくださいましね』

『・・・やっぱり僕が一番でしょ?』
F1000558_20080214190626.jpg
『やっぱりこの指は僕を一番好きなんだ!』

『で、結局誰が本命よ?
F1000557_20080214190621.jpg
セキセイインコの僕たちには関係ないけど
今日ってバレンタインってやつなんでしょ?
ママさんが一番好きな子とイチャコラする日なんだよね?』

イチャコラって・・・。
っていうか君達さ、途中から私じゃなくて
指に標的変わったよね?

君達が好きなのは私じゃなくて指なんだよね?
あ~ぁ・・・。なんか切ないというか寂しいというか・・・。
今日は2回放鳥したのに結局こういうオチですか・・・。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/02/14 19:21 | わんぱくトリオCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アリガトウゴザイマス

何回もすみませんでしたぁm(._.)mやってみます♪

チッチたち、またおうちから出してもらえてよかったね(^-^)バレンタインだからってみんなで取り合いしないで。みんなのママさんは、みんなのことが大好きだからね☆
サキさんにとっては、またも複雑な…(^-^;)バレンタインデイなのに…ね…。

No:795 2008/02/14 20:21 | 米ママ #- URL編集 ]

シロ様の愛をぜひ私に(^▽^)/

いいなぁ~シロ様の愛を一心に受けて!
今日の頭頂部のモヒカン度は、ゼロかな?
そういえば、私の飼っていたロン五郎も
私の手に大興奮してましたわ…。
献血をやるときみたいに、親指を隠して
軽く握る…そうするとロン五郎の目は爛々と
輝くのです。
今思えば、この3人と同じ状態だったのね~。
ン十年経って、今頃悟った私☆

No:796 2008/02/14 20:47 | ロンおばさん #Fm81lUyk URL [ 編集 ]

米ママさんへ

>何回もすみませんでしたぁ

いえいえ^^
私でよければ何度でも聞いてください。

今日も本当は私達は外出してたのですが、朝の放鳥が納得いかなかった私は帰って来てからも放鳥しちゃいました。
やっぱり納得してなかったのは私だけじゃなく、インコ達もそうだったみたいで、放鳥するなりベタベタの甘えん坊でしたよ^^
でも確かに指の取り合いになっちゃいましたね。
私はみんなの事が大好きなのにね^^
っていう気持ちは伝わってないようですね^^;
本当に今日はインコ達相手に朝から複雑な気持ちのまま一日を終えてしまいました・・・^^;
バレンタインデーなのにね・・・^^;
ホントそうだよね・・・^^;

No:797 2008/02/14 20:51 | サキ #- URL編集 ]

ロンさんへ

こんばんは。
今日のシロのモヒカン度は100%に近かったんですよ!
でもあんまり興奮し過ぎていて激しく動き回るものだから、お写真どころではなかったんです^^;
今日のシロも頭が縦長にヒョロッとしておりました^^

ロン五郎君もロンさんの手に興奮しておられたんですね。
我が家の子達は指でロン五郎君は手を相手に大興奮♪
そうそう。
興奮してくると徐々に目が活き活きしてくるんですよね。
まさに我が家のトリオと同じ状態だったのでしょうね^^

No:798 2008/02/14 20:59 | サキ #- URL編集 ]

こんばんは

おおっ2回目の更新!嬉しいです(^^)
シロチビたんが真っ先に駈け寄ってきた
のか~!
今回もセリフがツボです(笑)
シロチビたん大好き(^▽^)
いや~ほんと指さんはもてもて大人気ですね!
指になってみんなにもてはやされたい・・(笑)
イチャコラにぽちぽち♪

No:799 2008/02/15 01:40 | きしかん #- URL編集 ]

きしかんさんへ

昨日は2回放鳥したので、2回更新しちゃいました^^
いつもならチッチが誰よりも早く駆け寄ってくれるのですが、パパに捕まり遊ばれてしまったため、シロチビたんが一番に私にたどり着きました^^
セリフも気に入っていただけて嬉しいです♪
きしかんさんはシロチビが大好きですもんね^^
シロチビもモテモテだぁ~♪
私も指もモテモテだぁ~♪
でも私はポイッですわ(T_T)
私も指になってあの子達にチヤホヤされたぁいです^^;
イチャコラにポチッありがとうございます♪

No:800 2008/02/15 16:07 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
