CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

その気になると

放鳥するなり人の顔をジッと見上げては
首をかしげるチッチ。さてどうしたのかしら。
『どうしたの?チッチ』
F1000547_20080212173229.jpg
『うんとさ・・・何て言うか・・・聞きたいことがあるの』
え・・・っと急に改まって何かしら?
『あのね・・・僕・・・男の子だよね?』

そうね。聞くまでもなく君は男の子よ。
何で急にそんな事聞くの?

『もしかしてワタクシの愛しの君の事を狙って・・・』
F1000546_20080212173223.jpg
君は人の膝の上で何て事考えてんですか。
確かに君達はボーイズラブがイメージとして
定着してますが、だからって・・・

『ママさん。僕がどうかしたの?』
F1000545_20080212173214.jpg
いやぁ・・・何て言うか・・・
チッチが突然変な事聞いてくるものだから^^;
そしたらシロチビたんが変な事言うもんだから^^;

『んまっ(・o・)変な事とは何ですか
ワタクシは事実を述べたまでですわ』
F1000544_20080212173209.jpg
それはどうでもいいけど
人の指に八当たりするのやめてもらえません?
いい加減、指も傷だらけでボロボロなんですが。

『そうだよね。僕は男の子なんだよね。
ということは新境地開拓しちゃったぁ??』
F1000543_20080212173202.jpg
キャーッ!新境地開拓とか何言ってるんですかぁ!
変な事言わないでくださいまし!
君が変な事言うからカメラまでおかしくなっちゃったよ。。。

なんて私の妄想はここまでにして
何故突然このような妄想に至ったかと言うと
そういう妄想を抱かせるお写真が撮れてしまったから。

何でもそうですがアングルが違うだけで
ここまで迫力ある写真って撮れるものなんですね。
先に言っておきますが、どちらも本気です。。。
F1000542_20080212173156.jpg
これ以上は年齢制限もんです(-_-;)

今日はチッチとチビたんが本気でボーイズラブに走り
それを阻止すべくパパと私が振り回されました。
挙句、二人揃って傷だらけ・・・。そして撃沈。。。
収拾つかなくなったので放鳥を強制終了させました。。。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/02/12 18:09 | わんぱくトリオCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Yukoちゃんへ

こんばんは。
彼は毎日のように飲みますが、私はたまにしか飲みませんよ^^
今日も彼が飲んでたのですが、写真には写らなかったようですね。
でもお酒を飲んでいても、そうでなくても、チッチ達とは毎日楽しく会話をしています。
Yukoちゃんのお父様もお酒飲めないからピコちゃんと上手に話せないってわけではなくて、お仕事が忙しくてピコちゃんと接する時間が短いからかな?なんて思いますよ。

チッチ達を可愛いって言ってくださりありがとうございます。
確かにたばこやお酒はインコ達にとって良い影響は与えませんね。
なので私はインコ達の前では絶対にタバコは吸わないようにしています。
人間の体でさえ悪影響を及ぼすのに、インコ達はもっと小さな体ですから気をつけないとね^^

No:777 2008/02/12 20:07 | サキ #- URL編集 ]

らぶらぶ(*´∀`*)ハ

サキさん…年齢制限つけて是非その続きを(笑)
なんだか、毎日サキさんのblog見てたらアタシも影響うけたんでしょか…ちょっとやってみたくなってる今日この頃です。
忙しくて、最近コメント短くてごめんなさいm(__)m

No:779 2008/02/12 22:00 | 米ママ #- URL [ 編集 ]

わははははー!!

きゃー!!もう、今日はこちらは
あやしい雰囲気にあふれちゃってますねー!!(笑)
ボーイズラブショットに目が釘付け!!v-10
チッチちゃん、悩んじゃったのね(笑)(笑)
あー、大爆笑ありがとうございました!!
素敵なカップルを私は応援します!のぽちぽち(^▽^)

No:780 2008/02/12 22:03 | きしかん #- URL編集 ]

Yukoちゃんへ

前のコメント、訂正しなくても大丈夫でしたよ^^
余計な事だなんて、とんでもないです♪
これからは気にしなくて良いですからね^^

No:781 2008/02/12 22:38 | サキ #- URL編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
お仕事お忙しいようですが体調管理はしっかりされてますか^^
無理はなさいませんように♪

写真さえ撮れれば閲覧で年齢制限つけてアップしたいところですが、今のところ、あの子達がその気になったらパパと私と二人掛かりで止めないとヤバイんですわ^^;
なので写真撮影どころではなくなっちゃうんですよね^^;
でもいつかは・・・なんて企んでいる私です(^◇^)

米ママさんもブログやりたくなっちゃいましたか^^
こうして自分のブログで存分に親バカ振りを発揮できるので、やってみると楽しいものですよ♪
それにお友達もたくさん増えますしね。
何かインコ達に対する悩みとかあれば、皆さん相談に乗ってくれますから私も助かっています^^

米ママさんもブログを開設されましたら是非お声をかけていただけると嬉しいです♪

No:782 2008/02/12 22:45 | サキ #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
今日は3羽揃って変な日でした^^;
でも実は私、こういう雰囲気の変な日って嫌いじゃないんです(^u^)

ボーイズラブショット、気に入っていただけて嬉しいです♪
私も密かにお気に入りの一枚となりました。
2羽とも目が逝っちゃってますからね・・・。
チッチは相手が男の子のチビたんということもあって、自分が本当に男の子なのかどうか悩んじゃったみたいです^^
本当におバカさんですわね^^

それに今日の日記で大爆笑していただけて嬉しいです♪
それにチッチとチビたんペアが素敵なカップルだなんて^^・・・ありがとうございます。
そんな2羽に応援のポチッありがとうございました。

No:783 2008/02/12 22:50 | サキ #- URL編集 ]

こんにちは。
ふっふっふ。最後の写真いいです、ナイスショットですv-218
セキセイちゃんはホント色々な表情持ってますね~^^
楽しいな~♪
この後の本気のボーイズラブ、一体どんなことになっているのやら・・・妄想が膨らみますi-239
やっぱ、阻止しようと止めると嫌がるのですね。
傷だらけになるまで暴れるとは、サキさんたちも大変だぁi-229
鳥さんは小さな体で、一生懸命動き回りますものね。そんな姿がとっても愛しく感じますね~i-175

No:784 2008/02/13 13:23 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
最後のお写真褒めてくださりありがとうございます♪
私もお気に入りの一枚です。
こうして毎日お写真を撮って見てみると、本当にセキセイって様々な表情を見せてくれるものですよね。
ご機嫌な顔も、不機嫌な顔もどれも可愛らしく愛しいものです。
なので私も毎日が楽しくて仕方ありません^^

あの2羽が本気でその気になっちゃうと、手が付けられないんですよ^^;
互いに互いを守ろうとするのか、私達が手を伸ばしただけで2羽揃って威嚇、攻撃しては邪魔をさせまいと必死になります。
なので止める私達も大変ですわ^^;

クロックさんの仰るように小動物であるセキセイは小さな体を一生懸命動かして意思表示をしてくれますので、本当にどんな姿でも愛しく感じられちゃいます♪

No:785 2008/02/13 21:45 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
