CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おしぃ・・・

ちょっと狙ってチッチの半目を撮ろうとしたら。。。
まず1枚目。
F1000541_20080211173045.jpg
ん~ちょっとお目目パッチリ。
おしぃ・・・。
お次は2枚目。
F1000540_20080211173038.jpg
あっ(・o・)お目目つむっちゃった・・・。
おしぃ・・・おしぃ・・・。
狙って撮るのは難しいですね(-_-;)

これは仕方がないか・・・。
狙って撮れるなら苦労しないもんね(^u^)

さて今日はシロチビたんとパパがラブラブ。
私の手でじゃれていたシロチビたんですが
F1000539_20080211173029.jpg
パパにヒョィっと持っていかれました。
『あらっ!パパさん!随分積極的ですわね』
わぁぉ(・o・)シロとパパはそういう関係だったのね・・・。

『フフフフフ~大人しくするがいい~
お前の毛は気持ちが良いなぁ~』
F1000538_20080211173022.jpg
『パパさん!そこ・・・そこはダメですわ・・・
そこをゴリゴリされたら、オエッとなりますわ・・・』

『まぁまぁそう言わずに・・・
たまには俺と遊んでくれたって良いだろう』
F1000537_20080211173017.jpg
『もぉ。仕方ないですわねぇ
パパさんったら甘えん坊さんなんだから。
ちょっとだけですよ!愛しの君に怒られちゃいますから』

その後、ようやくパパに解放されたシロチビたん。
今度はチビたんとラブラブ。
F1000536_20080211173011.jpg
『愛しの君~♪ワタクシの愛を受け取ってぇ~』 byシロ
『ま…待て!お前さっき浮気してたじゃねぇかよぉ』 byチビ
『まぁ浮気だなんて!!何かの誤解ですわ』 byシロ

『何が誤解だ・・・どこが誤解だと言うんだ・・・』
F1000535_20080211173006.jpg
シロチビたんに解放されたチビたん。
何だか元気ないですねぇ・・・。
やっぱりパパとシロチビたんの浮気が堪えたのかしら?

今日はチッチの撮りたい写真が撮れず
シロチビたんとパパがラブラブしてたことで
チビたんがしょげてしまった。そんな一日でした。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/02/11 17:56 | わんぱくトリオCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰しています

こんばんは、サキさん中々訪問できず
ほんまにすんませんv-435
今日はシロチビたんとパパさんがラブラブに
応援ポチッしときますね。

No:764 2008/02/11 19:38 | まこ #- URL編集 ]

まこさんへ

こんばんは。
お忙しい中わざわざ訪問してくださいまして本当にありがとうございます。
お仕事はまだ落ち着かないようですね。
無理はなさらないようにしてください。
応援のポチッありがとうございました。

No:765 2008/02/11 20:14 | サキ #- URL編集 ]

こんばんは。
分かります、私も昨日半目を狙って撮ろうとしたら、全然ダメでした。
でも、このチッチのお顔、なかなかいけてると思いますよ♪私は大好きです
最近パパさんがトリオとじゃれてる姿が多いですね^^
シロチビたん、カキカキされてとっても気持ち良さそうですね♪
しかもまたセリフがナイスで面白いv-218
やっぱりシロチビたんはオカマキャラがピッタリですね。
白い体にくるくるお目目が映えて、とっても可愛いなv-238
パパさんとアマアマなひとときを楽しんだのかと思ったら、今度はチビたんに激しいラブコール!
今日も大忙しのシロチビたんですね^^
チビたんは浮気されてしょげちゃいましたか。
チビたん、まあ浮気のひとつやふたつ、大目に見てあげて・・・。

昨日のシロチビたんのモヒカン、素敵です!
セキセイちゃんってあんなヘアーになることあるのですね~。もう少し長かったらオカメになっちゃいますね^^

No:766 2008/02/11 20:48 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
クロックさんも半目を撮ろうとして失敗しましたか。
あれってタイミングが難しいんですよね。
でも狙ってない時にポロっと撮れたりしますよね。
半目の撮影に失敗したチッチですが、クロックさんに気に入っていただけて良かったです♪

パパは最近、迎え入れたい鳥さんが居るらしく、その子を迎え入れたかったら、今居る3羽の面倒もちゃんと見てください。って私に言われてから、積極的にシロ達にアプローチするようになりました。
今日も今日とてパパはシロにちょっかいを出してはラブラブしてましたね。
セリフを面白いと言っていただけて嬉しいです♪

でもシロチビはやっぱりオカマキャラですよね。
見た目は女の子っぽいし^^
あの見たくれで男言葉は何かピンとこないんですよ^^;
それに頭や目の周りに色が入ってないので、目はキョロッとしてて可愛いですよね♪
ありがとうございます。私もあの目はお気に入りなんですよ。

でもちょっと浮気癖がついちゃったのが、どうにも困りものですわ。
パパと戯れた後って必ずチビたんのところに行くものだからチビたんがしょげちゃって^^;
チビたんももう少し広い心を持った方が良いのかも知れませんね^^

昨日の日記も読んでいただけて嬉しいです。
モヒカン、密かにお気に入りです♪
セキセイって興奮してくると徐々に頭から体全体の毛がモワンって膨れてくるので、頭が縦長になるんですよ^^
もう少し毛が長くなると多分、あのように立ち上がることはないでしょうね^^
オカメはセキセイに比べてやっぱり毛は長いのでしょうか?^^

No:767 2008/02/11 21:03 | サキ #- URL編集 ]

マダム~!

サキさん、マダムを撮ろうと頑張ってくれたんですね!
クロックさんも(笑)
チッチちゃんの目をつぶっちゃたお顔も
いいお顔です♪
おしぃ・・に笑っちゃいました(^▽^)
パパさんとシロチビたん、今日も仲良し
だったんですね。
もふもふされるシロチビたんとパパさんの
やりとりが今回も素敵です♪
5枚目のシロチビたん、すごく可愛いv-10
チビたん!しょげないでー!
元気出してのぽちぽち!

No:768 2008/02/11 21:39 | きしかん #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
マダム撮ろうとして失敗に終わりました。
でもまた今度リベンジしたいと思います♪
待っててくださいねぇ~!!
でも逆に目を完全に閉じ切ったお顔も中々撮れるものじゃないですよね?
と思ったら私もきしかんさんの仰るように、チッチのお目目つむっちゃったお写真が可愛らしく見えてきました^^
褒めてくださりありがとうございます♪
おしぃ・・・に笑っていただけて嬉しいです。

今日はパパとシロチビたん、仲良しさんでしたね。
パパのセリフはパパが言った通りに書かせていただきました^^
シロチビとのやり取り、楽しんでいただけたようでなによりです^^

それに5枚目のお写真、あれは私もお気に入りの一枚なんですよ^^
きしかんさんにも気に入っていただけて光栄です♪
今日はしょげちゃったチビたんに励ましのポチッありがとうございます♪

No:769 2008/02/11 22:14 | サキ #- URL編集 ]

お…おしい(>_<)

あとチョットでチッチの必殺半目でしたねf^_^;次回は是非期待していますm(__)m
我が家も最近、長女が私の指に愛のあかしをくれますf^_^;私じゃなくて私の指に…(T_T)サキさんの複雑なキモチがよくわかりました。。。(-∀-;)

No:770 2008/02/11 22:31 | 米ママ #- URL [ 編集 ]

シロ様もてもて

まあ私のシロ様ったら、引っ張りだこじゃ
ないですか!ちょっとジェラシーですね(^^;)
チッチちゃんのお眠な表情、チビタンちゃんの
すねた表情、どちらもかわいいなぁ。
そうそう、遅ればせながら、私も「もい鳥」の本、
買いましたよ!
以前本屋さんで見て、ずっと気になってたんです。
このブログを読んで、購入を決意。
もい鳥、私も会ってみたいです。

No:771 2008/02/11 22:39 | ロンおばさん #Fm81lUyk URL [ 編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
本当にあとちょっとのところで失敗におわってしまいました。
今度こそは必殺半目を激写したいところです。

米ママさん宅のインコちゃん、長女は米ママさんに愛のあかしをプレゼントしてくれるようになりましたか^^
しかも米ママさんではなく、指に・・・。
切ないですよね・・・。
悲しいですよね・・・。
嬉しいけど寂しいですよね・・・。
お気持ちわかっていただけて嬉しいです^^;

No:772 2008/02/11 22:41 | サキ #- URL編集 ]

ロンさんへ

こんばんは。
ロンさんご指名のシロチビたんは今日はパパに、そしてチビたんにと愛を囁き、プレゼントを送っておりました^^
モテモテなシロチビたんですが、その行動が最後にチビたんをしょげらせてしまったようです^^;
チッチも眠い所をわざと狙って半目を撮ろうとしたのですが、失敗でした^^
でもどちらも可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます♪

おっ(・o・)
ロンさんも「もい鳥」の本、購入されましたか(^◇^)
鳥なんだけど半分いも虫の「もい鳥」は可愛らしくて癒されますよねぇ^^
私も一度でいいから本物の「もい鳥」に会ってみたいです♪
そして頭から糸を出すところをこの目で見てみたい!!
夢の中でも良いから会えないかなぁ・・・。
なんて思ってる「もい鳥」中毒者です^^;

No:773 2008/02/11 22:49 | サキ #- URL編集 ]

こんばんは♪

サキさんの指をめぐっての四角関係だったのに
最近はパパさんも参入して、益々複雑な鳥&人間関係になってきましたね^□^;
シロチビたん、まんざらでもなさそう・・・*^^*
チビたんは、追いかけられると引いちゃうけど、浮気されると凹んじゃったのね^^;
複雑な男心ですね~
そんな中で一人マイペースなチッチちゃん!
よっ!さすが長男坊!
次は半目、期待してるよ~^O^

No:774 2008/02/11 23:50 | ココ #- URL [ 編集 ]

ココさんへ

こんばんは。
最近のパパはシロチビたんを苛める事に精を出してます。
でも本人いわく、遊んであげてるんだよ。と言いますが、微妙な感じですね^^;
今までは私の指を巡る争いでしたが、最近はパパが加わったことで更に複雑な3羽と2人関係になってきました^^;
でもココさんの仰るようにシロチビたんも満更ではないんですよ♪
最近はパパとのやり取りを楽しんでいるようです。

チビたんは、確かに迫って来られると逃げちゃうけど、浮気されるのも嫌みたいです。
そりゃ目の前でパパとイチャコラしたすぐ後に自分のところに来られても良い気はしないですよね^^;
私達もチビたんも複雑な心境です^^;

そんな中、チッチだけは常にマイペースを崩しません。
どんな時でも離れた所からジッと物事を観察していますよ♪
長男として落ち着いてきたってとこでしょうね^^
次は半目、撮れるよう頑張ります♪

No:775 2008/02/12 00:11 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
