CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

飲酒は○○

人間の飲酒は20歳になってから。
ではセキセイインコの飲酒は?

今日のチッチさんは酔っぱらい。
というのも私が目を離したすきに
F1000496_20080204180919.jpg
チュ~ハイ飲んじゃったからぁ・・・。
あらら・・・チッチが愛飲するのは水割りなのに。
・・・ってそういう問題じゃないか(^◇^)アハッ

チュ~ハイなんて普段飲まないもの飲んじゃうから
F1000495_20080204180912.jpg
目が逝っちゃったよ・・・。
自分の世界に逝っちゃったよ・・・。
こうなったチッチはもう周りが見えてません。

だから
F1000494_20080204180907.jpg
こんなショット撮っても怒られません。
というか撮られてる事すら気付いてません。

『ママさん!青い子が変な事してますわ』
F1000493_20080204180859.jpg
『お願いだからあの子を止めてやってくださいまし』
ん?チッチが変な事してるって?
どれどれ・・・
F1000492_20080204180852.jpg
チッチ名物ギロチンスタイル。

『あ~ぁ。今日は飲み過ぎたぜ!
ん?何見てんだよ!見せもんじゃないよ!』

頭が重たいのかしら?顔をしっかり乗せて
くつろいでます。酔っぱらいめ・・・。

『ワタクシ酔っぱらいには付き合ってられませんわ
愛しの君が待ってますからね』
F1000491_20080204180846.jpg
『あらっ(・o・)今日も素敵ね♪
ワタクシの愛しの君・・・』

『そ・・・それはどうも・・・』
F1000490_20080204180839.jpg
『ねぇねぇ今日は何して遊びます?
っていうかさっきより距離が開きました?』
『え・・・っと・・・君、近すぎだから・・・』

今日はチッチが自分の世界に逝っちゃって
ダブルチビたんがボーイズラブな一日でした。

*チッチはアルコールで酔ったのではなく
炭酸で酔いました。なので炭酸飲料なら
何でも酔えるのでした。(チッチ豆知識)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/02/04 18:27 | わんぱくトリオCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チッチちゃんの流し目?

あらら、チッチちゃん、やや流し目気味かな?
インコ界の杉サマ(古っ!)ですわね♪
それはそうと、今日も私の王子…シロ様は
チビタン君に猛アタックですね。
シュールながらもエモーショナルな王子…
やっぱり好みだわ(^^)

No:713 2008/02/04 20:24 | ロンおばさん #Fm81lUyk URL [ 編集 ]

ロンさんへ

こんばんは。
チッチは炭酸飲料ならチューハイじゃなくても酔える子で、一口飲むと写真のような怪しい目つきになり、突然一人で意味不明な行動に走ります。
そんなチッチをインコ界の杉サマだなんて^^
恐縮してしまいますわ^^

ロンさんお気に入りのシロチビたんは今日はチビたんとラブラブな一時を過ごされました^^
ロンさんが仰るようにシロチビたんはちょっと現実を直視してないところもありますが、自分の気持ちには素直な子です^^
それにチッチやチビたんがその気になれば相手は誰でも良いようです^^;
優柔不断なシロチビたんですが、ロンさんの好みということで気に入っていただけて嬉しいです♪

No:714 2008/02/04 20:35 | サキ #- URL編集 ]

泥酔チッチ(@_@)!?

かぁ~わい~ですね~(・∀・)♪チッチ。イッちゃってる目が…なんとも愛おしい(*´∀`ハ)我が家にもヒトリ…チッチと同じギロチンスタイルをするヒトがおります(笑)あれ、たまらなくかわいいですよね( ̄▽ ̄)~☆
ボーイズラブもけっこうけっこう(*・∀・*)仲良きことは美しきかな。ですよね、サキさん(^-^)

No:715 2008/02/04 21:01 | 米ママ #- URL [ 編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
酔っぱらいのチッチ、可愛いですか^^
ありがとうございます。
逝っちゃってる目、ちょっと危険です。
米ママさん宅のインコちゃんもチッチのようにギロチンスタイルをする子がいるんですね。
あれって顔だけちょこんと乗っててメチャクチャ可愛いですよね☆
私もチッチのギロチン、密かにお気に入りです♪
あの、ちょこんと乗ってる頭を撫で撫でしたらフワフワできっと気持ち良いんだろうなぁ(^u^)
ダブルチビたん達のボーイズラブも仲良くしててくれるならOKでしょ♪
ほんと、仲良き事は美しきかな。ですね!
それが例え男の子同士の禁断の愛だとしても・・・。

No:716 2008/02/04 21:33 | サキ #- URL編集 ]

こんにちは。
あらあら、チッチってば、酔っ払って千鳥足状態?
いっちゃってる目がたまりませんわ^^
プリチーオチリもギロチンスタイルも見られて今日はお得な気分です♪
こうしてみると、ホントチッチって人間ぽいi-179
このぐらいのお年のセキセイちゃんは人間でゆうと何歳ぐらいなんでしょうね。オジサンなのかな?^^飲み潰れたサラリーマンぽさを感じてしまいました。
ダブルチビたんもそんなチッチのことを話してるのかなi-274
相変わらずチビたんの腰が引けちゃってますね(笑)

No:718 2008/02/05 12:02 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

ギロチン~!

こんにちは。
チッチちゃん相当お酔いのようですね(^▽^)
炭酸一口であんなになっちゃうんだ~(@0@)
ギロチンスタイルに萌えです(笑)
おちり撮り放題?!v-10
あらら、ボーイズラブまで見せていただいて!
サキさんありがとうございました(笑)
ポチポチ♪

No:719 2008/02/05 14:01 | きしかん #- URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
チッチは炭酸を飲んでしまい、昨日は酔っぱらいインコになってました^^;
そうなったときのチッチの目は危険です(^u^)
そんなチッチの目を気に入っていただけて嬉しいです♪
それにチッチの色んなショットも気に入っていただけて私も嬉しい限りです。
それとチッチの人間ぽい仕草や行動はパパの影響かと思われますわ^^;

ちなみにチッチは今年誕生日を迎えると3歳になりますが、人間の年でいうと30歳です。
なので働き盛りのサラリーマン世代ですね^^

ダブルチビたんが交わす会話はいつも気になるところですが、それ以上に気になるのがチビたんの逃げ腰です^^
逃げ腰になっていながらも逃げないところがチビたんの優しさなのかなぁ^^なんて思ってます。

No:721 2008/02/05 18:33 | サキ #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
チッチは炭酸で酔っちゃう子なので水割り派なんですよ^^ってそういう問題じゃないですが^^;
でも滅多にお酒は飲ませてません!当然ですが!(言い訳)

チッチのギロチンスタイル、萌えることができましたか^^嬉しいです♪
酔っぱらいになったチッチはお尻撮り放題ですよ。
だって撮られてることすら気付いてませんから^^
可愛いモフモフのお尻をパシャッと撮っちゃいました。
残りの2羽はボーイズラブに励んでましたが、そんな2羽にも喜んでいただけて嬉しいです♪
こちらこそ、いつもポチポチありがとうございます♪

No:722 2008/02/05 18:40 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
