CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本を見つけました

今日は彼が休みだったので本屋へ行きました。
その時に何とも可愛らしい本を見つけました。
そして一目惚れし即買い♪

それがこちら。
F1000469_20080131213030.jpg

内容は
F1000468_20080131213024.jpg
このように四コママンガ。
そして小さなルームメイトは
F1000467_20080131213017.jpg
こんなに小さいのぉ~♪
こんなちっちゃいシリーズが大好きです。
なのですぐに一目惚れして買っちゃいました。

さて我が家のセキセイインコ達は
今日はお留守番。
帰ってきて放鳥するなり
F1000466_20080131213012.jpg
グ~ッと伸びをするチビたんと

F1000465_20080131213005.jpg
何故か私の手から離れないシロチビたん。

そして
F1000464_20080131212959.jpg
パパの服に足を取られてもがくチッチ。
ようやく解放されたチッチは
F1000463_20080131212951.jpg
しきりに引っかけた足のケア。
だからパパのところに行かなきゃ良いのに
肝心なところで学習能力ゼロです。

今日は可愛い本を見つけ
我が家の愛鳥3匹に癒され(?)
何とも充実した一日でした。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/01/31 21:41 | わんぱくトリオCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

即買い(☆∀☆)

なんてステキな情報なんでしょぉ(*´∀`ノ)ノ~+゜。+゜。サキさん、私は明日本屋さんに行きます(`・_・)q笑
今日はミンナおりこうにお留守番してたんですね♪なんだか平和そぉで(^-^)我が家も今日は平和です☆
またプチ情報あったらオネガイしまぁすm(._.)m

No:676 2008/01/31 22:10 | 米ママ #- URL [ 編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
米ママさんもこのようなキャラがお好きなのですね^^
私もこのようなちっちゃいものシリーズには目がないんですよ(^u^)
見つけて迷わず買っちゃいましたもん^^
内容もとっても可愛らしくて、微笑ましくて、和みますし癒されます。

我が家の3匹もお利口にお留守番しててくれましたので、今日は本を読みながら本当に平和だなぁ・・・としみじみ感じました。
米ママさん宅も今日は平和だったようで良かったです♪
これからも、このような鳥さんに関するグッズを発見した時にはご紹介させていただこうと思います^^

No:677 2008/01/31 22:21 | サキ #- URL編集 ]

もい鳥~!

こんばんは。
もい鳥、見たことがあります。
ちちち・・って可愛いですよね!
詳しくは知らないのですが、サキさんが
とても喜んでらっしゃるので私も欲しく
なっちゃいました(>▽<)
私も、もい鳥と3兄弟に癒されました~v-238
ありがとうのポチポチです♪

No:678 2008/01/31 22:27 | きしかん #- URL編集 ]

こんばんは♪

可愛い絵本ですね*^^*
小さいとなんかそれだけで可愛いですよね
癒されますぅ

しっかりお留守番を勤めて、待ちに待った放鳥^0^
みんなそれぞれに満喫してるみたい!
チビたん「よぉし、目一杯遊ぶゾウ!」ってお顔してるし、シロチビたんは愛しのサキさんの手から離れようとしなかったんですね*^^*ポッ
そして、チッチちゃん!一瞬、パパさんにスリスリしてるのかと思っちゃいました
爪がパパさんのお洋服に引っかかっちゃったんですねぇ
うちの仔たちもよく引っかかってますよ、特に冬は・・・^^;
あんよ、痛くしなかった?チッチちゃん?

パパさんと充実した休日を過ごされたようでよかったです☆

No:679 2008/01/31 22:28 | ココ #- URL [ 編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
もい鳥、ちちちち・・・ってとっても可愛いんですよ。
きしかんさんもご存知でしたか^^
内容は全て四コママンガで話が続いて行きますので、飽きずに読み続ける事が出来ますよ^^
私も読み始めて一気に読み終えてしまいました。
私にはとってもおツボな内容で十分楽しめましたよ^^
いつもポチポチありがとうございます♪

No:680 2008/01/31 22:40 | サキ #- URL編集 ]

ココさんへ

こんばんは。
ちっちゃいと本当にそれだけでOKって感じですよね♪
ちっちゃいシリーズが好きな私にとって、この本の内容と言い、キャラと言い、本当に癒されるものでした。

お留守番をちゃんとしてくれた我が家のインコ達も放鳥するなり自分の時間を思い思いに過ごし、とってもご機嫌でした。
チッチを除いては・・・^^;
それにしても冬は特にトレーナーやセーターとか、あの子達の爪が引っ掛かるものを着る機会が増えるので、思わぬ怪我に繋がる原因にならないかしらと心配しております。
こちらもあの子達の動きには注意を払っているものの、やっぱり何度かに1度は足を引っ掛けちゃうんですよね^^;
特にチッチ・・・。

今日は私もパパと楽しい休日を満喫することができてご機嫌です♪

No:681 2008/01/31 22:48 | サキ #- URL編集 ]

楽しい休日だったようですね♪

こんばんは。
サキさんは釣りをされるのですね!私はアウトドア系が全然ダメで結構な出不精です。クルマやバイクは好きなのでドライブはするのですが観光は苦手で出かけても名所を通り過ぎてしまいます(笑)もっぱら走るだけのドライブです。

明日はライム達が来てからはじめての外泊なのでチッチちゃん達のようにきちんとお留守番してくれると良いのですがとても心配で仕方がありません。

No:682 2008/02/01 02:40 | ぺちゃ #- URL [ 編集 ]

ぺちゃさんへ

こんばんは。
釣りは私の数少ない趣味の一つです^^
でもアウトドア系は釣り以外ダメなんですよ^^;
例えばキャンプとか山登りとかは苦手ですね。
それに私も観光には全く興味がないので、名所には立ち寄らず、人がいっぱいいるのねぇ・・・って思いつつ素通りしちゃいます。
なのでぺちゃさんが言う、もっぱら走るだけのドライブが私も好きです♪

ぺちゃさんそういえば、明日外泊されるんでしたね。
楽しんで来てくださいね。
家に置いていくとなるとライムちゃん達が心配になりますが、餌と水をいっぱい与えてあげれば一泊二日程度なら大丈夫だと思いますよ^^
良い子にしててくれると良いですね。

No:683 2008/02/01 18:24 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
