CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気になるんですぅ

今日は長男チッチがある物に執着しました。
そこでチッチが執着したものとは
F1000462.jpg
『うわぁ~これ!
キラキラしてるぅ~しかも誰かがいるぅ~』
チッチ、それは缶詰の底ですよ。

『へぇ~』
F1000461.jpg
『缶詰の底はこんなにも奇麗なんですね☆
僕、コレがとっても気に入りました(^◇^)
これを僕にください!』

もちろんダメです!!
チッチが食べるものではありませんよ。
それは私達の酒のつまみなんだから・・・。

『えぇ~僕にくれないのぉ~
ママさんのイジワル!』
F1000460.jpg
イジワルって言われてもね・・・。

『どうやったらコレを僕の物にできるかなぁ・・・』
F1000459.jpg
えっと・・・そんなに真剣に考え込まれても
チッチにはあげられませんよ・・・。
すみませんが諦めてください・・・。

『嫌です!!』
F1000458.jpg
お~いチッチ・・・。
とっても可愛いショットなんだけど・・・
そこまで執着されてもダメなものはダメなんです!

今日はチッチが缶詰の底に執着し
残り2匹のセキセイインコ達は
部屋の隅っこで愛を語り合っておりました・・・。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in




2008/01/30 21:32 | わんぱくトリオCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あぁ(*´∀`人)チッチ

サキさん、ほんとは缶詰あげちゃいたいくらいかわいかったでしょぉ( ̄▽ ̄)チッチのこと。。。インコちゃんには弱いですよね。私も、たとえ大切なネックレスを切られようとも、大事な絵のはじっこをチギチギされようとも、『さぁ、君がほしいなら』と差し出してしまいます(T_T)缶詰に寄り添うチッチの可愛さったらないですね(*´∀`*)ぜひファンクラブを…♪

No:670 2008/01/30 22:05 | 米ママ #- URL [ 編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
そうなんですよそうなんですよ。
私もチッチのあの姿を見てキュンとしちゃいました。
君が欲しいなら私が食べるのを我慢するから、巣に持ち帰って良いよぉ~。。。
って気分になっちゃいます。
ただし自分の力だけで持ち帰れるものならね!フフフッ。って感じですね^^;

でも私もインコには弱いですね。
米ママさんもかなりやられてるようですね^^
それでも許しちゃいますよね♪
可愛くて可愛くて☆

チッチが缶詰に寄り添う姿、気に入っていただけましたか^^
実は私もこのお写真、大のお気に入りなんです^^
顔がキョトっとしていながらも、缶詰の底への執着心が見て取れますよね^^
褒めてくださりありがとうございます♪
チッチファンクラブを作ったら参加してくださいますか^^?

No:671 2008/01/30 22:21 | サキ #- URL編集 ]

ごぶさたしてます
↑のチッチちゃんのお写真とっても
かわいいですね♪
ちなみにうちの子はみかんの皮がすきで
けっこうつっついたりしてます^^

No:672 2008/01/31 11:12 | らん #- URL編集 ]

らんさんへ

おはようございます。
お久しぶりですね。
チッチのお写真可愛いと褒めてくださりありがとうございます^^
私もお気に入りの一枚です♪
ピッピちゃんはミカンの皮が好きなんですね^^
うちの子達もミカンやリンゴとなれば中身より皮を良く食べますよ^^
中身の方が甘くておいしいのにね^^

No:673 2008/01/31 12:23 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
