CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ツーショット

今日のセキセイインコたちはとってもご機嫌。
昨日の夜ちょっとした珍騒動があり
それからというもの仲良しこよし。

でも放鳥したらどうなのかしらと
ためしに放鳥してみたところ
F1000457.jpg
『昨日のことですっかり仲良くなりましたわ』
『うんうん。僕たちもう仲良しだよ』

そうですかぁ(^◇^)
それはそれはママさん嬉しいぞ(^u^)
『今だったらこんな事もできますわよ』
F1000456.jpg
『好き好き好き好き好き~
これぞ好き好き攻撃ぃ~
おっほほほほほほほ~』

・・・好き好き攻撃するシロチビたんって
まるで宇宙人か何かのようですね(-_-;)
それにしてもあんまりしつこいと・・・
F1000455.jpg
『ちょっとしつこいよ(--〆)』 byチビたん
『あっ(・o・)やっぱりぃ?ごめんあそばせ^^;』 byシロチビたん
ほらね。やっぱりソッポ向かれちゃったよ。

F1000454.jpg
『ワタクシつい嬉しくって・・・
ハシャギ過ぎました・・・許してくださる?』 byシロチビたん
『・・・・・・・・・・』 byチビたん

『あの2匹は一体何してるんだろう…?』
F1000453.jpg
さぁ・・・?
今日はずいぶん激しい愛情表現をする
シロチビたんを横目に
1匹静かにたたずむチッチ。

今日は昨日と違ってそれぞれ機嫌が良かったので
落ち着いた(?)放鳥タイムとなりました。
といっても少々シロチビたんが激しかったですが^^;

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/01/29 19:15 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

よかったですね~♪

その様子では、隣の騒音インコも昨日は静かだったのねチッチ(人´∀`*)
ダブルチビタンも仲良しこよしで、サキさんさぞかし幸せだったでしょぉ(^-^)☆
明日もよき一日となりますよぉに…(・∀・)

No:668 2008/01/29 22:22 | 米ママ #- URL [ 編集 ]

米ママさんへ

こんばんは。
一昨晩前の騒音インコは昨日は打って変わって静かでしたよ^^
お陰でチッチも寝不足から解放されたようです♪
本当に良かった。
それにしてもあのカンカンは何の意味があったんでしょうね?
インコの行動は本当に謎が多いですわ。
それにしても目の前で普段から追うもの、追われるもの同士が仲良くしてるのを見るのは本当に癒されますね。
私もとっても幸せな一時でした(^u^)
明日もこんな幸せな一日なると良いですね☆

No:669 2008/01/29 22:56 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
