CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セクハラ大王と甘ったれ

今日は放鳥するなりセクハラ大王の私。
F1000444.jpg
『もぉ何度もおっしゃってるでしょ!
ママさんワタクシのお尻をパシャッとするのは
おやめになって!!セ・ク・ハ・ラ・です!!』

と言いながらも私の爪を相手に
餌付けに精を出すシロチビたん。
お尻が無防備ですよぉ・・・。

私がシロチビたんのお尻に夢中になってる頃
私のお腹のあたりでモゾモゾ動く物体が。。。
F1000443.jpg
『ママさん!今日の僕は甘えん坊だよ
僕をお腹に包んでおくれ!
昔のように僕をママさんのお腹に包んでおくれ』

あらあらチビたん。
今日は私にベッタリの甘ったれですね。
でも今日の私はセクハラ大王ですよ。
F1000442.jpg
『セクハラ大王でもなんでもいいさ
僕を包んでおくれよ!』
私が着ているトレーナーにピタッと寄り添って
しばらく離れないチビたん。

本当に何時まで経っても甘ったれですね。
この子だけは餌付けから育てたので
私はチビたんにとって親インコのようで
まるで人間の子供のように甘えてきます。

それがとっても可愛いのですわ(^u^)
その頃シロチビたんはまだ私の指で
遊んでおりました。
F1000441.jpg
頭の毛を逆立てて
何を狙っているのかと思えば
F1000440.jpg
結局餌付け・・・。
この子は放鳥中ほぼ私に餌付けしてますね。
この子にとって私って一体何なのかしら。

そんな落ち着いた時間を1時間ほど過ごした後は
お仕事に行く準備中のパパを3匹揃って襲撃。
F1000439.jpg
パパがお仕事に行く準備をしようと
鏡の前に座ると何故か3匹は私を放置して
パパのもとに集います。ほとに何故?

こうなったら私に見向きもしてくれないんですよ。
なのでパパに3匹を取られて寂しい私。
逆に3匹に邪魔されガックリ肩を落とすパパ。

セキセイインコって夢中になる時と
興味が覚めた時のギャップが激しいと思うのは私だけ?

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/01/27 18:34 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪

遅くなりましたが、結石、治ったようでよかったですね
でも、治療しなければいけないほどのドライアイなんて、大変ですね・・・
空気が乾燥しているのも何か影響があるんでしょうか?
私もドライアイ気味なんですが、油断は出来ないですね

オチリをパチリとしてしまうサキさんの気持ち分かるわぁ~
いくらセクハラと言われようが、止められませんよね~
しかも、愛しい指は、もとをただせばサキさんです!
シロチビたん、セクハラじゃなくってよ*^^*
集われているパパさんの背中、悲しげですね・・・
ほんとに「なぜ?」ってなりますよねT-T

No:662 2008/01/27 23:52 | ココ #- URL [ 編集 ]

ココさんへ

こんばんは。
結石の方は治って本当に良かったです。
ありがとうございます♪
ドライアイの方は、目だけじゃなく後頭部痛など他にも症状が出てしまうほどだったので、大変でしたが、今は処方された目薬でそれも落ち着きだいぶ楽になりました^^
原因は空気の乾燥もそうですが、私の場合、パソコンに向かってる時間が長いのが主な原因かと思われます。
後は不規則な生活習慣ですね。
ココさんもドライアイ気味なら酷くならないうちに適切な対処を心がけてくださいね^^
油断は禁物です^^

セキセイ達のお尻、やっぱりココさんも気になりますよね。
というか毛がモフモフで可愛いんですよね^^
シロチビたんにいくらセクハラだと訴えられても私もお尻の撮影やめられません^^

お仕事に行く前の準備中に3匹に集われてしまうパパは毎度ガックリと肩を落としています。
「毎度毎度何でお前らは俺がここに座ると集まってくるかなぁ・・・」
って言ってます^^
不思議でなりませんが、本当に何故?って感じですよね^^;

No:663 2008/01/28 01:41 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
