CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最強は

今日は更新が遅くなりました。
というのも珍しく飲みに行って
先ほど帰ってきたからです(^u^)

でも今日もしっかりお写真撮りましたよ。
放鳥しチッチがまず最初に向かった先は
F1000416.jpg
パパのところ。
お仕事中のパパのところに行って
わざと邪魔をしては
『何かお話してぇ』と催促。

でもパパもお仕事中。
チッチの相手などしている暇がなく
ポイッと放られてしまったチッチ。
F1000415.jpg
半目にして実につまらなそうな表情。
そんなチッチ。今度は一人遊びに精を出し
F1000414.jpg
何故か箱ティッシュに向かい
シュッシュッと自分のクチバシを
擦って楽しんでおりました。

その頃残り2匹のダブルチビたんは
今日も今日とて喧嘩中?
F1000413.jpg
すごむシロチビたんと
逃げ腰のチビたん。
相変わらずシロチビには勝てないようです。

そんなチビたん。
シロチビにさんざん説教され凹み気味。
私のところへトボトボと歩いて来ては
F1000412.jpg
ちょっと寂しそうな表情を
浮かべてジッとしておりました。
可哀想に。。。

私と一緒に遊びましょ。
ということで手を出すと
F1000411.jpg
少々興味を持ってくれましたが
いつもほど元気に指の相手をせず
またまたジッと一点を見つめています。

遊んでくれないなら
ツンツンしちゃうぞ!
とチビたんをツンツンしたら
F1000410.jpg
やっと指を甘噛みしてくれました。
チビたん。。。シロチビに凄まれて
へこんでるんだね。可哀想にぃ。

こうなったらシロチビに私が
説教して差し上げます!
F1000409.jpg
『やれるものならやってごらんなさい!』
うっ・・・(-_-;)
昨日はチッチが…そして今日はシロチビが
私にはいつも以上にデカク見えるよ・・・。

最近シロチビたんの迫力に
おされぎみの私とチビたん。
シロチビは今では我が家最強です。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/01/23 21:45 | わんぱくトリオCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オハヨウゴザイマスっ

アタシも昨日は風邪でずぅーっと寝てたために、日課になりつつあった『サキさ~ん♪』ができませんでしたf^_^;朝からお邪魔させてもらってます。
今日からまた仕事(-_-)三人のかわいいSHOTをみたら元気がでてきましたo(^-^)oいってきまぁ~す!ちなみに、我が家の三人は毎日アタシと仕事に行くんですよ(*^▽^*♪)

No:640 2008/01/24 08:19 | 米ママ #- URL [ 編集 ]

半目のチッチくんの写真、クククッと笑っちゃいました^m^ 本当につまらなそうな表情で(笑)
あらま、チビたん、そんなに凹んでたんですかぁ!でも甘噛みしてる姿が、とっても可愛いですよ♪
シロチビたんは、ウチのルチルになんか似ているかも!? 追いかけるところや、凄むところ。私に怒られてもへっちゃらな顔をするところ。色は違うけれど、顔もなんとなく似ているような気がします~(^^ゞ

No:641 2008/01/24 17:58 | ヨッシー #- URL [ 編集 ]

米ママさんへ

こんばんは♪
体の具合はいかがですか?
風邪をひかれたと以前のコメントにありましたが、昨日は安静にしておられたんですね。
一日休んで少しでも具合が良くなっているのであれば良いのですが、無理はなさらないようにしてくださいね。

昨日はいつもより遅い時間での更新となりましたが、翌日の今日、朝から見ていただき、少しでも米ママさんの元気の元になれるなら嬉しいです♪
今日もお仕事頑張ってくださいね!

それにしても職場にインコ同伴というのは良いですね。
私も在宅でのお仕事なので何時でもインコ達とは一緒です。
米ママさんのインコちゃん達も米ママさんのお仕事が終わるまで良い子にして待ってるんでしょうね^^

No:642 2008/01/24 18:10 | サキ #- URL編集 ]

ヨッシーさんへ

こんばんは♪
チッチの半目、喜んでいただけて嬉しいです。
チッチは不機嫌になるとすぐ半目になって私に無言で訴えて来るんですよ^^
チビたんはチビたんで昨日はシロチビの迫力にタジタジだったようです(^u^)
いつかシロチビたんに勝てる日は来るのでしょうか^^;
いつまでも逃げ腰のあの子の将来がちょっとだけ心配です。

それにしても我が家のシロチビたん、ヨッシーさん宅のルチルちゃんに似てますか(^u^)
見た目と言うより性格が似てる子ってたまに居ますよね。
シロチビたんは結構気が強くてまだまだ怖いもの知らずって感じです^^
だからこうして今のように好き勝手できるのも今のうちかなぁ・・・なんて(^u^)

No:643 2008/01/24 18:16 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
