CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私しょげちゃいました

私今日は本気でしょげちゃいました。
もう少しでマジ泣きするところでした^^;
というのも原因はワンパクトリオの行動。

いつもはパパを敵視しているチッチでさえ
F1000384.jpg

今日はパパと一緒に居る事を選択。
パパの手には乗るのに
私の手には乗ってくれないどころか
私に近づこうともしてくれませんでした。

でもカメラを近づけると
F1000383.jpg

興味深々で近寄ってくるチッチ。
(我が家のセキセイインコは
カメラを向けると何故か近づいて来ます)

そして普段は私の指大好きなチビたんも
F1000382.jpg

本を読んでいるパパのところへ行って
くつろいでおりました。
そしてページをめくるたびに
F1000381.jpg

ビクッビクッと反応しておりました。
そんなにビビるなら私のところに来たら?
私ならチビたんを可愛がってあげるのにぃ。

更にシロチビたんでさえ
F1000380.jpg

パパの元へ。
これを見て私本気でしょげました。
な・・・なんで・・・?

いくら何でもここまで3匹揃って
私から離れていかなくても・・・。
優しさって時に残酷ですよね。。。

そんな傷心した私の元へ
シロチビたんがトコトコ寄って来て
遊ぼうと催促してくれました^^

これでちょっとだけ復活した私ですが
シロチビたんの遊び曰く
F1000379.jpg

疑似交尾・・・。
君は今何で発情のスイッチ入った?
と疑問に思いつつ
F1000378.jpg

セクハラした私。
ふふふふふ。
シロチビたんのお尻撮っちゃった(^u^)

今日は本気でマジ泣きしちゃうとこでした。
それにしても・・・
セキセイインコは一体どこまで理解してるのかしら。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2008/01/19 18:52 | わんぱくトリオCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

魔法の指が・・・

こんばんは
ブログ拝見してビックリドンキーですv-356
あんなに敵視していたパパさんとワンパクトリオ共存共栄しているじゃないですかv-405
良いことなんですけど・・・あのサキさんの・・・・
魔法の指は・・・いずこへ・・・v-433
でもシロチビたんが来てくれて少しは復活したみたいなので良かったです。
明日からの動向が気になります。v-416
話は変わりますが、うちのボスチビも
カメラで撮ろうとしたらカメラに近づいてきます。
ほんま、なんででしょうかねv-292
ワンパクトリオもまた、サキさんの
「魔法の指」に寄って来ますよv-410
今日はしょげたサキさんに
ポチッと応援しますv-218

No:612 2008/01/19 20:13 | まこ #- URL編集 ]

まこさんへ

こんばんは。
そうなんですよ。
普段は敵視しているはずのパパに今日は3匹揃って寄せ集まり、私には見向きもしてくれませんでした。
これはまこさんの仰るように良い傾向ではあるものの、私としては以前の関係に戻ってほしい・・・。
私の指とは今日は誰も遊んでくれませんでした。
シロチビたんに関しては遊ぶというより疑似交尾だったので、何で発情のスイッチが入ったのかイマイチわかりませんが、今日の私の指は性欲を満たすためだけの道具へとなり下がりました。

ほんと、昨日と言い今日と言いセキセイインコの理解度がどの程度なのか頭をかち割って中を覗いてみたいものです。
明日は私と遊んでくれると良いなぁと思いつつ、明日ももし相手してもらえなかったらどうしよう。
このままパパを3匹で取り合うことになるのかしらね^^;
男の子同士で男の子同士の愛が日々育まれていく今日この頃です。

ボスちゃんとチビちゃんもカメラに近づいてきちゃうんですね。
ほんとあれって何でなんでしょうね?
セキセイインコの行動はまだまだ不思議がいっぱいですね。

しょげた私に励ましのお言葉、そして応援のポチッありがとうございます。
また一緒に思い切り遊べる日が一日も早く来るようになると良いな♪

No:613 2008/01/19 20:34 | サキ #- URL [ 編集 ]

はじめまして♪

うちにもセキセイが?羽います(^_^)♪私のまわりには、私のような鳥バカがいないんです。こういう愛鳥家サンのblogがあるなんて…(T_T)嬉しくてしかたありません。楽しく読ませていただきましたが、サキさんは全然楽しくないですよねf^_^;わんぱくトリオが、一日も早くサキさんの元へ帰ってきますよぉに☆祈ってます。
では!以後よろしくお願いしますm(__)

No:614 2008/01/19 21:44 | 米ママ #- URL [ 編集 ]

米ママさんへ

こんばんは、米ママさん^^
初めまして^^コメントありがとうございます♪

米ママさんも我が家と同じように3匹のセキセイを飼われているんですね。
私の周りにもネット以外で愛鳥家さんっていらっしゃらないんですよ^^
これはとても残念なことなのですが、今ではブログを通じてたくさんの愛鳥家さんとお知り合いになる事ができました^^
なので私も米ママさんのようにブログを通じて他の愛鳥家さんと情報交換などができてとっても嬉しいのです^^

それに楽しく読ませていただいたなんて言ってくださりとても嬉しいです。
ありがとうございます。
私は確かに3匹に今日あのような態度を取られて少々へこんでいますが、これも私の目が治るまでの辛抱だと思っています。
実は只今、目の治療中でインコ達と思うように遊べない日々が続いているんですよね^^;
なので楽しくないと言えばそうかも・・・ってところですが、それでもやっぱりこういう態度もあの子達の優しさだと思い我慢するしかないですね^^;

そんなワンパクトリオが一日も早く私と以前のような関係に戻れるよう応援してくれることは大変嬉しいです^^
ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

No:615 2008/01/19 22:25 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
