CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カレンダー入手

今日はパパがお休みだったので
ちょっと足を伸ばしていつもとは違う
お店へお買い物に。

そこで運良く可愛いカレンダーを
入手することができました。
残り3つしかなかったのでラッキー。

ということで
私が今日入手したカレンダーは
F1000367.jpg

「コンパニオン・バード2008カレンダー」
(画像クリックで
大きな画像が見れます)

そしてこのカレンダーの表紙が
(画像クリックで
大きな画像が見れます)
F1000368.jpg

我が家でも飼っている
セキセイインコなんですね(^u^)
嬉しくなって即買いです^^

こちらのカレンダーは
毎日違う鳥さんに会えるわけではなく
月ごとに違う鳥さんを楽しむ事が出来ます。

ちなみに我が家でも飼っている
セキセイインコは何月に登場するのか
気になってペラペラ確認したところ
F1000369.jpg

8月に登場♪
キャッ(^◇^)
では違う鳥さんは?というと

1月:サザナミインコ
2月:オオダルマインコ
3月:ネズミガシラハネナガインコ
4月:ルリコシボタンインコ
5月:オキナインコ&エリボウシインコ
6月:コミドリコンゴウインコ
7月:オカメインコ
8月:セキセイインコ
9月:コバタン
10月:ヨウム
11月:ヒオウギインコ
12月:ホオミドリウロコインコ

このようになっております。
皆さんが飼っておられる
インコちゃんはおりましたか?^^

今年も鳥さんが載った
カレンダーを入手するのは無理かと
諦めておりましたが
意外なところで手に入り嬉しいです♪

ということで
今日は我が家のチッチ達ではなく
カレンダーネタに急きょ変更♪

なのでチッチ達は不機嫌。
私は超ご機嫌。
相変わらず噛み合わない私達でした。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2008/01/16 20:50 | わんぱくトリオCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サキさん・・・すごいv-424カレンダーに
載るなんてv-315
愛鳥家のサキさんに」
応援ポチッ
させていただきますv-410

No:601 2008/01/17 21:27 | まこ #- URL編集 ]

まこさんへ

こんばんは。
私の家で飼っているインコ達がカレンダーに載ったのではなく、我が家でも飼っているセキセイインコ達がカレンダーに載っていました。ということでしたが、誤解を与えてしまったようですみません^^;
でもいつも応援ポチッありがとうございます。

No:602 2008/01/17 23:03 | サキ #- URL [ 編集 ]

こんにちは(^0^)
可愛いカレンダーが本屋さんで購入出来て
よかったですねー!
うちの近所は見当たらなかったです。
我が家はネットで毎年海外の鳥種別の
カレンダーを買っているのですが、日本の
カレンダーの写真のほうが可愛いと思います(^^;)
海外のはたまにびみょ~なのが・・(笑)
何て言いながら毎年買ってるんですけどね。
今日もポチポチ♪

No:604 2008/01/18 13:27 | きしかん #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんにちは。
私は鳥さんが載ったカレンダーを購入するのは今年が初めてなのですが、可愛いカレンダーを購入出来て嬉しいです♪
ありがとうございます。
きしかんさんは海外の鳥種別のカレンダーを購入されているんですね。
海外の鳥さんと言われるとピンときませんが、日本の鳥さんとはまた違う種類の鳥さんがたくさん掲載されているのかな?
私はそういうのを見つけるのがヘタなので中々そういうものと出会う事がありません。
なので羨ましいです^^
それにしてもびみょ~なショットって気になりますね^^
それでもやっぱり愛鳥家にとってはどれもみんな可愛らしく見えちゃうから不思議ですよね。
いつもポチありがとうございます♪

No:606 2008/01/18 16:28 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
