CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お世話になってます

やっと病院から帰って参りました。
実は新年早々病院のお世話になる事になり
数件の病院を回った挙句
最後の病院でやっと診てもらう事が出来
先ほど帰宅しました。

そこで今まで当ブログへ
遊びに来てくださいました皆様に
お知らせがあります。

管理人サキの治療が終わるまで
しばらく(1週間程度?)
ブログの更新をストップせねばなりません。

よって皆様のコメントへのレス及び
お友達ブログへの訪問も
できなくなります。

何卒ご了承くださいませ。

治療が終了し次第
ブログの更新及び
皆様のブログへとお邪魔させていただきます。

それまでしばしのお別れです(T_T)

by管理人 サキ


2008/01/02 22:47 | わんぱくトリオCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは
ブログ拝見してびっくり!!
どこか、悪いんですか?入院するんですか?

治療が終了したら、復帰ブログ「チッチちゃん、チビたん、シロチビたん」楽しみに待っていますv-218
復帰まで、応援ポチッさせていただきますv-218

お身体お大事にしてくださいv-435

No:524 2008/01/03 00:12 | まこ #- URL編集 ]

こんばんは。
日記を拝見して私もびっくりしました。
一週間程の入院だそうですが
ご無理なさらない様にゆっくり治療に専念なさって下さい。
チッチちゃん達とも会えないので寂しいと思いますが
しばらくの辛抱ですので頑張って下さい。
また元気になられたら日記の方も楽しみにしております。
お大事になさって下さい。

No:525 2008/01/03 03:48 | 桃 #dS2ULFy6 URL編集 ]

おはようございます

サキさん、大丈夫ですか?
いつもの時間に更新がなかったので(?_?)って思っていたんですが
体調崩されたんですね
正月休みで病院探し大変でしたね(T□T)
無理せずにゆっくり休んでくださいね。

No:526 2008/01/03 08:45 | ココ #- URL [ 編集 ]

お大事に

こんにちは。
状況が分らないので心配しております。とりあえず病院で治療されたようなのでゆっくり休んで下さい。
お大事にしてくださいね。

No:527 2008/01/03 11:33 | ぺちゃ #- URL [ 編集 ]

ゆっくり治して下さい。

サキおねぇーちゃん私も日記を見てビックリしました。
チビちゃん達も心配してると思います。
病院でしっかりと治療して治して下さいね皆な応援して元気になるのを待っています。

No:528 2008/01/03 17:33 | Yuko #Z2FmsgHk URL [ 編集 ]

こんにちは。
あちらのほうで音信不通とあったのでどうしたのかと思っていましたら、入院なさるのですね。
新年早々体調崩されたのでしょうか。。。
ゆっくり休養されてまた元気な姿見せてくださいね。
ブログの更新も焦らずゆっくりで結構ですよ♪
私も遅い更新ですので^^;

No:529 2008/01/05 16:11 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

まこさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
とりあえず入院の必要はないのですが、悪くしたのが目なので目が見えない状態でのブログ更新はできないので、しばらくお休みさせていただきます。との事でした。

まだ完全に復帰というわけではありませんが、少しずつまたブログの更新をしていきたいと思っています。
ご心配していただきまして、ありがとうございました。
そして復帰に向けての応援のポチッもありがとうございます♪

No:532 2008/01/05 20:46 | サキ #- URL [ 編集 ]

桃さんへ

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
私の書き方が悪かったせいで誤解させてしまってごめんなさい。
とりあえず入院は必要ありませんよ^^
自宅で治療を続けることになります。
まだ完治はしておりませんが、治療中できるだけ目にホコリやバイ菌が入らないようにしないといけませんので、インコ達との戯れもお休みです。
なのでインコ達を目の前にして、いつものように接してあげられないのが非常に辛いですね。

今日からまた徐々にブログの更新ものんびり再開していきますのでよろしくお願いします。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
そして優しいお言葉ありがとうございました♪

No:533 2008/01/05 20:52 | サキ #- URL [ 編集 ]

ココさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
お正月休みの病院探しは本当に大変ですね。
普通に体調不良であればまだ良かったのですが、状態が悪かったのが目だったため、眼科の専門医を見つけるのに非常に苦労しました。
今は自宅で療養中です。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
そして優しいお言葉ありがとうございました♪

No:534 2008/01/05 20:54 | サキ #- URL [ 編集 ]

ぺちゃさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
とりあえず病院で診てもらうことができましたので、後は家で指示通り処方された目薬をつけて安静にしていれば大丈夫です。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
そして優しいお言葉ありがとうございました♪

No:535 2008/01/05 20:55 | サキ #- URL [ 編集 ]

Yukoちゃんへ

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
経過はとりあえず良好のようです。
入院の必要はなく自宅での治療となりますが、インコ達を目の前にして一緒に遊べないのが辛いです。
でもこれも治るまでの辛抱ですね。
頑張ります。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
そして優しいお言葉ありがとうございました♪

No:536 2008/01/05 20:57 | サキ #- URL [ 編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
そうそう。
あちらの方でしばらく音信不通になります。って言ってましたね。
あちらの方の日記にも詳細を記しましたが新年早々やっちまったぁ・・・って感じですね。
ブログの更新は治療の経過を見ながらのんびりしていくつもりです。
クロックさんもバイトで忙しいでしょうから、お互いのんびりマイぺースに頑張っていきましょうね。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
そして優しいお言葉ありがとうございました♪

No:537 2008/01/05 21:00 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
